アキでっす 

March 05 [Sun], 2006, 16:12
こんにちわ〜
いつもすみませんねェ〜
コメしなくって、、、
ちょっとパソコンの事情がありまして
まァ、こんなんだから人がこないんだろうけど、、
でも今日からできるだけコメをしようと思いますので
ヨロシクね
いつもかってでごめんなさい、、、。
できるだけ、というのは2〜3日に1回ていどです。
   {{十分少ないですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、。}}

がんばりまっす
       それでは、このへんで、、、、

初書きなのに代筆で良いんだろうか? 

February 22 [Wed], 2006, 17:31
初めまして、アキです
・・・の代筆の市川です
えぇと、アキが書き込みの仕方を分からないって事なので
私が代わりに書き込みます

アキぇ
私がヵキコの仕方を伝授したるっ(ぃらん
@ャプログのマイページを開く
A記事の投稿をクリック
B記事を自由に書く
C保存を押して、もう1回保存を押す
これでOK
ま、分からん事あったら聞いて。

今日、アキから許可貰ったんで
市川のブログのリンク貼りますそして、宣伝します
1つ目は和ゴコロです
普通の可愛い(ぇ ブログっす
もう1つは夢語りです
此方は漫画の語り場です
夢語りは昨日始めたばっかなんで、記事は少ないです
でも、これからいっぱい語っていきます(ぇえ
それでは、アキの代筆の市川でした
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前→アキ
性格→ドジ&ボケ
年齢→13歳
性別→女の子
部活→陸上部(長距離)
特技→話す事(カウンセリング)
好食→ゼリー、マシュマロ、干し梅
好歌→上戸彩
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雲雀
» アキでっす (2006年03月18日)
アイコン画像市川亜音
» アキでっす (2006年03月10日)
アイコン画像桃希
» 初書きなのに代筆で良いんだろうか? (2006年02月26日)
アイコン画像市川亜音
» 初書きなのに代筆で良いんだろうか? (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokojamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる