スィーーーツ 

December 14 [Wed], 2011, 14:14
寒いですね。
こうゆうときは、テーブルフォトよね!
ということで、今回はケーキフェス☆



クレープみたいなケーキ。うまし。

チーズケーキ。まじうまし。

これからイルミネーションが続々と始まりますね。
時間があればいきたいねえ

またまたテーブルフォト 

December 10 [Sat], 2011, 23:30
外にでて写真を撮りにいきたい

しかーしっ
相変わらず時間がない

ということで、以前に撮影していた
テーブルフォトをアップ!記録にとどめておきます


これは、コンペイトウみたいなキャンドル
オシャレでしょ


彼女の趣味のおえかきに使う、ペンです
カラフルでいいですね


ペアマグです。手をつなぐんですよね
なかなかお気に入り

部屋のなかでゆっくり撮れる
とっても魅力的ですね

7D イイ!(゚∀゚) 

December 10 [Sat], 2011, 23:20
どうも。
昨日、新しいカメラをかってみたわけです

今回はその使用感を
まだまだ、あまりつかっていませんので、詳しいことは
わからないですが、やはりAFはとてつもなく
性能がイイ暗い室内でもバシバイAFがあいます

ストロボも最高です。やってみたかったバウンスも調子がいいです。
室内でもISOがあまり上がらなくて済みます。

画質のサンプルは後日アップするとして、
前までつかっていたカメラのご紹介。



canon EOS 60D です。
バリアングルモニタなど面白い機能が満載のカメラです。
これからは、7Dのサブ機として活躍してもらいます。

あぁ・・・次はレンズだな

EOS 7D 購入!! 

December 10 [Sat], 2011, 1:33
久々の更新です。

ブログを更新しようと思ったのも、理由があります。
実は、新しいカメラを買ってしまいました

冬のボーナスがポーンです
題名のとおり、canon EOS 7Dです

「IMAGE MONSTER」といわれてる機種ですね。
物欲が止まりませんでした。。。
発売からかなり時間がたっているので、
金額もかなり落ちており、それも動機となりました。

それがコチラ

アクセサリーとストロボもあわせて18万ちょい

ストロボは、320EXUです。
LEDライトもついていて、動画にも使えるらしいです。
まぁ動画はあまり撮らないので、あんまりいらないのですが。

どうしてもバウンス撮影なるものをやってみたかったのです。
¥23000-


そして、キットレンズです。
今回は EF-S15-85mm isです。
このブットさがイイ


そして、カメラです。






使用した感想は・・・
次回。

ドッドーンっと復活。 

August 28 [Sun], 2011, 20:00
ネットサーフィンをお楽しみの皆様。
おひさしぶりでございました。
またブログを再開しようかとおもい、書いております。
さっそく、最近の写真を貼ってまいります。






道南の由仁ガーデンに行った時の写真です。
突き抜ける空。広い大地。
最高。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこいも
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-車でのドライブがメイン
    ・写真-一眼レフでパシャリ
    ・パソコン
読者になる
最新コメント
アイコン画像keiko
» スィーーーツ (2011年12月16日)
アイコン画像HARU
» ドッドーンっと復活。 (2011年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる