pizzeria MARUBUN 

October 03 [Wed], 2007, 21:16

ふぅ〜 おなかいっぱい

pizzeria MARUBUN

に、行ってきました。

作業で汗を流したあとは、自分へのご褒美に美味しいものを!

http://www.marubun8.com/pizzeria.html

またまたアリガトウ 

October 01 [Mon], 2007, 21:03

おにぎり
たこウィンナー
オムレツ
かぼちゃスープ
サラダ
リンゴ


ごちそうさまでした
とっても美味しかった

またもや癒されました
いつも私の心をほっこりさせてくれて
本当にありがとう

またいっぱいおしゃべりしようね〜

ありがとう 

September 05 [Wed], 2007, 19:11

こないだはどうもありがとう

久しぶりにお腹いっぱいになったよ

またいっしょにご飯食べてね

これからもどうかよろしく。。。

道具 

August 08 [Wed], 2007, 21:09


これ、な〜んだ?

私が現在行ってるバイト先で使ってる道具!

ルアーではございませ〜ん





ハ〜イ

正解は「カッター」でした〜

ちゃんと刃を折ることもできます。

私は「魚嫌い」で食べませんが、
これは気に入って使っています。

*vanilla Drop* OPEN !! 

August 06 [Mon], 2007, 21:40

http://vanillawebshop.cart.fc2.com/


pois に納品していただいている
(現在pois実店舗は営業しておりません)
*vanilla Drop* さんが
ネットショップをオープンされました☆

レトロポップなもの、
ガーリーナチュラルなもの、
ファンシーっぽいもの、
ほんと、vanillaさんワールド、とにかく素敵です!

ワタクシ、本当に本当に
この日を心待ちにしておりました!
とっても丁寧なお仕事をされるのですよぉ〜
お花ざぶ、我が家の車でも使ってるのですが
「かわいいですね!」ってよく声をかけられます♪
ニンマリしてしまいます(*´艸`*)

pois実店舗にレトロポップものを見にきてくださっていた方
ぜひ!
*vanilla*さんのネットショップ、
覗きに行ってみてくださいね!

↑のバナーからどうそ〜♪

バナナ 

August 02 [Thu], 2007, 21:53
バナナは小さく切って
「冷凍バナナ」にしちゃおう

大好きなお店「MARUBUN KOMATSU」 

July 25 [Wed], 2007, 19:18

大好きな友達と。
大好きなオットと。

美味しい笑顔がいっぱいの
居心地のいい空間です。



MARUBUN HP
http://www.marubun8.com/

脳内メーカー 

July 14 [Sat], 2007, 23:33
やっとこさつながった「脳内メーカー」

私の頭ん中は「金」まみれなのかーーー

「愛」がひとつもございません(>_<)

ハンバートハンバート 

July 08 [Sun], 2007, 20:10


ハンバートハンバート

「道はつづく」


めっちゃ好きやもん。
ヘビロテ!

断水はイヤよ 

June 21 [Thu], 2007, 16:05

雨いっぱい降りますように