ヒッサビサ 

2005年08月08日(月) 12時16分
観てみました。
ヒストリーDVD
暇なときにあるといいすぐれモノです(☆'∀'*)笑

本編よりボーナス映像のが好きなのは私だけ??

その後 

2005年08月01日(月) 9時11分
友達とご飯食べに行きました
このデザートがいっぱいいっぱいでした

カラオケ 

2005年08月01日(月) 9時05分
行ってきました
先週の木曜日かなぁ??
朝から夕方まで歌いっぱなしでした
たのしかったにょ

クマ出没注意!! 

2005年07月25日(月) 16時56分
最近これよくもらう
でも全然には付けてないけどね
これお茶についてる奴だよね??
でもリラックマは可愛い

これはデザー? 

2005年07月11日(月) 17時32分
宇治金時バニラとブルーベリーパンナコッタ

焼き肉行ってきた!! 

2005年07月11日(月) 17時30分
土曜日友達と焼き肉行ってきた
まだ2回目でなれてなくて友達とテンパりながら常連ブリました《笑》
超おいしかった
しかもレジでやってた抽選で1000円割引券とか当てちゃったしね
私たちの前の人がシールだったから余計ビックリした{ビックリ}
家に帰ったら友達きてオールだったしね

おいしかった 

2005年07月03日(日) 15時24分
ハズ
もぅチョット前に食べたから覚えてないんだよね《笑》
でもこれ2層になってて混ぜて食べるとおいしいの

見てこれ 

2005年06月22日(水) 17時26分
可愛くない
パパのライターなんだけどこんなのがあるなんて知らなかった!!
別にハクション大魔王は好きじゃないよ

久しぶりにゃん 

2005年06月18日(土) 16時10分
わーぃ
愛しのaikoチャンの本だよぉ
高かったけど買ってもらったから問題なしだわ
写真もいっぱいで見応えあるよ
癒されるし。

うれしいなぁ 

2005年06月01日(水) 21時24分
キリバン残してくれてた
今気づいたけど嬉しいもんだね◎^∀^◎
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» その後 (2005年08月01日)
アイコン画像あサマ
» 昨日は (2005年05月06日)
アイコン画像あサマ
» 今のスリッパ (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokohime55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる