ごめそッ 

2007年07月25日(水) 21時25分
ウッ・・・(´;ω;`)

サボリだぁね...ごめンね!!!!!


誰にあやまっとんのじゃ!!!て話て??





とにまだぉ!!!



おふ。

決意。 

2007年06月30日(土) 18時06分
やっと・・・!!決めました!!!!!うち・・・・・・




勝負に出ますッp(q>凵<*◎)


もゥゥー...考えただけで頭も胸もいぱーぃ。こんなことぃつまでも続けてられっか!!!

コンクールまでわ時間もない!!

テストもヤバイ!!!なのに・・・そんな・・・ぷン。

まぁ,楽器が恋人なぃくみさン。








にま( ´∀`)







来週の火曜日・・・ッ!!!!














ハフン(´▽`)

テスト1日目。 

2007年06月19日(火) 18時40分
今日テストかーい!!!

まぁ,対策わしてたし♪どうにかなる・・・ぢャねぇーょッ!!昨日最終の確認の暗記したお(^ω^)


朝からもあさって暗記・・・あたしって・・・・・・??で,社会・数学・音楽・家庭科のテストだったー

前言ったけど,数学わ補修もしてもらったし♪と思って、暗記をおサボり。笑

で、実技の2つわ得意な教科だけど,念押しの暗記♪

ででで。社会わ・・・最初からあきらめて終わり☆


c(涙'Д`.)v



ゃぱ難しい・・・光化学スモッグわ自信ある♪

まぁ、一ケタいくかもね・・・頑張れbb(50点満点中)

シアワセ 

2007年06月17日(日) 17時29分
もぉぉ,十分でス・・・このまま死んでもいいくらいに。




今が一番シアワセ。

てすと 

2007年06月07日(木) 22時44分
テスト勉強って効率よくやることが大事なンだね〜・・・


何か今日届いたゼミの資料に書いてあった。

で、さっきまでその勉強法で頑張ってたわけだp(q>凵<*◎)

頭すっきり!!


今日、めちゃめちゃおなかいたくて学校お休みしたのゆ。

で、回復したって訳。ほんとに死ぬのかと思った。笑

うたばんを見逃したのがものすごい心残り・・・ぐすん。

お友達が教えてくれたのに。

「∞が出る!」って。ごめんに。



あー・・・いくら夜型でも、とにま部屋に戻らなくてわ・・・


んじゃ、おやすみなさい☆彡

これは、バナ夫くんと言います。・・・カワユス

サボリン仔。 

2007年06月03日(日) 18時42分
サボッちゃッた。ごめンに。

最近疲れてきちゃった・・・ふぅ〜。


日本語のマチガイを直すわゅ・

フルート買って、1週間が経ったんです!


大分指も覚えましたょもっともっとキレイな音で吹けるよう努力しなきゃ☆


数学も先生に補修してもらったカら、かなり分かるようになったの


明日の再テストも頑張らないとねーン・



最近、ユメにあの人が出てくるのp(q>凵<*◎)


本当に好きなのね・・・あたし。






さて、ご飯食べようかな。

 

2007年05月12日(土) 17時21分
カチカチ・・・



友達とメィル忠・・・



カチカチ・・・




あたしも彼氏が欲しいなッ


カチカチ・・・


といウよりもアイツと両思いになりたぃなッ


カチカチ・・・



はぁ・

 

2007年05月04日(金) 9時18分
 





06組楽しいp(q>凵<*◎)

楽しすぎるウウ(●'3`$+)+.゚



ムキャ(ゝ▽Q◎Pq)

 

2007年04月24日(火) 19時10分
本舗の方もウすぐ更新するゆ〜

多分今日中。なカッたら見逃してね・


寝てるだけ・カ、疲れてるだけ・

気張ってこーぜ!イェイイェイイェイ♪ 

2007年04月22日(日) 16時53分
最近、休日がL1るよウなL1らなL1よウなッて感じです笑


多分恋をしたらしL1。


だねvv



ウンvvvこれヮ完全に・



楽しみだなッ・学校☆


新クラヮすごL1楽しL1し♪♪


明日カらも頑張ろウぜL1



気張ってこーぜ!イェイイェイイェイ♪

振り切ってこーぜ!ほら ブンブン!



*辛くても、苦しくても、悲しくても君がいればIt's All right*
by お友達のブログ
前略にも行ってょし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:L1くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本なンでも♪お姉系目指してウ
    ・音楽-聴くのもするのもすっちd(◎ゝvQ`$)ノ
    ・クッキング-ぉ菓子とヵ。*((*U∀U*艸)(人*'∪`●)*.☆゜
読者になる
個人的ラブレター受付bb

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新着ラブレター
アイコン画像rin
» 修了式ヮ。。。 (2007年03月26日)
アイコン画像natsumi☆
» 前髪カット (2007年01月26日)
アイコン画像ミクロ
» (無題) (2007年01月21日)
アイコン画像ミクロ
» 疲れた・・・ (2007年01月13日)
アイコン画像ミクロ
» むぴょ (2006年12月29日)
アイコン画像しょこら
» ギシギシ (2006年12月26日)
アイコン画像ミクロ
» ギシギシ (2006年12月26日)
アイコン画像ミクロ
» 素顔!!!!!!!!!!!! (2006年12月24日)
アイコン画像桃子
» 素顔!!!!!!!!!!!! (2006年12月24日)
アイコン画像しょこら
» 素顔!!!!!!!!!!!! (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる