久々更新! 

2006年09月10日(日) 2時58分
先週末から体調壊して更新できず・・・

やっと元気がでてきたので来週から頑張ろう〜

季節の変わり目だからかな

歳には勝てないなぁ

チョコパイ 

2006年09月01日(金) 14時49分
今日は涼しいからアイスには手がでなかったけど
チョコパイ3つ食べちゃった

どうして食べちゃうんだろう

今日は焼肉食べ行く約束しちゃったし
明日からは、間食抜きで絶対なんとしてもやせてやる

2ヶ月で目標10キロ目指すぞ

達成したら自分にご褒美買っちゃおう

初ブログ 

2006年08月31日(木) 13時57分
今日からブログ初挑戦

私の癒しはきのこ

GETした物を載せてきたいなぁ

話は変わって、今日は、ドクターシーラボの超音波美顔機器もGETしたよ

10年前から欲しくてようやく重い腰を起こしてGET

今日までのSALEでアクアコラーゲンゲルとセットで29999円

これは買いでしょ

セルライトも取れるらしいから、届いたら肌とBODYを
5歳若かえらせるぞ

って宣言しこう

と言いつつ今アイス食べてます
私の一押しは、森永アイスのチョコフレイクバー
いつもは、シャトレーゼでまとめ買い
ゴデバのチョコアイスも最高だった
また食べたいなぁ

暑いと一日でついつい3個はアイス食べちゃう
このアイス病治したいなぁ

今日はお初なので画像なしっす(まだ分からない
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokochanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる