移転 

July 21 [Mon], 2008, 18:53
すいません!
ヤプ、重いので・・・
移転します。。。

http://ameblo.jp/kinokomaru/

このTシャツ。 

July 21 [Mon], 2008, 17:28


去年LISTEN FLAVORで買ったTシャツ。
色合いだけで買ってしまい、あまりきなかったけど、
今年はめちゃくちゃローテしてる!!

蛍光カラーだったら、断然ピンク×きみどりだからね♪
80Sっぽいし、去年も着たから今年着てる人みないし!
LISTENは、派手すぎるかな・・・って、
一時期卒業したけど、やっぱり可愛い。
こういう絵が前面に書いてあって、なおかつバックプリントまであるTシャツがすき。
シンプルなTシャツってそういえばもってないかもしれない。

原宿行きたいなー!
早く行きたい♪

今日から 

July 21 [Mon], 2008, 10:25
3連休♪
週末にかけては、大抵予定が入っているから、
月火水は、とってもたのしみな日なのです。

今日は、おうちで課題をやりたいと思います。
本当は、5月に締め切りだった課題なのに、先生にお願いして夏休みまで伸ばしてもらいました。
だから、その期待にも答えたいし、自分なりに頑張りたいです。
課題をためていたため、ものすごい数があるけれど、
夏休みはあまり予定もいれず、家にいる時間を多く作ったので、
その間に、コツコツやりたいな。
大学3年って、周りはすごく忙しくて、自分の夢に向かって必死だけど、
うちは、それについていけないし、たまに不安になるときもあるけど、
自分のペースでやっていきたい。

本当につらかった日々を、糧にこの夏は自分と向き合おう。




さて、明日はポニョを見に行きます。
先週、ひぐらしのなく頃にをやっと見て、今アニメにはまっているので、
この勢いでポニョをみて、
来週はハプニングを見に行きたいと思います。
彼氏が映画好きだから、最初はなんとなくついていって見ていたけれど、
最近は自分も映画が好きになって、予告見るたびどきどきします(*´∇`*)

楽しみだなー♪

梅雨明け 

July 20 [Sun], 2008, 14:47

プーぺもすっかり夏♪

梅雨明けして,空気もだんだん軽くなって嬉しいなぁ☆


それにしても昨日のカラオケは疲れました。
帰ってすぐねちゃったし…
でも歌いたいの歌えて嬉しかった★


それからキャンスパから,ハガキ来てて秋物新作が出るらしい。
しかもキャラクターものいっぱいでますよって書いてあった(*´∀`人)
めちゃくちゃ楽しみだなぁ♪
いくら古着思考なっても,キャンスパだけはかかせない!

セールってあんま好きじゃないから,ほとんど買わないんだけど,秋物新作の発表とかは迷わずいくし,たくさん買ってしまう(ω)

来週土曜は朝から原宿行き決定だ☆

カラオケ 

July 19 [Sat], 2008, 19:03
あと1時間だぁ(・ω・)

時間たつのはやい☆
プロフィール

プロフィール
NAME きの子 
AGE 21 
BIRTHDAY 1987.04.30 
HOBBYデコ
音楽
映画
LOVEcandy stripper
spank!
PINK STAR

アニメ
ゲーム
めがね
甘いもの


おともだち、マイミク募集(*´∇`*)
コメント、メルフォに
URL書いてくれると、
遊びにいきます!
web拍手もどおぞ♪


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」