出動!! 

March 30 [Fri], 2007, 12:01
お久しぶり
久々の更新
やっと引越しもできてから社会人になります
そしてまた一人暮らしなので自由きままな生活を送るつもり
まぁ、余談はおいといて、4月から
RO復帰
できると思うので見かけたらでもかけてくださいな(笑)

放置しててすんません 

February 26 [Mon], 2007, 16:50
GMの皆へ
しばらく放置しててごめんなさい
今、引越しバイク免許取るのに忙しくてROしばらく休止かもです
落ち着いたら復帰したいです。
きっとかなりGM減ってるだろうな。
抜ける時できれば一言こっちに書き込み頂けると嬉しいです。

なんじゃこりゃーー!! 

January 20 [Sat], 2007, 9:02
Pvにて・・・

昨日はしゃち三段拳くれと言われたのでPvいってきた〜
場所はイズだったんで行ってみたら・・・・

「ん動かねぇーーーーーー

キャラがなぜか木槌の下押しつぶされてた・・・。
隣にいたしゃち爆笑しとるし
結局動かないから一度戻ってからまたPvいってきた。
それにしても変なとこに飛ばされたなぁ・・・と思った

キムチ鍋だよ! 

January 04 [Thu], 2007, 19:04
作ってみたよ

今日は久しぶりにキムチ鍋を作ったよ〜
いままで家族に料理とかあんまり作ったことないから皆感動してた
でも見た目はめっちゃ美味しそうにみえるけど、めちゃ辛かった・・・
やっぱちゃんとキムチの素の分量計って入れないとだめだね
めんどくさいからに入ってる液全部入れちゃったんだよなぁ
おじいちゃんとか食べながら「美味しい美味しい言ってくれてたけど、あとで咳き込んでた
オカンには「あんた、もう何も作らんといて・・・」言われた
今度からはちゃんと分量計って作ることにしたよ(ノД`)・゜・。

祝!2007年 

January 01 [Mon], 2007, 3:00
2007

あけましておめでと〜
ブログ更新あいまいですまんね
姪がキーボードにジュースこぼして操作不能なって使えなかったのと、30,31スノボいってたので書けなかったのさ
今年も新年ゲレンデで過ごしてさっき帰ってきたよ〜
そして新年になった瞬間飲んでいっきに皆で頂上から滑ったよ
(ちなみにビール缶はゲレンデに埋めてきた)
めっちゃ楽しかったーー
でも、休憩してる時にスキーしてる人が衝突してきてが私のわき腹にくい込んでめっちゃ痛かった・・・
まぁ、腫れてるだけみたいだから大丈夫みたい(笑)


さて、GMのみんな
今年フェレンチェをよろしくお願いします
めっちゃ頼りないマスタかもだけどがんばってGを発展?させていくつもりです
とりあえず2007年目標漢字読めるようになることです
皆にとって2007年も良い年になりますように

国際交流の場ですか!? 

December 28 [Thu], 2006, 10:06
微妙なお土産・・・

Gのメンバーが「ブログ更新しろ!」というのでRO以外のリアルのことを書きます
実家にいるのだが、年末だけあって我が家には親戚が勢揃いしてて23人もいます
そして、うちの親戚は外国人と結婚してる人が多く年末の我が家は毎年国際交流の場みたいになっております・・・。
そして昨日いっぱいお土産もらいました
が、↑の画像のやつ
これがダメだった・・・。
このお菓子ブラジル土産なんだが、開けた瞬間甘い匂い、ここまでは良いんだが割った瞬間納豆みたいなネバネバ糸を引いてた・・・。
でも、もらった限り食べるしかないと思い食ってみたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(味は想像に任せます)
そのあとすぐにゴミ箱に吐いた(ぁ
ん〜。日本人の口にこれは無理だな
他の親戚で中国土産のラーメンみたいなのとアメリカ土産のスナック菓子はうまかった

発光式〜♪ 

December 27 [Wed], 2006, 0:18
発光キターーー!!

やっとブルーが光った〜
おめでと
光るまでめっちゃ長かったきがするよ・・・(ぁ
これで時計も卒業だのぉ(笑)
発光祝いしょぼいものしかあげれんかったが勘弁な
お互い短剣で育てるの大変だががんばろうなーー
早くチェイサ背中みせてくれぇ〜

うちのG転生増えてきたのぉ〜
この調子で転生目指してがんばろ〜

☆Merry Christmas☆ 

December 24 [Sun], 2006, 15:11
Merry Christmas

昨日はきのこの皆に私からクリスマスプレゼント(サンタ服)を配って皆でコスプレしたよ
にふさん(右から2番目)が照れ屋さんでなかなか前を向いてくれなかったからss取るのに苦労したよ(笑)
ブルー(左から3番目)だけサンタになってくれなくて残念だったよ
しゃち(一番左)は相変わらずサンタになってもグラサン装備かよ
まぁ、さすがきのこの一員だけあって皆サンタ服似合いまくってたよ
また何か楽しいことしようね〜

ローグ祭り♪ 

December 23 [Sat], 2006, 9:45
やっぱって最高!!

先日ローグ祭りに参加してきました
まだ2回しか参加したことないけどやっぱローグ楽しいと実感したよ
皆でオデンにいったんだけど死にまくり
私は軽く20回は死んだよ(笑)
でも盗作リザ覚えてる人いたからかなり助かった
やっぱ盗作は良いね
また祭りあれば参加したいなぁ〜

そういえばうちのきのこGにはローグ多いんだよなぁ(笑)なんでだろ

はじめまして!(GM募集概要) 

December 22 [Fri], 2006, 14:06
きのこS.W.A.T

はじめまして
このGのマスターやっているフェレンチェです
ここにはGのことや日々の狩り、イベント、リアルのことを書いていこうとおもってます
まずはうちのGの紹介しときます。

平均Lv 80
現在GM数 21人
接続 夕方〜夜中
Gvは自由参加 Pvなし
G狩りは人数揃えばやります
溜まり場あり、体験からも可能です

メインか、中接↑でマナー守れる方(BOT、迷惑行為禁止、あいさつ)ならLv職不問でどなたでも歓迎ですよ
基本マッタリで皆仲の良い楽しいGです
ぜひきのこS.W.A.Tの一員になって楽しみましょう

Gに興味、質問などあればフェレンチェにwisかメール、コメントに書き込んでください。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェレンチェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるの最高♪特に寿司が好き!
    ・映画-ジョニー・デップかっこよすぎ!
    ・音楽-ELLEGARDENやばいです!全曲良い!
読者になる
うちのG見かけたらどんどん声かけてやってください(笑)

GMも募集中です!楽しくG狩りなどしましょう!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ψ幽霊の悪魔
» 出動!! (2007年06月11日)
アイコン画像
» 出動!! (2007年04月03日)
アイコン画像エル
» 出動!! (2007年04月01日)
アイコン画像
» 放置しててすんません (2007年03月25日)
アイコン画像フェレンチェ
» 放置しててすんません (2007年03月13日)
アイコン画像ライトブルー
» 放置しててすんません (2007年03月12日)
アイコン画像フェレンチェ
» 放置しててすんません (2007年03月10日)
アイコン画像廿楽
» 放置しててすんません (2007年03月10日)
アイコン画像フェレンチェ
» 放置しててすんません (2007年03月08日)
アイコン画像しゃち
» 放置しててすんません (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる