もう9月!? 

2009年09月08日(火) 15時46分

ゆなちゃんと小遥

今年は夏が来たような一瞬で過ぎ去ったような・・・
そんな気候だったので8月がものすごいスピードで
過ぎ去っていきました

何をしてたのか・・・といえば中旬は父ちゃんの広島出張
に合わせて5日間ほど帰省していました4月にも長期
帰省してたし9月にも帰省予定なのでえっという声が
じじばばからは聞こえてきそうだったけど
そうは言ってもたった3ヶ月で子供たちは成長するんです
鈴菜はオムツが完全に取れたし小遥はどこへでもハイハイ
してつかまり立ちもお手の物になっています

最近ではテーブルによじ登るのがブームのようでちょっと
目を離したすきにイスやテーブルの上で遊んでいたりします
9ヶ月の頃から「アンパンマン!」としゃべるようになり、
今ではポスターや鈴菜のパジャマ、箸に描かれている
小さなアンパンマンを見つけても「アンパンマン!」
教えてくれますうちにはアンパンマンが溢れているので
アンパンマン!と言っておけばたいがい当たりではある
けど

8月後半は2人して手足口病にもかかりました
鈴菜は体に少し発疹が出た程度で2,3日で治ったものの
それが移った小遥は顔から手足、体、全てに発疹が出て
なかなか見た目ひどいものでした
熱もなく本人はいたって元気でしたが・・・。




そんなこんな8月でした月1の更新もままならない
ほどですが時々でも見てくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko_qooo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみおば
» 大山 (2009年07月31日)
アイコン画像いちご
» カキ氷解禁! (2009年07月30日)
アイコン画像えみおば
» やんちゃ度アップ? (2009年07月14日)
アイコン画像いちご
» 愛媛で1ヶ月半! (2009年06月01日)
アイコン画像いちご
» 兄弟と姉妹 (2009年02月23日)
アイコン画像きのこ
» 先を急ぎます・・・ (2009年02月20日)
アイコン画像いちご
» 先を急ぎます・・・ (2009年02月18日)