満員電車にのって……(本文関係なし) 

May 23 [Sat], 2009, 17:57

久々更新……
やっぱ嵐様々だゎ

ムテキの相葉ちゃん
おもしろかったし、
スマイル昨日泣きまくったし、
クイズショウはおもしろいし…
天下の嵐さま極めちゃって
大好き
宿題くんの金欠スペシャルも最高でした
素晴らしい世界だね


それにも関わらず、アタシを襲うのは………



中間テスト……



最悪だよぉ

でも最終日の後に
カラオケ行こうと
みんなで歌おうと
きもい奴をフロウト
計画しております

そして、
マドゥンナには彼氏ができたし

アタシは幸せヽ(´▽`)/
みんなでステキな
HIGH
SCHOOL
LIFE
を送ろうね


まぁ
同じ高校の子
アタシがブログやってるの
だぁれも知らないと
思う………
違う奴でブログ
つくろっかなぁ……

ぷろふは怖いから
きっとずっとやらないだろうけど

じゃぁ、またね

疲れた…… 

April 11 [Sat], 2009, 21:17
さぁ、
学校が始まったんですけど……
ほんっとに疲れる
あたしのクラス男子いないから、
甲高い声で溢れてしまってます
正直今までと違ってあたしのテンションです。
スゴイテンション高い女の子がいて
吸いとられてく感じなんだけど……
わかんないよね
なんか、ホームシックよりもジュニアハイスクールシックだよ

みんな
早く飲み会開いてね
学年で集まろうね
ホント楽しみに待ってるからね

今日うちに帰ってきて
元気出たし
テンション上げて頑張るね
今までどおりでいなきゃ可笑しくなりそうなんだもん

クラスメイトのみんな
よろしくね

ではまた

まずは大きな感謝の言葉を 始まりは5人で乗ったヨットだろ。 

April 07 [Tue], 2009, 15:12
今日は久々、パソコンからの投稿♪

突然だけど、あたしは明日、8日から
高校の寮に入ります!!
ツウコトだから、
今まで以上に更新は減っちゃうし
コメントの返事はできないし
さいっていなブログになっていまいかねません
もうね・・・しょうがないで片付けちゃうけど・・・

でも、携帯から できるだけ多く!更新しようと思うの!!
近々 更新する日付を月ごとに決めて 
掲示しようと思っています。。
だから、その日は皆!!
楽しみに・・・
普通に待っててください!!!!

勉強も今まで以上に大変だし
もう、本当に年に何回かになってしまうかもしれないケド
何回かは更新するから!!((?
だから そのときは
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさん
絡んでください!!

あたしはこのブログにきてくれる人が
だいすきですよ♪♪

共に愛して学園生活送ります((((((((笑

いままで
THANK YOU
これからも
YOROSHIKU
((((((((((((((((((((爆

またね♪

追記はアラシゴト

4月だよん 

April 02 [Thu], 2009, 10:34
あたし、DVD見たぁ
めっちゃかっこいいね
サイコーですなぁ
なんかさ
ホントに嵐ってすごいなぁと改めて思ったッスヽ(´▽`)/
ヤバスじゃ
雅紀くんにまたまた惚れてしまった
マジやばいよ///
大好きだぁ!
大変だよ!
Hello goodbye の雅紀くんマジやばいよ!!!!!!
めっちゃ可愛い服着てるし
ハーモニカ演奏が
超かっこいいね
ホントに

ホント好きだわ…
ヤバスじゃ

短いけど終わります

すごい! 

March 25 [Wed], 2009, 13:17
今日は、初めて携帯からの投稿ですな(^3^)
時代の進歩 ってホントにすごいと思う。
携帯電話って怖いよね

んま、こんなこと
どうでもいぃっか♪



昨日はテンション上がったねぇ
最高♪♪♪
日テレジャックなのよ
あさの相葉ちゃんめっちゃ眠そうだった
すんごい可愛い

実験はやっぱりすごい!
あれ初島ならいけたんじゃない?!?!
すげぇわくわくした(≧ω≦)

なんか微妙だけど、
時間無いんでこの辺で(T_T)
まったね☆彡

だぁいすき 

March 18 [Wed], 2009, 10:50
ほたぁるのぉ・・・
という事でわたくし、3月13日に中学校を卒業しました♪
いやぁ長いようで、短かったなぁ・・・

実は、あたしの学年50人という少人数なんだけど、
なんと、幼稚園に通ってたときから
一緒の子が大半を占めているという
なんとも思い出深い仲間達ばっか・・・
12年も一緒だよ!?
皆考えられる???
それなのに、あたしは 一人で旅立つ・・
悔しいですなぁ

そんな仲間だからこそ、きっとこれからも
ずぅ〜〜っと付き合っていける気がします
これからも、皆ヨロシクね♪♪

そして、昨日合格発表があったのです。。。
けっかは・・・
50人全員合格♪♪
素晴らしい★

最高だね
他の事でも昨日は天にも、昇るくらい最高だった
ぬははは・・・人生初♪コクラレたぜ
んまぁ、わたし事は、ほっといて

続いては、、、アラシゴト

Dan dan dang!! 

March 11 [Wed], 2009, 16:03
卒業式まで後2日です。

皆さんイかがお過ごしでしょうか??
あたしは、しょっくだす
皆と別れたくない><
ケド、蛾腐林とはさらばじゃあああああ♪

そして。。。。。
ゲームニッキ が・・・配信されてない!?
くそ・・くそくそ・・・くっそ・・・くそくそくそくそくそ
なくぞ!!泣くぞ泣くぞ!!!

だだだだだだだ
笑))))))))))))))))))))
なんか、今、、キーボードが傾いてるんだけどね、
だだだだだ って打つと、
キーボードがカタカタいって
Believe のいっちばん最初の It's a brand new world
の前のウィウィウィウィーー
ってのにそっくりな音する!!

感動だ!!

そして、、まだまだ 宿題は続く・・・・・・・・・・

いぇい 

March 05 [Thu], 2009, 17:32
念願の携帯と、ビリーブのCD げっちゅしますた。

もうね、やばいよぉ♪

うれしいんね!!コレで、やっとこ
ゲームニッキが観覧できますわぁ

それはそうと、
全く使い方がわからない・・・
だれか〜
あさもでも何でも教えてくれよぉ

スペシウム光線!!!!!!!!! 

February 22 [Sun], 2009, 16:48
今日はがんばって 宿題をコツコツとやってました。
ってか、高校の課題一覧紛失しました。
正直やばい、、、
やばすぎじゃねぇか・・・・
誰かにコピーもらうったって 同じ学校誰も行かないし
やばすぎ
やばいけど、
覚えてればいいのだ

@高校への何とか1冊
A読書感想文
B計算問題集(ノートに)
C高校への何とかの英語の基本文5回ずつ(音読忘れず)
D夢単N1だけ(後でテストCもテスト)
・・・・
まだあった気がする・・・・思い出せない
お願いだ!!!
私の元へCOME BACK!!!!!

にょほほほほ 

February 20 [Fri], 2009, 18:03
今日は発表だすなぁ〜
皆どうだったかい??
良い知らせをお待ちしておりまっせぇ〜〜い♪


それはそうと、
今日は朝大雪だったよ!!
前の年に比べれば全然少ないけど
久々10cmくらい積もったんかなぁ??
いやぁでも寒い!!


おいおい!昨日テレヴィジョンまわしてたら、
♪♪
にょっほぉ〜〜い
嵐ちゃんたちがbelieveうたってたぁ〜
着うたのCMだったんだけど、ズーム派ではない
あたしからすれば初初ハッツ!!
しかも、曇りのち、快晴 の奴も見てしもうたぁ

解けてしまうぞよ♪
まだcd どれ買うかきめてないよぉ;;

どれがいいかなぁ??
誰かぁぁぁぁぁ!!おすすめちょおらい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐・mihimaru GT
    ・ペット-うちのネコがかわいいのだ
    ・テレビ-ドラマでしょ アトうたばん 嵐番組 
読者になる
嵐Love高1のあたくし
嵐事は、もちろん 

部活 日常 
の事もじゃんじゃん公開しちゃいたいと思います
誰でも大歓迎なこのブログを皆様どうか運営し続けられるように応援ヨロしくっす!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE