仮免許 合格!! 

February 21 [Wed], 2007, 16:12
今日は朝から仮免許の試験^^
今日は仮免に向けて徹夜で勉強しました
9時半集合で
久々に朝家を出る

なんか適当に注意事項聞いていよいよ試験

(・×・;)ドキドキ

ん?
なんかいつもと景色が違う…

(゜□゜!)あ

外が明るい!!

そうです
私いつも夜に自学通ってたんで
暗いコースを眼鏡なしで走ってたんですね

でも今日は眼鏡ありの
真昼間^^

超走りやすい!!
いつもと違う場所に見えました


実技はエンストしながらも無事合格

先生に
「走り方に元気がなぁぁああい!!もっとスピード出して!」
とか言われました

すんません…チキンで

次は筆記
模擬は50問中49問正解

これは…まさか!!

次は本番
終って電光掲示板に出る結果をドキドキしながら待つ

「仮免許の筆記試験を受験された皆様、お待たせいたしました結果発表です」

校内の生徒全員注目
あんたら関係ないじゃん!!見ないでおくれ!!
これで落ちたらかなり恥ずかしい!!

(×□×)

「…あ、あった」

よかったー受かってたよ

まぁそんなこんなで合格
今度から路上教習^^
楽しみだなぁ



帰り道自分へのご褒美にケーキを買いました(さらに太る)
地元初のケーキ屋
なぜか札幌にも出店して超売れてるらしいケーキ屋
写真は今日買ったケーキだけど
どうしても茶碗蒸しにしか見えないのがあるw
アールグレイのケーキおいしかった^^
でも高い…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家に帰ってからなぜか兄の前髪ともみ上げを切りますた
兄は直毛のMEと違って天パ
今日は定期的な縮毛矯正の日だったらしく
なまらまっすぐな髪の毛になってて
なんか懐かしい中学生のころ
ワックスでやたらめったら髪の毛ツンツンにしてる
男子みたいな

「ゆ・・・許せん!!」

って事で適当に散髪
結構うまくいったよ

あいつ将来ハゲるなー



あ、明日は友達の
誕生パーチー

なんかつくってもっていこう




姐さん!!事件です! 

February 20 [Tue], 2007, 14:48
本日仕事先のチャットのHPを
久々に見ました
メールBOXを見たら
大量のメール

え…何コレ

゜▽゜


「なんで待ち合わせしたのに来ないの?」
「顔出してよ毎日待ってんだからさ」
「こっちはお金出してんだから待機中の顔見てからじゃないとINしないよ」
「24時間OKって言ったじゃん。約束守れないなら書かない方がいいよ」

゜▽゜;


え…あんたら
誰?


最近しばらくINしてないのは認めるけど
約束した覚えもないぞよ?

よくよくメールを見てくと衝撃の事実発覚!!
お得意様のお客様が教えてくれました

「大変だよ!!○○ちゃん(私)の映像と画像が掲示板に貼られてる!!」

これかぁああああ!!

私が見たときにはお得意様が削除依頼出してくれてたみたいで
消えてましたが
どうやら私の30秒くらいの映像が
掲示板に貼られていたらしい
しかもふつうにYシャツで微笑んでチャットしている私の姿

ヲイヲイ

貼るならもっと絵になる子の画像か
アダルト画像はろうよ

私なんかの画像わっざわざアメリカのサイトに貼んなくても
いくないっすかぁ?
意味がわからん
まぁいつかはやられるだろうと思ったけど
まさか動画までとはねーー

本部の対応もうやむや
「割り切って」
「チャットネーム変えれるよ」
「登録しなおす?」
お前らに報酬の4割取る資格はぬぁああああい!!

あと意味不明メールはきっとこの掲示板見た人の
仕業だよねー
めんどいから返信せんけど。。。

んまー
私の画像貼っても需要ねーよーーん

まぁコレを機にチャトレは卒業します
社会勉強だと思って
気にしないようにしますー

ばっきゃろおぉぉぉぉお

なんかいきなり飲み会 

February 18 [Sun], 2007, 14:30
今日は午前中にお買い物
雑誌と化粧品とその他色々
合計8000円也
チーーン

帰ってきて
夕方の自学まで寝るかぁっとウトウトしてたら
いきなり電話
「今日夜飲み会ねー」
まじくぁよー
昨日も友達と遊んで寝てないYO
でも飲み会には行きたいYO

って事で自学の後友達ん家に直行
夕ご飯はお好み焼き
その後ホットケーキも焼いたよー
おいしかった

飲みすぎでみんなグロッキーの中
その後2時間桃鉄w
金持ちなのねん金持ちなのねん
現実でもお金欲しいのねん
物件買いまくったけど
ボンビーの奴…ちっ!!

その後適当に喋ってちょっとウトウト
起きてなぜかまた飲み再開
朝から芋焼酎って!
しかもメープルシロップこっそり混ぜたのに
おいしいって!!

そして朝方なぜかトランプ大会
最初大富豪やってたけど
飽きてダウトに変更

5人でやったんだけど終わんないw
ってか私の手札に
2が4枚ある時点で
2っていった奴片っ端からダウトw
それを飽きずに30回くらい繰り返して
みんなの手持ちカードを大体把握ー
ここからが私の作戦…イシシ
みんなが2の恐怖を植え付けられた後
今までとっておいた2を出してばら撒いて
混乱させるw
私は素直に順番どおりの数字を出せるように
ダウトを仕掛けるw
最後の一枚はジョーカーw
負けるわけがないのだふあはははっははは


そんなこんなでダウト3時間やった後に
朝ごはん
友達のママが用意してくれてた
クラムチャウダーに
ロールキャベツ
その他もろもろめっちゃおいしかった
うちのママンもこんなに料理がうまかったらなぁ
ふっ


そして昼過ぎまでぐだぐだした後
帰宅
だる過ぎてタクシーつかっちゃったよ
もったいない
運転手のおじさん優しかったからいいけどねーん

帰ったのは2時
爆睡


疲れたけど楽しかったー

卒業しても遊ぼうねー

仮免許 

February 17 [Sat], 2007, 19:27
自学にて


あれは火曜日のことだった
「今週の土曜日もう一回運転して来週の月曜日仮免許の試験ね」

ひゃっほーい
2ヶ月たってようやく私にも
仮免のオファーがw

土曜日は気合入れて運転!
「なんでS字とクランクはうまいのに普通のカーブできないの?」
とか言われちまった  HAHAHAHAHA

とその時先生があることに気づく
「あっれ、○○さんパソコン検定とってないじゃん」

「え・・・それってやんなきゃなんないんですか」

「当たり前じゃん!これとんないと仮免許受けれないよ」

「え・・・」

「あららー残念だったね」

「え・・あららって・・・え?聞いてないんで「月曜日無理だねー」」



(゜△゜)

゜゜( △ )ぇ

がーーん

ちきしょうなんでだよー
同じ日に入った子もう卒業してるのに

もう免許なんて・・・
免許なんて・・・


いるかぁぁああああ

久々の登校 

February 16 [Fri], 2007, 19:15
今日は休み中の登校日
1時半に登校
学年集会とかすんのかと思ってたら
2時間服装検査で終了
おわってんなー!!
午前中に黒く染めてったから私は引っかかんなかったけど
友達何人か先生に拘束されてたw
ってかミスター髪40分ブリーチした髪
そのまんまで来たw
黒スプレーで染めたら超まだらw
先生に
「なんかお前は上だけ黒くしました感があるな」
とか言われてるしw
割れてる割れてるw(●´∀`)ノ


学校のあと皆でビクトリア
私はハンバーグドリア食べたけど
上に乗っかってるハンバーグが思ってたより
1.5倍はでかかった
スープバー1杯で終わった
しかもコーンスープに
クルトン入れすぎて
ただスープを絡めたクルトンになってたしw

みんな話してたら
悲しいことありすぎて泣くし。。。
私もつらい。。。
みんな厄年かな



帰りにプリクラとった
久々
最近のは撮ったプリ画像を
赤外線でケータイに全部送れるんだね
ハイテクだな
私のケータイ赤外線なんてついてない
超ナウい機種だけど♪



やっぱ3C好きだなぁ
卒業したくないー><

お泊り 

February 15 [Thu], 2007, 0:00
今日は友達が家に来たー
語って語って
また語るが
話がつきませんなぁ
ほんと女の子って話好きだよねー^^

ってか君たち何をちゃっかり青春してるんだい
教えてくれたっていーいじゃん笑
報告遅いぞよ?

いいなぁ高校生って・・・
私もう青春エネルギー使い果たしちゃったよ
幼稚園のときに…
園児のときが華だったなぁー
前歯抜けてたけどモテてたもんなぁー
スカートめくりとか懐かしいなぁ

ってか今考えたら園児のスカートめくりって
萌えじゃね!!?


まーどうでもいいところでさようならー

平日だよね 

February 14 [Wed], 2007, 23:51
今日はバレン○インデーではなく
ただの平日です
UKIちゃんの誕生日です
UKIちゃんは誕生日までかわいい日にちじゃのー

もちろん私チョコとか買いませんから
作ったりもしませんから
みんながチョコ買う日に
私チョコ買いたくないっす
あ、いや私の手からチョコが欲しいって言う
物好きがいたらあげますがね
自分からはあげませんですよ

今日は例のチャットバイトをしました
自給UPでしたが
なんとなく
イライラ
カリカリ
したのでとっとと切り上げました

最近だめっすね
なんか憂鬱だな
やっぱ学校いかないとだめかも
皆とまた腹抱えて笑いたいよー
いっくら嫌な事あっても
学校いくと忘れるんだよねー
昔とか
もし私がウチのクラスじゃなかったら
立ち直れなかったかも^^
ホントに感謝感謝ですなぁ

久しぶりな感じ 

February 13 [Tue], 2007, 19:52
今日は1ヶ月ぶりに自学
先生に
「生きてたか」
とか生存確認されちまった
発進の仕方を素で忘れてました
アクセルとクラッチ…
どっち先に踏むんだっけ?
あれ、ハンドブレーキ下げるのと
ギアチェンジって
いつすんの?

もう早ペーパードライバーなわたくしでした

仕事開始 

February 01 [Thu], 2007, 4:36
コンビニのバイトを辞めて早一日半

いよいよ始めましたよ

チャットレディーの仕事!!


時給3600円
ノンアダルト
売りは女子高生なこと


んー見るから聞くからに怪しい!
とりあえずやってみたけど

結構稼げるね

うは
(*´・∀・)

でもお客さんチモーイ
若いオノコと話したーい


んでヤフーのチャットにも顔を出すわたくしでした

しんどい 

January 31 [Wed], 2007, 16:52
具合悪いこと
あれ、本州が「しんどい」で
北海道が「だるい」って言うんだっけ?
逆に言うと通じないんだよね

あと北海道ごみ捨てるとき
投げるだからね
教室掃除
「ごみ投げジャンケン」だからね
兵庫からこっちきたとき
ばぁちゃんに
「このゴミ投げといて」
って言われてマジで放り投げたら
母ちゃんに怒られたからね!!
投げろって言ったじゃん!



話し変わるけど
しんどい…
胃が…
食欲無し
吐き気
喉痛い
胃液上がってくる
寝ようとしたら
嘔吐感ひどくて
寝れない!!

これはなんの病状かと思い
医学書を開いたところ
軽い「胃潰瘍」
かと思われる・・・
冬に多い病気なんだって
つらいね・・・;これ
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

最近バイトストレス
そのほか色々ストレス
ひどかったもんなぁ。。。

バイト辞めたら
ちゃんとゆっくりしよぉ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画が好き
    ・ネイル-自爪にアートが好き
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像masakatsu
» 仮免許 合格!! (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる