MHFGG アップデートから数日

April 25 [Fri], 2014, 23:36


4/23GGにアップデートしましたね
凄く楽しみでウキウキしてたんです。

ってことでブログも書かずプレイしてました^q^
すいません。

何していたかを書いていきますね
アプデ以降・・・!

4/23


まあ体験会でも見たフォロクルル素材集め行きましたねw
弱いんですぐ終わって鬼回ししてました。

だがしかし素材数が多い多い・・・



何かシッポ切れたり頭破壊が二段階だったり・・・。
虹毛拾ったり・・・おおう・・・。

こいつはどうでもいいんですよ。
私の楽しみはコレ!コレコレコレ!









これを!この作品が!投票開始した!その日から!
楽しみに!まって!たんで!す!よ!

ガァーガァーグークですよ!
フロンティア通信GGの!付録!

明日は白が発売しますけど!
買いますけど!

かあああああああいいいいいいいいいいいいいいい><!!!

結構グークいるかなって思ったんですけど
知らない人が多いみたいで
なにこれみたいな目で見られてました^q^


でー・・・実は狩りプレ7日中なので
しかも報酬ブースとだし美味しい。
ので色々回してみました。

穿龍棍は取り合えず、
トラグ・黒デュラ・レビ・ディスの四種をLv50でそろえてみました。

お気に入りはディスです^q^
何かカッコイイし背中に羽が生えているみたいです。



歌姫でアノルいけって言われると思わなかったが
弱い・・
穿龍棍が強い・・・!

さて私は寝ます^q^仕事っとっと!

おさぼりしてました。

April 09 [Wed], 2014, 23:21


体験会が終わってからの
モチベの下がり方が異常でして。

何でかって言うと、アップデートが楽しみすぎ、
でも
今やるべきことが大してないことが問題なのです。

まあなくはないです。
弓のもう片秘伝つくるとかね?
でもそんな時間はないので・・w



そういうモチベのないまま祭りを迎えたわけですが。
きのこさんの因果として
ギルド報酬をやたら連発して引きます。

今まででもう10回以上引いてるかと。
時にくだらない天ドラで三連続で引いたり・・・。

ああ、これこないだ引いてしまった白レウスさん。
しかも剛種^q^

もうねえ・・・変なところの引きのよさはあきらめました。
発狂しますけど(((


でもって今週からG秘伝の導きなんですが・・・
殆ど要らないやつデスネエ。
しいて言えばまあレウス、フルフル、ドドくらいなんですが
取り合えずまあ上からやろうってことでやってます。
今日はクックいって一個も出なかったので
ドド行ったら5個すぐ引いて・・・



キャロル弓いいよ〜かわいいよ〜うふふ。
硬いし強いs(ry

で、22時からG金レイア様が降臨なすったので
ボコボjコにしてきました。
これソロでも4ラスとかですからねえ。
うん実証済みだけど。

二人でぼこりにいくと私弓 相手大剣
おまけP2人
で3ラスですね。私双剣に持ち替えたらもっと早いかも。



もうなんだろ・・・?
アプデはよ・・・

予定では、メンテに食い込ませる形で狩コとプレ
入れる予定です。
うん。
補償美味しいし・・・。

ミクくじぇ・・・

March 29 [Sat], 2014, 15:12


まあタイトル通りミクくじを引きました・・・。
ええ・・・。

友人が引くといったので
(れんきゅんの貯金箱が欲しいらしく)
見てたんですが、まあ・・・そう易々とは出ませんねえ。

一人5回まで何ですが
全部引いても出なかった友人。

私は引く気無かったんですが
あまりにも欲しいっていうので引いてみました


箱ミクかわいい・・・。


さあ最近運が付いているらしく
貯金箱は当たりましたwww
なんとwwでも私れんきゅん好きではないので
即効私の欲しかったお昼ねセットとトレードしてもらいましたw
アイマスクが欲しかった。

等価交換です等価交換・・・w

穿龍棍先行体験会行ってきました><!!

March 21 [Fri], 2014, 23:15

3/21待ちに待った
穿龍棍先行体験会行って来ました;ω;!

では、一番大きく感じた感想を申しますと・・・。

穿龍棍楽しいwww

でした。
想定していた物とは全然違って、
片手剣+ハンマーが大きくて、双剣のバック回避も入ってました。

何よりも滞空時間が長くて
後、コンボカウンターも付いてました
私は最大128コンボまで繋がってました^q^

体験した感じだと
労わりつけてこいって絶対言われます
スタン取るのラクでしたねえ〜
ハメ募集には向かなさそうですが
普通に狩りをする分にはかなり強い武器だと思ってます。
というか強いです。

でもって操作方法とか、紹介したいんですけど、
転載とか禁止なので
ツイッター漁って下さいw
書いてる方いるのでw

ただ感動したのは、武器持ったままスティック2回倒すと
武器持ったままダッシュ出来るし、空中回避が素晴らしく便利でした。


っさああ!
お待ちかね!体験会特典ご紹介〜!





ドーーンっと
こんなに入ってました><!!



みてみて!
武器のピンズ!11個も入ってました;ω;かわいい



ラヴィエンテのタンブラー☆
ラヴィスキだから嬉しいです〜。



勿体無くて使えないティッシュ箱と
非売品モンスタートランプ
それから穿龍棍ボールペン
扇子〜!
トランプカワイイ!勿体無くて使えないねどれもw



ハンカチと歴代パッケ表紙のモンスのシール
メモ帳・入浴剤・グークのストラップ!



恒例のサイン入れてもらいました!

いやーもうほくほくすぎてヤバイですね。
うん満足>ω<!!
楽しかったです〜!

デイリー三回も終わりよ!;ω;

March 19 [Wed], 2014, 0:50

さあターコイズが出来てるのに
大好きうさちゃん防具着続けるえりんぎさんですちっすちっすw



先週のメンテ明けから
”デイリー三回”がねえ・・・
何回かサボった・・・。

けど大抵この紙に費やしたり
フレのGzレイア付き合ったり。とくにこだわりがないのでw
紙集め行けばいい話しだし拘ってません。

で、月曜日からやる気が別方向向いていて
珠バル以外放置ですw

水曜メンテ明けから本気出す・・・んですが、
21日は凄く楽しみにしてた(グッズ)穿龍棍体験会があああああ
あるのですよおおおおおおおお!
もう当選した日から指折り数えてました!
うふふ・・・!

後は極征ぼちぼちするかな〜と。
のんびり石集めて・・
それしかやることがない・・・。
ほら今2連敗中なのでコンセルがね作れてないんですよ。
作れないと秘伝が着れないんですよ・・・!

だからのんびりのんびり〜。
時代の先端を間近で見てそれなりに
突っ走ってきたので疲れたのもあります。

取り合えずもう寝ます・・・
今日は起きて久々のぼーりんぐへお出掛けするのです!

ではではまたメンテ明けにでも・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-色々なゲームやってます。
読者になる
カプコンに貢いで早3年。
毎日MHFG 
メゾポルタに足を運んでいます。
現在は 御シェア に在籍しています。
ここに在籍して半年以上はたったかな?
というところです。
毎日楽しくクエスト行っています。

扱える・好きな武器は
ハンマー・太刀・双剣・重銃・笛・弓
でございます。
普段は双剣・笛をぶんぶんしております。

好きなモンスターは
ベルキュロスとドラギュロス
が見た目が好きです。
対になってる感じもスキです。
ディスもスキかな〜・∀・

モンハンがスキです・ω・!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる