お知らせ 

August 18 [Fri], 2006, 20:03
ブログ移転しました。
新しいブログへはコチラから。
移転した理由などについては、新しいブログの方に書いてあります。

速報:ブンデスリーガ 第1節 vs.ドルトムント 

August 12 [Sat], 2006, 9:07
おはようございます!
私はもう起きてから6時間くらい経ちました。笑
ケータイの目覚まし2分毎に5個セットしたのに、1つ目のアラームのコメントを「ロケ!起きろ!」にしてたせいか、即目ぇぱっちり。笑
顔洗って、着替えも済ませて、テレビの前にちゃっかり座って1人で観戦♪
一緒にさいたま行った友だちにメールで実況中継しながら見てました。
朝、「26通もきてましたよ」ってお返事が・・・笑
だって見どころ満載だったんだもん!!!汗

ショップカタログ 

August 11 [Fri], 2006, 18:20
今日は明日の試合に備えて早く寝る予定です♪
もうお風呂も済ませましたー!(用意周到!)

今日はボランティア最後の日でした。
おわちゃったかぁーすっごく楽しかったのに。
本当にいい人たちばっかりで、すっごく楽しかったの!
ありがとうの気持ちをこめて、今日千羽鶴(実際には600羽ほど)を作ってプレゼントしました。
結構な出来でした☆ね、さき?

いよいよ!開幕前夜! 

August 10 [Thu], 2006, 20:25
今日はいちおクラブで大阪市立科学館に行ってきました!
色んな発見やなるほど〜があって、まっしゅ的にはすっごく楽しかったです♪
その後は梅田でプリ撮ったりなんやりして遊んで、でも結構早めに家に帰った優等生まっしゅです。ぇ
最近遊びに行くと家に帰るの7時近くになっちゃったりする日が増えてきて(ォィ)・・・
いけないいけない。危ない世の中なんだから。(誰ですか)

やば暑い↓ 

August 09 [Wed], 2006, 18:01
パソコンのある部屋がヤバ暑いので、短めに更新します。
てかね、パソコンのある部屋でクーラーつけたら風が通らなくなって、必然的にリビングも付けにゃならんくなるのよね。風通らないと暑いから。
でもうちの家リビングにクーラーつけることなんてお客さんとか来る時だけで夏の間に10回もないくらいなんで。
(親の主義?)
いつも私は部屋にこもってます。(もちクーラーつけて)

今日はまたボランティアでした〜!
楽しかったなぁ☆☆

さて(話の展開早すぎだ)、ドイツ代表のクリンスマン監督が、監督の座から降りる(辞任)そうです。
知らなかった・・・
昨日テレビ見ながら寝ちゃって、ふっと気付いたら夜中の3時半。笑
その時にほんっとにたまたまテレビのニュースでやってた!
へんな時間に目ぇ冴えちゃったし汗
あーあ、まだ若いのになぁ。W杯でも成功おさめたし、それより何よりあのかわいさは・・・☆
寂しいよね・・・

昨日バイエルンはエウベルのさよなら試合がありました。
今頃になってやるのね?笑
だってエウベルって3年前に移籍した選手なんすけど。汗

では、そろそろ背中に汗かいてきました。
短くて、内容も浅くてすいませんでしたー

東京帰りです 

August 08 [Tue], 2006, 22:01
東京から帰ってきました〜!
なんかね、全国の姉妹校の生徒が東京に集まったの。
同校の人は分かると思うけど。
もうかなり楽しかった!!!
東京の姉妹校ってすごいきれいだったし☆
友達もいっぱいできました♪♪
何人かメアドとか住所も交換したよ↑
あと校章も交換した!笑
学校の教室に布団ひくってのはなんか新鮮だった(笑)し、お風呂は近くの銭湯ってのもなんか面白かった。笑
食事はわりとおいしかったよ。
あと夜の学校で肝試しとかして半端なく怖かったです。汗;
けど学校から六本木ヒルズとか東京タワーとかすぐ近くに見えんのね。
夜景キレイだったなー☆☆
あとね、学校がすごい高級住宅街にあるから、いわゆる○○○ネー○って人々を見たり。笑
うん、すごい楽しかった!

真面目な話、難民について学んだんだけど、実際にアフガンに行った人とか、日本に難民申請中の方とかのお話聞いて、うちでもそれなりに色々考えたし、いろんなこと思いました。
日本の制度に少なからずショックを受けたし、変えてかなきゃって。
夏休み明けたらまた発表あると思うんで、一応聞いてやってください。

てか昨日の夜喋りすぎて、寝たの5時近くてさぁ。(ヤバイよね)
新幹線とか爆睡だったし汗
まぁ他にすることないからいいんだけど。
ってか新幹線の特急券明日のだったんよ!
まぢ焦ったし。笑
まぁ一番焦ってたのは先生でソッコー買いなおしてたけど。
誰か気付かんかったんかね?

てか姉妹校で集まると、やたら「関西弁喋ってー!」
って言われんの。
うちそんななまってないしー
でもトランプとかしてて
「カード引いた?」「ううん、引いてへん」「わぁー!本場だー!」
そ・・・そんな反応しないでよ・・・別に関西弁濃くないし。
しかも「なんでやねんって言ってみて」とか頼まれるし焦
「今どきなんでやねんとか言う人いないよ」
って言ったら
「あー今正しい発音聞けた!!!」
えー・・・・・・反応に困る、、
しかも誰か面白いコトやってたりすると「○○(うちらの学校)つっこんで!」
いやツッコミって頼まれてするもんじゃないですから!ってゆうね。笑
うーん、関西人ってやっぱそうゆう風に見られてんのかなぁって思っちゃいました。

惜しくも準優勝・・ 

August 06 [Sun], 2006, 9:35
がーん・・
今チェックしたらリーガカップの決勝戦、2-0でブレーメンに負けたっぽい。
日本語版の更新はまだだけど、英語版が更新されてたのでなんとか読めました(勝敗が分かった程度)。
準優勝か〜
うん、まぁ11日からブンデスリーガも始まることだし、気を取り直して行こっっ☆

昨日のスパサカ見た人挙手!!!
まぢかっこよかったっつーかかわいかったよねぇ
確かに、番組でも言ってたけどリフティングやドリブルは・・え?って感じだったけど(焦)
シュートはほんと真っ直ぐ飛ぶのよ!!
たしかにバナナ外しまくってましたけど、それでもあの無回転ボール!
ほんまに回転してなくてかなり焦った;;笑
くりこが見てくれましたが、思ってたよりラーム君イイってメールが!
そりゃそうよ♪あのかわいさはほんと罪!
ドイツ1のベビーフェイスって言われててちょっと微笑んでしまいましたが(●′▽V●)←ブログで顔文字初登場じゃ?!
あの太い眉と清潔感。真面目な性格に、流暢なドイツ語(そりゃそうだ)!
なんかドイツ語ほんまかっこいい〜!なんか未だに声変わり中って感じな声もGOOD☆
もう全てパーフェクトでございます。笑
つかポドルスキのあの抜け顔なんなの〜!
それに「やあやあやあやあ」と「もう1回」ってアナウンサーの真似してて。
意味分かってんのか知らんけどかわいすぎー!ある意味。笑
てかやっぱ靴赤いしwwwかなりツボっス。笑
アナウンサーちょっとムカついたけど。なんかあんなに喋るなよって感じ・・
でも最後かなり遊ばれてて、シュバインシュタイガーもポドルスキもかわいかった・・(そっちかよ)
けどラームははじめ1本蹴っただけでちょっと遠慮してましたね。
やっぱり彼は真面目ですね。

さてースーパーサッカー見てない人にはよく分からん内容でした、すいません。
見たい人はDVD永久保存版にしてあるんでまっしゅに頼んでください。笑
ではそろそろまた東京へ行ってきま〜す!
中4日で東京です。新幹線なんてもうお手のもんです。笑
ほいじゃあさってね♪♪

最終バーゲン☆ 

August 05 [Sat], 2006, 17:54
パパがケーブルをつなげてくれるという話ですが、
うちが見たいJsports2という番組は、かなりの確率で見れるそうです。
やったあああああ!!!!!!!!!!
説明んトコに「ブンデス、セリエ、プレミアその他欧州サッカーリーグ満載!」
って書いてあった

はい、ロケの所属するバイエルンミュンヘンはブンデスリーガでしょ。
カカの所属するACミランはセリエAでしょ。
バラック(髪形変えてポイントかなり下がったけど)の移籍したチェルシーはプレミアリーグでしょ。
あとトーレス所属するアトレティコやベッカム所属のレアルはリーガ・エスパニョーラ。
これはその他に含まれてるはず☆

うーん・・でもオレくんのいるディナモ・キエフのウクライナリーグは多分やらないだろうな。汗
オレくんってプレーが素晴らしいのは言うまでもないけど、雰囲気すっごいカッコよくて(背高いし)、でもよく見たら実はタレ目で優しい顔してるの♪
チームでもお兄さん的存在?でゴール前で倒れた選手にすぐに手を差し出すんです。
相手チームでも!W杯のとき何回かそういうシーンあってじーんてなったもん。
うちのタイプそうでしょ。笑
まぁもうおじさんですがね。だからオファーかかんないのかなぁー汗
だってディナモ・キエフのHPまったく読めん!!!検討すらつかん。汗
知名度もかなり低いしねー
よっぽどの人じゃなきゃオレくんなんて知らないよね。
てかディナモ・キエフすらほとんど知られてないしー
サッカーの番組で画面の下のほうに色んな欧州の試合の結果がずっと流れてるのがあるんだけど、
それ必死に見てたら時々ディナモ・キエフって出てきます。
でも・・・それだけです。汗
この間は5-2で勝ってました。
小さく嬉しかったです。笑

あたしの毎日にロケのキッスを(笑) 

August 04 [Fri], 2006, 19:04
今とってもうずうずしてます!!
お母さんが言ってたんだけど、パパね、ケーブルつないでくれる意思があるらしい!
でもお母さんそういう話すごい無頓着だから、よく分かんない。
Jsportsが見れるかも分からんし!
あと30分くらいでパパが帰ってくるので、詳細は後ほど。
我が家のテレビでブンデスが見れたら、日常的にロケの投げキッスや静かに喜ぶかわいいラームの笑顔が見れるかもなのです。
私の生活が今より8倍くらい満たされたものになるってわけなんです。(笑)
ど・・・どうしよう?!

セ・・・セクハラ?! 

August 04 [Fri], 2006, 17:33
今日はボランティア3日目でした〜!
もうボランティア楽しくて楽しくて、どーにかなっちゃいそうです。笑
今日はめちゃ国際的なおばあさんと仲良くなって、いっぱい喋った!!
なんかね、ほんとすごいの。
息子(娘?)は外務省に勤めてるお偉いさん。
オランダ人と結婚して、孫はオランダとのハーフ。
しかも孫は国連に勤めてるらしいっ汗
ちょー優秀じゃん;;
それに小さい頃大連に住んでたらしいのね。
実はうちのおばあちゃん大連生まれだから、そういう話(戦争のこととか)もした!
帰り際に折り紙で作った指輪あげたら
「さんきゅっ」って言われました!
うわぁーさすがや

でもね、ボランティアでちょっとしたハプニング・・・
とあるおじいさんにセクハラされた!焦
突然腕つかまれて、かなりビックリした。。
職員の人が止めてくれたけど。笑

バイエルンの話題に移ります。
バイエルン帰国した次の日に試合があるらしいって前ブログにも書いたけど、本当でした!
ハードすぎるっっっ
だからあんなに急いで帰ったのか・・・
8月2日、リーガカップの準決勝でシャルケと対戦したバイエルン。
試合はPKにまで持ち込みましたが、PKではバイエルン、ロケを含め4人全員がきっちりゴールを決め、4-1の勝利!!
ロケってね、ああ見えて(どう見えて?)PKは折り紙つきなの。
ほとんど外したことないんだよー◎
しかも・・・PKをきっちり決めて、なんと投げキッスを2回もしたらしい!!!
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!
ほんとケーブルつないで欲しいです。
しかもまた・・・シャルケの選手とユニフォーム交換して上半身裸のサービスをしたとか。
犯罪だああああーーーーーーー!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像test
» お知らせ (2007年08月11日)
アイコン画像さき
» いよいよ!開幕前夜! (2006年08月11日)
アイコン画像ぐっぴー
» いよいよ!開幕前夜! (2006年08月11日)
アイコン画像ぐっぴー
» 東京帰りです (2006年08月11日)
アイコン画像さき
» やば暑い↓ (2006年08月09日)
アイコン画像さき
» やば暑い↓ (2006年08月09日)
アイコン画像さき
» 東京帰りです (2006年08月09日)
アイコン画像瑠璃
» 東京帰りです (2006年08月09日)
アイコン画像瑠璃
» 惜しくも準優勝・・ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko_de_mife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる