ぱふぇ (きのこっちゃん)

July 22 [Sun], 2012, 19:53
旦那ちゃんからメール

「お土産あります」

むっちゃくちゃ美味しいマンゴーパフェを持って帰ってくれました

クラブハリエのパフェ





きのこっちゃん

夏ですね (きのこっちゃん)

July 21 [Sat], 2012, 15:18

かきかきかき氷の季節がまいりました
うちはいつものいちご味です


きのこっちゃん

ティーガー (KYORO)

July 18 [Wed], 2012, 22:14

じゃーん

嫁ちゃんの三線のティーガーを交換しましたー!
国際通りでゲットした1800円のお買い得商品です

紐は真っ赤のがついてましたが、シックな紫をダイソーで見つけました。
手持ちの紫の糸掛と新しいツルを張り、かんせーい

一番安いお手頃三線ですが、お金をかけず、おしゃれに生まれかわりましたねー


KYORO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きのこっちゃん&KYORO
読者になる
きのこっちゃん

ランニングして 自転車に乗って
ヨガ&ピラティスに行ってます。
身体を動かして汗をかくのが好きです。
今年は頭も動かします

KYORO

今年の夏は八重山に行って来ましたよ。
西表島のジャングルやキレイな海!
大自然を満喫しました


  KYOROの昔のブログです。。。
  KYORO GARDEN


2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ



P R
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

twitter / kinoko_kyoro

コメント待ってまーす
きのこっちゃん
» 3月と言えば・・・その2 (きのこっちゃん) (2012年03月12日)
のぶちん
» 3月と言えば・・・その2 (きのこっちゃん) (2012年03月10日)
きのこっちゃん
» 雪の里山 (2012年02月25日)
のぶちん
» 雪の里山 (2012年02月24日)
きのこっちゃん&KYORO
» あたらしいの見つけたよ〜 (きのこっちゃん) (2012年01月19日)
ぷくぷく
» あたらしいの見つけたよ〜 (きのこっちゃん) (2012年01月14日)
のぶちん
» Lucky!ついてる〜 (KYORO) (2011年08月25日)
のぶちん
» Lucky!ついてる〜 (KYORO) (2011年08月24日)
きのこっちゃん
» きゅうりとみょうが (きのこっちゃん) (2011年08月09日)
のぶちん
» きゅうりとみょうが (きのこっちゃん) (2011年08月08日)