はいはい 

May 23 [Tue], 2006, 10:39


お久しぶりです。
地味に元気に生きてます雪咲です。


えー、本格的に仕事が始まりまして
近々更にサイトを殺風景にしようと企んでます。
日記も外す予定です。結構パソコンに触れなくなるのでね。
時々描いた絵を置くようなサイトにしようと(いや、最初からそういう趣旨だったけどね)

と、いう事で。
物凄く簡易で無機質なサイトになると思いますが
宜しくお願いします。。。

高杉エロ杉 

May 08 [Mon], 2006, 23:28

いつもの事ですが、ちょいと潜ります。
日記更新がスローになる程度ですが

…あれ、本当にいつもの事だ



以下、版権のヲタク話


22歳 

May 01 [Mon], 2006, 8:33
小山お誕生日おめでとう。


愛してるよ。



昨日のSさん宅の小山絵チャは夢のようでした
小山がいっぱい
小山がいっぱい

小山のドラマの話も出てみんなテンション物凄い上がりましたけね(笑)
私が小山を好きになったポイントで
「いつも地味に画面から見切れてる」というのがあったので
レギュラーとか、どどどん!と映られると
嬉しい反面、ショボンとします。
なんだ、この歪んだ愛憎模様!!!
クロサギは一話だけという前提があったので凄く良かったですが。
画面奥でチラチラ映る小山が愛しいんですよ!!
でも、演技も自然だし、やっぱなぁと思いました。
ジャニ好きではない人も誉めてたからなぁ、小山の演技。
私もそこは素直に誉めますよ、小山うまいよ、愛してるよ!

22歳、本当におめでとう。
ドンドコ良い男になってお姉さんをウハウハさせてください。


さとしコノヤロー!!!! 

April 22 [Sat], 2006, 0:01
クロサギ。
本編の感想(と言う名の不満)はもう言いません。
今後も(物凄いモノが無い限り)ノーコメントの方向で。

でもね

さとしがね



指定型★バトゥン! 

April 19 [Wed], 2006, 15:06

クロちゃんから[指定型★バトン]頂きやした!
ありがとん!くろたん。 見てるぜ!いつだって見てるぜ!


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【小山】
カッコいいよ、君カッコイイよ。

◆この【小山】には感動!!!!
演技が自然だったのが嬉しかったよ。
感動まではいかないけどね(辛口)

◆直感的【小山】
すきすきすきすきっすき

◆好きな【小山】
えー、全体的に好きだよ。
ブリッコされたら目潰ししたくなるけど
本当にDAISUKIだよ!
でもやっぱ笑ってる顔が一番いいと思う。

◆こんな【小山】は嫌だ!
だからブリッコだな。
でもそれも逆に加虐心そそられるかも(ごめんなさい私極Sなの)

◆この世に【小山】がいなかったら・・・
……最初から居なかったらどうなんだろう
今から居なくなるのはありえない。

◆次に回す人、5人
ストップー

メルフォ返信 

April 19 [Wed], 2006, 14:58

04月15日(Sat)→春喜さん

04月18日(Tue) →クロイチさん


ロメオ 

April 17 [Mon], 2006, 14:05

ロメオもコンサートで見たことだし
お祭に参加したいなぁと思いつつ
暇を見つけてチマチマと下書きを描いていたんですが
描けば描くほどダメになっていく…
あれー…何だコレ。

最初から書き直しは流石に嫌だなぁ…orz







亮ちゃんってこんな顔だったっけ…?汗

アイツ★☆バトゥン 

April 16 [Sun], 2006, 20:20
昨日のクロサギ感想は少々感極まっちゃいました。テヘ☆
でもオブラート700枚位包んだんですよ。
すいません、漫画好きのヲタクですいまっせん。

で、つくもんから頂いた「あいつバトン」
受け取りましたー!



サスペンダー… 

April 15 [Sat], 2006, 15:41
急に潜ってましたすいません。
またパソコン開けない日々が続きそうです…
早く安定した日々を送りたい!絵チャ…絵チャしたいのに!!


あと、昨日のクロサギ。
原作好きな私としては、ちょっと物足りなかったです。
なんだろ、原作とまっっっったく違う
同じところ探す方が困難な位
その上リアリティも無くなってる(コレ一番ショック)
氷柱ちゃんが原作の500倍ウザキャラ・笑
桂木さんはもっと無機質な人だと思うし
黒崎は最初にあんな感情露にしない
あぁ…一言で言えばガッカリだ(笑)
設定位原作を忠実にして欲しい。
原作を知らなかったらもっと楽しめただろうか。


何より、
黒崎がシロサギからお金を騙し取った時(本当は現金じゃないのよ)シロサギが頭を下げながら渡したソレを受け取る時に一瞬にしてクロサギの見下した顔になるあのシーンが欲しかった!!!(超細かい・笑)



次回からは小山が出るから見ます…

ちゅーぼー… 

April 09 [Sun], 2006, 10:06

ね、本当。
山下様可愛かったね!!
明日また見よう。

そして
やまぴー21歳おめでとう!!!

絵、描いたないや…ゴメンヌ。
明日気力あったら描きます…。
そして今日コンサートです。頑張って小山に愛を届けてきますよ。

あ、Hルさん、メールしますね。すいません、私こそガッつきますよ!
絵チャで構ってやってください!!