衝動買い! 

2005年01月09日(日) 0時15分
今日出かけ先で宇山あゆみさんのわたしの想いでカプセル見つけて
買ってしまいました懐かしくて・・・ヾ(*´∀`*)ノ最近レトロな感じがお気に入りです・・・(何か去年はカントリーチックとかと思ってた様な気がするけど・・・まいっかw)

お正月は過ぎたけど・・・ 

2005年01月06日(木) 20時27分
あけましておめでとうございます。今年もよろしく☆
今年のお正月はちゃんと初詣に行ってきました(昨年は寝正月w)
鳥取県の宇倍大社にバスツアーで
スケジュールつめつめでお昼ごはんがPM2:30過ぎになってしまったりして忙しかったけど添乗員さんが一生懸命頑張ってくれてたしバスから眺める雪景色もとってもきれいでけっこう楽しかったです

鳥取砂丘とバスから撮った雪景色

クリスマス イブ? 

2004年12月24日(金) 20時18分
今日はクリスマス イブだけど、我が家は今日はクリスマス イブと言う感じ、じゃない(−−;いつもと同じ普通に過ごしてる・・・私と言えば夕食がすんだ後編み物してるし、v(^▽^v
upしたこのドイリーが今日編んだものです。
これは『みふぁshop』で購入したオリジナルHEMPです。画像では色が濃くでてるけど本当はもう少し落ち着いた色合いでとってもいい感じなんだけど・・・

体は正直!? 

2004年12月22日(水) 19時46分
結局、朝まだ熱が下がらなくて体もかなりフラフラしてたし関節も痛くて寝られなかったし(言い訳を並べて)でもかなり悩んから会社に電話をした『熱が下がらなくて・・・』とその後なぜかグッスリ眠れて起きた時は喉の痛み以外はすっかりよくなってた・・・何故?仕事したくなかったのかな?
明日も休むと決めると喉の痛みもかなり無くなったし、今は元気!でもってピン・クッションをチクチクしてみた。久しぶりに笑顔になった気がした。


とうとうダウン 

2004年12月21日(火) 18時22分
仕事詰めて頑張ったけどとうとう熱がでたo(_ _*)o喉も痛いし今日はなんとか仕事したけど明日どうしようめちゃめちゃ忙しいのに休むのまずいしなぁ〜
(*´Д`)=з23日は子供達と出かける約束してるからふりかえ出来ないしあ〜困った熱だけでも下がれー!

新しい携帯電話入れ 

2004年12月18日(土) 21時29分
最近携帯電話を買いかえたので携帯入れも新しくした以前の携帯入れもきのこのアップリケで気に入ってたけど今回は冬バージョンでふわふわでかわいいの♪こちらも私お気に入りの『みふぁshop』で買いました以前買った同じ毛糸ので編んだきのこ付けて楽しむつもりぃ〜

もう一つの画像のきのこちゃんはこちらも『みふぁshop』で買いました色とアフロな頭がかなりお気に入りです!!

今日は休み(^0^)/ 

2004年12月13日(月) 1時33分
実際は昨日が休み〜まだ寝てないから(^_^;)とりあえず今日と言うことで。
今日は久しぶりに休みだったから朝からのび放題だった髪をカットしに行きサッパリとして
昼前から子供たちと買い物に今日は大好きな布と小さいバラの造花の花と雑貨屋さんで木のうさぎとクリスマスツリーを買った。お気に入りのちょっとした場所に飾るのにいいかなーと思ってo(^-^)oで帰って来て以前100円ショップで買った小さいジョウロに赤いバラの造花を飾って見たなかなかのお気に入り簡単だし(一応クリスマスぽっいカラーでしょ)



ストレス!!溜まる〜 

2004年12月09日(木) 22時57分
先週の土曜日は結局客人が来て、忙しくて何も出来なかった〜(≧ヘ≦)
そして、今週の土曜日は仕事・・・
休みが欲しい〜!!!

LoFtで見つけたスノーマン!? 

2004年12月07日(火) 19時31分
かわいいスノーマンを見つけました。
一目ボレです私もこんなスノーマンつくってみたい・・・でも時間がないよ(T_T)

届いてた! 

2004年12月03日(金) 22時56分
私通販大好き!特にハンドメイドの小さなお店
実際にお会いする事はなくてもBBSなどでお話できたりするしね
今日届いたのは私の大好きな手作りきのこ雑貨を販売してるSHOP『みふぁshop』
私のお気に入りナンバー1!
今日届いたのはフェルトの小物入れきのこの頭みたいで可愛い〜いし私今、赤大好きなのよ
特に部屋はアメリカンカントリーちっくにするつもりなのでメインカラーは赤って決めたの
後もう一つは携帯のストラップちょっと画像がイマイチなんだけどきのこのなの色はローズピンク赤色も売ってたけどあえてローズピンクなんでかって言うともうすぐ携帯を買いかえるつもり
でそれが薄紫なので色味をあわせたつもり・・・単純wな私