私信 

June 23 [Sat], 2007, 14:05
すこしやすみます

まきしまむせいちょーほるもん 

June 16 [Sat], 2007, 16:16
ぶんぴつぶんぴつおさなかったぼうやにはっしゃ

何も変わらないのは年長者
最年少は成長期
中間管理者は徒徒それを傍観して
全てに逆らわず抗わず退かず媚びず省みず

あーだから愛深き故に愛を捨てた男はかこいーってばー

こないだMlnd酒してきたのがちょーーたのすくて(><)
きょうもこれからSRGNTKNWだもん
たーのしーいいね
ワインとウヰスキとカンヅメをもってくんだもん

こうたろうちえこうたろーちえこを最近読んだ

男は結婚したって男なんだまだ終ってないって主張して
わたしの顎を2回も掴んだ妻が酒に愛されすぎて
毎日深夜に帰宅する家の旦那は少し可哀想な

ああほらみんなみんなしあわせになあれ

来週は濱までおまつり出張いつもがんばってるご褒美
でもご褒美は全然がんばっていないくてもおなじだけもらえる
ふしぎふしぎちょっとくやしいいな

再来週は星の村
外界との繋がりを一切シャットアウトするので
さみしがりは帰ってくるまでがまんしててね
誰かの中で奇跡がおきるのはもう狎れて
でもそれはとてもうれしくて
ありがとうありがとうさいしょでさいごなんだとかくしんして
ねえだからひとおもいにたのしみましょう

タイムスリップのゆくさきにのぞむ時代のちがいはなあに?

しょだいピスキングになたよ。 

May 20 [Sun], 2007, 16:52
久々にもう50年ぶりくらいにゲムにはまんた。
ボンバマンランドAがおもしろすぎる件。標記のとおりデス。
つか実家に帰ったときの案の定よっぱらい夜中打つ<ベタな二期放置杉て
氏にたいくらい恥ずかしい件だなす。

取り急ぎひそやかに行っていた任務失敗。
ネ申の選んだ道はそっちかあー・・ごめんなさいねほんとうに。
でもそーねそーなのそーなんだけど暴走だけはしないでほしい
とかなんて勝手なのだろうとかそうなんだけどそうなのね
だけどキミの想うほど熱くなくなんデスよこれはほんと。

全ては来月。ネ申のみぞ汁。
あと1box減を継続中のkykmnに誰か拍手を。
ゼロになたら喝采を。是非。誰の為でもない何しろ思いつき。
そいえば運命の7月にぁ氏の宣告もあるかもしれぬすなのだわ。
思い出したくなかた(><)

ねむい<ねろ 

May 12 [Sat], 2007, 2:13
実家にきています。

犬がぼくのオズボーンに泥ぉすりつけました。
猫がぼくにちかよってきました。
鳥は店のようです。

ちょとさみしい。

おとーさんが馴染の居酒屋に「うちのおじょーちゃん」を連れて行って
ぼくは最低2回は写真付身分証明書を提示しました。
このご時世銃器大腸を提示てどんだけ・・・・・・・・んんんんんんんn
おかーさんとおばさんに低姿勢ぷりをダメ出しされて
土産の寿司三昧をふりみだしぼくはどんだけ大丈夫ですと
大じょーぶですと・・・・・・・・・云えば。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日はいい日だといーな。



※重要事項の業務連絡
会合は6月中旬〜受付開始デス何様(><)
だが今月はアレがあれであれですから本当にごめんなサイ。
これぉ気にもうkykmnなんて捨てればいいと思う何も実りが無い。
あとセクシャルな誘いはもう一切やめてくれていいデスもうやーんやーん。
7/7まではのっとせくしゃるイエス純情。

おかーさんごめんなさいぼくぁけこんできるじしんがない。もお。とめ。

たばこかえまんた。 

May 07 [Mon], 2007, 23:22
デトクス全然成功してまするすよ。
ひとばんでにきろとかぜんぜんおちるよね。
やっぱ何事も大事なのは早めの対応はやめのしょちだてことですよ。
でもここでらくしょーなんじゃね?とか勘違いしてると
来週くらいに泣きをみるのでそれはやなのでもうひと必死。
標準は理想マイナス1.5そうでないとドカ弁ができねえ。
できないkykmnはもー不幸。

今日あまりにも情緒不安定炸裂デイだたので
気分転換に禁煙でもしよかと思たけど2秒で気変わり。
思いつきで橋はなおせたのに呼吸はむりだた。わかてた。
でも多分kyk舌にかるとんが美味シンボスぎんだっと思て
はやりのDすぺくらくだにしたよねー。
ふぃるたのらくだがかぁゆうい。デラあらじん。

明日ぁいい日だろかーあーあー。
デトクス中ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーはらぺこなのに
愛されたい愛されないとゆ名の赤ワインヌのんでたら胃がいてー。
明日のあさ6.5になってたらいくらどかべんする。
なってなかたらちょいべんする。
冷蔵庫と冷凍庫がいくらまみれでそれだけでいまをしあわせと思うこry

だからレディスデイがこry    なーぜー

振り返れば奴が居るGWの巻。 

May 06 [Sun], 2007, 20:10
25日からpizzaへの道ぁ始まっていたわけで倒産。

28日 自堕落
29日 宅酒
30日 AKB
31日 自堕落
01日 仕事
02日 仕事⇒DMcity
03日 Cへヴん
04日 AKB
05日 snjk⇒sby
06日 寝

天使が居ない件。
たった10日間で4キロアレな件。
今週中に戻せなければ戻れないだろな件。
つかAKB多杉やしねかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ゴールデンキボンヌだたけど内容恋のもやぱ一興なあ。
umさぁほったらかしすぎた所為で痩せほそっていた
ことに今日気付いた憎い。kykmnが日々でかくなっていた矢先。

さー明日から恋に仕事にデトクスにがんばるぬす。うはぁ氣重。

はぴらっきー☆ 

May 06 [Sun], 2007, 7:09
若神子たちが神帝になたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もゆる(><)(><)(><)(><)(><)⇒

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかこいいい
kykmnアリババじんてかぴーたーかジャックのこがやりたい
umさぁ釣りのひとやれぁいいそんなえさにおれがくま!!!!1
あとあいちぁんはひみこやればいいよマクロ側。
yngdnもマクロ側のクイーンやればいい。
うぇwwマクロしかいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マシロならあいちぁんはぴーたーでyngdnぁせんとふぇにくすさまがいーな。
ありばばぁゆずらねーちょーかぁゆすなんだも(><)おれごのみ
あーーーーーーびくりまんもゆるもゆる!もうだめもゆるすぎる!
だからみんな日曜の朝は6:30からはじめればEですよ。!!1
もっとげきれんを合い死体づっき・・・・・・・・・・・・・・・・Y(>_<、)Y

ところで恐竜マスルてひろみちおにーさんだたんですね。
どっしんしん!どっしんしん!どっしんしーん!

神様は何回まで奇跡を。 

May 04 [Fri], 2007, 1:18
全く以ってどんな中盤戦GW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bnky区にきて初ドムシティアトラクションズツアーーあーあーあー
くのひとぁ1000円なんてバカヤス!
しかも済とかゆって天才なのかなぼくがtknさにモツ煮込み定職
喰わしてもらてた最中にキミぁシビクだたのデスか?天才?

ジオポリいってヌルさ満喫してハカはまだはやいかーて諦めて
バスのってゲキレンの説明ぉして日曜の説明もして
13扉が恐怖杉てゲーゲーしながらダブルコンアイス喰って
きょーかいないらくーあなのにのにのにバブルプレイで
ずぶぬれになって缶ボゥルで黒電ゲト戦記してくれて観覧車のって
こわくないこわくないこわくないksの魔力を把握して
メトエムしまってるからバシhnbiいって金魚鉢20分でのみほして
オエッってしながらあーあーあーんc天国つあだもんあーん

あーん全然場合によらないじゃまーい歩けなくてごめなサイ。

天国に人間の気配を一切感じないのぁやぱ天国だから?
でも絶対中のひといただろうあの動きだろう?
しるしはふたつでどんだけいくつなあれなかんじでぼくぁしあわせ
きみがとりまでぼくぁしあわせ
いちごしゃぼんはまた遊びたいあんよがぱたぱたかわうかたんだー
しあわせしあわせいまはしあわせいつかどんぞこでもいましあわせ
マクの次のはなんだろねーおいしのだといーねーねー
もうあれのあれについて調べ尽くしちゃたからはやく訊きたい
意見を問いたいねーほんとうにいくののの?

だからまたのびた。おおお お    お

たこやきを 

April 28 [Sat], 2007, 13:24
ひなたぼっこしながらあーんしてあーんして
あはあはわらってあーんしてごちそうさましてちかよって
おしゃべりしてゆれてわらってなんてたのしそうとか

そんなかぷるにみらいがない

いまナニキロなの? 

April 28 [Sat], 2007, 13:05
25にynkrmpyknと韓国三昧して
26に蛸ピクニク虎デトして
27にaynmrkと金豚オケしたんだけど

昨夜帰宅しながらメリケンドグ喰て
帰宅してからいい加減ホワイトデイのお菓子処分してさあ>胃
どんだけ喰っちゃってんの2日どうすんのわたし?
今朝とかイクラ鮭を大量に贈られて受け取ってどうすんのこれ。
どんだけデブまっしぐらーーーーーーーーーーこわい。
もう46とか7とかでないとこわいこれが病気のはじまりですか。
こわい。

美形女子は氏ねるほど保養。
まるごととかハモて美人のくせにしかもすげーうめす(><)
日毎美人になる薬かくしてないでぼくにもください(><)(><)(><)
来月ぁ著しくハーハーしてる予定恐怖でほんとうにこわいいいいい
でもネガい感情は声に出したら負けだからのみこまねと。
云うとしたらギャグ王にしなければほんとうにすくわれない。

なんか脳がつまんないなーもすぐレディスデイですよ。
GWあけてからくるとちょうどよいよ。
強請したからふとんで練れないふろもはいれないきもちわるい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キヨコマンU’ェ’U
おらは氏んじまっただ
2月23日生まれ・O型。
スロットとコスプレが趣味とか言いつつろくにやってないAガール。いよいよ歳のせいか男子より女子にモエモエしっぱなし。
最新コメント
アイコン画像きょちぁ
» ねむい<ねろ (2007年05月20日)
アイコン画像きよこふろすと<◎><◎>
» 振り返れば奴が居るGWの巻。 (2007年05月20日)
アイコン画像kykマン
» はぴらっきー☆ (2007年05月20日)
アイコン画像
» ねむい<ねろ (2007年05月13日)
アイコン画像やく
» ねむい<ねろ (2007年05月13日)
アイコン画像RR
» 振り返れば奴が居るGWの巻。 (2007年05月11日)
アイコン画像まちか
» はぴらっきー☆ (2007年05月11日)
アイコン画像kykmn
» たばこかえまんた。 (2007年05月08日)
アイコン画像
» たばこかえまんた。 (2007年05月08日)
アイコン画像きよちはん
» いまナニキロなの? (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる