やばば( ゜ω ゜)

March 11 [Wed], 2009, 23:37

今日はお月さんがでてましたー

外がバリ明るいです( ゜ω ゜)


もう白夜ですよね



言い過ぎました(´ω`)




あんまり明るかったので外に出てみました( ゜∀ ゜)


月の光で影ができます(´`)


福岡におった時は街灯とかなんかいろんな光で月光とか意識した事も無かったけど



こういう所では田舎ステキ(´`)


写メはお月さん


この携帯のカメラのクオリティーで撮るとUFOになります(´▽`)

食べ過ぎかな…(´p`)

March 11 [Wed], 2009, 0:51

最近食欲が凄まじいです( ゜ω ゜)


特に夕方からの間食が

いかんって分かっとっても食べてしまいます(´・ω・`)


目の前にプチシューがあればもう食べずにはいられない私

甘い物好きが奏して今年春からは日本甘党の党首を務めるとか務めないとか(・ω・)



間食して夜ご飯もしっかり食べるけん胃もたれですね(´ω`)



春休みで痩せると宣誓したのにこれじゃイケない( ゜ω ゜)


まずい!まずいぞ!!



***
写メは専門の先生

私が就活でどん底まで落ち込んでた時に現れました

泣きつつもしっかり写メっているしっかり(ちゃっかり)者な私に乾杯です(´ω`)



20世紀少年のあの人ですよね

各教室の黒板という黒板にあのマークが描いてあるのもこの先生の仕業です

ごめんなさい

March 07 [Sat], 2009, 0:39
なんか気付いたら3月でした(´・ω・`)


えらい長いこと日記をほったらかしにしていました(´`)

もう本当にごめんなさい

ていうか

むしろごめんください



2月に寮から実家に戻った訳ですが

やろうと思ってたバイトも見つけれず(田舎すぎて無い)

日々ニートっぽい生活を送り続けた事で

なんだか真っ白な灰のようになりつつあります(´`)



新生活は東京


九州らぶな私がととと東京なんて…!!!

標準語にビビってしまう私が東京で生活せんばいかんとか考えただけでなんか鬱になります(´;ω;`)

被害妄想か



でもたまに遊びに出かけてリフレッシュした日も


専門の友達と福岡ドライブしたり(^ω^)


志賀島でなぜか盛り上がったり

ホークスタウンに行ったり

百道浜の夜景見たり

福岡タワー見上げたり

マリノアで日本一の観覧車に乗ったり



観覧車に乗って

高所恐怖症だって気付いた


もうね

落ちる事しか考えて無いの

まるで自信を無くした受験生のようだね(-ω-)



今月はONEPIECEの新刊が出ましたね!!

田舎だから入荷が遅いんだけど

もう本屋さんにあるのかなぁ(´p`)



早く読みたい(´q`)☆

ギモーブ

February 18 [Wed], 2009, 23:57
おしゃれマシュマロのお菓子

うまいです

セレブの味がしました


岩田屋にドキドキしながら買いに行った甲斐がありました(´▽`)


***

今日は専門の祝賀会デシター


また学校の皆と会えてよかったです\(^O^)/



立食パーティーが始まると仲間引き連れて一目散にケーキのテーブルへ(・∀・)


ガトーショコラとかベリーのケーキとかタルトとかアホみたいに取ったら食べきれませんでした( ゜ω ゜)


ずっと立ちっぱですぐお腹いっぱいになります
まだ食べたいのに(´;ω;`)

みたいな





祝賀会が終わって

帰りの電車に時間があったのでKちゃんと一緒に博多駅で地下散策を(・ω・)



そしたらネイルサロンのお姉さんに話しかけられて

ハンドマッサージの体験をする事に(・ω・)☆*"。



パラフィンパック?


あれかなりハマりそうです( ゜Å ゜)


溶かしたろうに手を浸してパックするやつ



温かくて超気持ちよくて不思議な感じ



その後オイルマッサージもしてもらってお肌がスベスベになりました(^ω^)☆


またやってもらいたいなぁー(>ω<)!!

(=ω=)

February 16 [Mon], 2009, 23:23

最近日に日に就寝時間が早まってきてます(´・ω・`)


もうすでに眠たいです(-ω-)


で、逆に起床時間が早まっとるという


おばあちゃんか(・Д・)!!




***
相変わらずライオンキングの熱が冷めません


気付いたらハクナマタタ口ずさんでます



なや〜ま〜ずに〜
い〜きることさ〜ぁ

(^ω^)♪



明日ビデオのやつ見てみようかな(・ω・)


結構見とらんやったしな〜





四季のライオンキングはザズーの人が役にぴったりでびっくりしました( ゜∀ ゜)


ハイエナのシェンジ役の人もかっこよかった☆



***
あさっては再び福岡に行きます〜(´▽`)


学校の祝賀会(・∀・)☆

スーツやけんきっと疲れます(´・ω・`)




なんか噂では立食パーティーがあるとか無いとか


食べれるのは嬉しい(^ω^)




なんか週1で福岡に行ってる気がする



来週も専門の友達と遊ぶために福岡行きます(・ω・)



で、3月の卒業式とBCRライブで福岡行って〜




移動代だけが痛い

痛すぎる(´;ω;`)

ねむいねむい

February 13 [Fri], 2009, 2:12
今日はクラス行事で久しぶりに皆と会ってきました(・∀・)


四季のらいよんきんぐを皆で見ます




らいよんきんぐ







やばばば





やばばばばばばば






座席が2階の後ろだったんですがもうそんな事は関係ない( ゜∀ ゜)


オープニングで泣いたのはそうです私です(´▽`)




感動だよね


人間って凄いよね



表現力って


簡単に言えるけど本当はそこにはもっととてつもなく凄い特別な世界があるのだと思う




らいよんきんぐは好きです



ビデオも2本持っています(・ω・)
同じのを
なぜか

昔昔に買って貰いました

同じのを2本



謎すぎる




まぁミュージカルは初めてだったんですが



あれやばいですね( ゜Д ゜)


プンバとティモンがめっためたの博多弁でした


途中金八せんせーが出てきたりして面白かったです(´▽`)



ハクナマタタは標準語で聞きたかったですけどね(・ω・)

次はS席で見たいなぁ(´p`)



写メはプライドロックに登ったうちの担任

プライバシーなので控え目サイズです(´▽`)





この時

なんか辺りがざわめいたよね

ざわざわどよどよ苦笑い


せんせーテンションおかしい(●∀●)

佐賀

February 09 [Mon], 2009, 1:00
今の待ち受け
ライブ当日まで士気を高めるためにビークルな待ち受けなのです(´▽`)


***

今日は退寮の日でしたー(´⊆`)

ちょっぴり



というかかなりさびしいですけど(涙^Д^)。


寮生活はめんどくさい事も多かったけどやっぱり楽しかったです(´・ω・`)


福岡はいい街でしたよん(´`)

離れてしまうのが残念だよね




でも





まぁ



2/12にはクラス行事があるので一旦福岡に戻るのですが

BクラスとCクラスが合同で四季のらいよんきんぐを見に行きます(>ω<)☆



AAコンビにも会えるし
MちゃんやYちゃん達にも会えるので楽しみです\(^O^)/

福岡→佐賀

February 07 [Sat], 2009, 21:56
寮生活最後の夜でございます(´`)


明日の午後に実家の佐賀へと帰ります(´・ω・`)



2年間の福岡生活はなんだかんだでめちゃ楽しかったです(´⊆`)



初めてスタバに行ったあの日が懐かしい
ドリンクのサイズの英語が読めなかったあの日が懐かしい



でも沈んでいてはいけないのだ(`・ω・´)!!



4月からの東京住みの軍資金集めの為にバイトをしなければいけません



地元でね




果たしてバイトが見つかるのか
2ヶ月という短期で雇ってくれる所があるのか

ド田舎やけん心配だ(´▽`)

キャンメイク

February 06 [Fri], 2009, 20:17

のマニキュア(´▽`)
安くてマットカラーで好きなのです


***
今はドラえもん中


新ドラえもん
甘く見てました( ゜Д ゜)!!


アルマゲドンで泣かなかったのにこのドラえもんで泣きそうだ(Φ∀Φ)



姫がクシャナ殿下に見える
ナウシカのね

( ゜ω ゜)

February 04 [Wed], 2009, 0:00

眠い(´▽`)




今日はセツブーンと言う事で、近くのジャスコに友達と一緒に恵方巻きを買いに行きました(´∀`)



私はスモークサーモンをチョイス
友達はネギトロをチョイス


激ウマです(^ω^)


これなら毎日セツブーンでもいい





明日は天神!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イノウエいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
[漫画]ONE PIECE/蟲師/ゴツボ作品 [ゲーム]戦国BASARA/ RED STONE [スポツ]野球 リンクにある本館は戦国BASARA中心のイラストサイト(更新停滞中)です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イノウエ
»  (2008年12月11日)
アイコン画像てるりん
»  (2008年12月06日)
アイコン画像イノウエ(笑)
» 11/20 (2008年11月22日)
アイコン画像なみe
» 11/20 (2008年11月21日)
アイコン画像てるりん
» いま-1 (2008年11月19日)
アイコン画像イノウエ
» いま-1 (2008年11月19日)
アイコン画像てるりん
» いま-1 (2008年11月19日)
アイコン画像イノウエ
» ハナスイ (2008年11月19日)
アイコン画像てるりん
» ハナスイ (2008年11月17日)
アイコン画像イノウエ
» ハナスイ (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる