★わたしのきのこ★ 

May 06 [Sat], 2006, 20:04
やっと画像の挿入ができました。
なんかおっきいような・・・
まあ気にしない
このバッグは、あの、大須の雑貨屋で買ったものです



これは、大阪で買っちゃったシール
ひかれちゃったのよねぇ

では、今日はこんだけね
これ以上画像を挿入できないみたい


見てくれてありがとん

きのこを載せたい 

May 01 [Mon], 2006, 14:25
久しぶり
3回目投稿にして、久しぶり
まだまだねあたしも。。

赤ちゃん絵文字で思い出した!!
姉が赤ちゃん産みました

かわいすぎて、いけません
ポッポポッポ


今日から家に1ヶ月くらいいてくれるのよね
今学校にいるから、家に帰ったら赤ちゃん寝てるって考えたらワクワクしちゃう

きょうはね、私のきのこを紹介しようって考えてるの!!
ただただ問題があるのよね

この教室のPCは、SDカード入らないみたいで

写メとったのにね〜〜また写真を添付しましゅ



お楽しみに

途中でアップしてゆ(´Д`) 

April 11 [Tue], 2006, 21:46
つづきね!
夏に大阪に遊びに行ったの

雑貨屋さんに入ったときシールが目に入ったのよね

どれよりも何よりも、きのこのシールが輝いていたわ

地元じゃこんなかわいいきのこなんかのシールは、売ってない!

決め付けたの

それから・・・ペタペタそのシールを貼っていくうちに

私のきのこパワーがみなぎっちゃったのよね

うふふ  これがきのこ好きになった経由

お話下手なあたくしですの  これは誤らないわけにはいかないのよね

みんなに読んでもらえるといいな


というか、今日ここまで読んでくださったあなたありがと

はじめまして!きのこです☆ 

April 11 [Tue], 2006, 21:41
はじめまして!きのこです

実はあたし、ブログ初めて作ったの

だからこのブログ見て頂いてるみんなには、

温かい温かいフォローをおねがいしたいの

よろしくね

さて、改めまして、あたしきのこです

きのこ大好きだもん!

かわいくて、いつもみてたいもん!!

きのこグッズを集め始めたのはほんの数ヶ月前

ハマったことに気づくのが遅いんでね・・・

おととし春にきのこのアップリケついたバッグ買ったんですよ

これは何気なかったの

きゃかわいいいいって

3回くらい手にもっては、他を見て〜ってして結構悩み




やっぱこれほしいよ〜〜〜

ってかったのがきのこデビューだったの

それから、そのバッグでお買い物すると店員さんが

「そのバッグかわいい!

ってゆってくれるから、

「でしょ?

ってちょっぴり得意げになっちゃったりしてね

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっき
» 途中でアップしてゆ(´Д`) (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる