画像

June 12 [Fri], 2009, 22:57
早速ですがUPします






こんな感じに反応するのかなぁ?って感じですねぇ

June 08 [Mon], 2009, 19:56
ばとん
ぜひ回し方わかんないんでやってみて下さい
では、どぉぞ
こういうトキどう反応する??バトン
Q1 これからイロイロ質問しますよ☆
はぁい!!
Q2 友達がギャグを言ったけど、実は面白くない・・・どうする?
あは…あはははははは(めっちゃわざとらしく)
Q3 今度は逆!自分がギャグを言ったけど、シケたぁ!どうする?
…。…であのさぁ(話をそらす)
Q4 好きでもない異性に告られたぁ!どうする?
そんな事がある訳ないさぁ
Q5 友達の話をよく聞いてなかったのに、感想求められたよ!どうする?
うん…何言ってたの??
Q6 カラオケで友達が大熱唱!けど、あんまうまくない・・どうする?
いぇい いぇい!!!ふぅ〜!!!((とにかく盛り上がる
Q7 誕生日で今持ってるものもらっちゃった!どうする?
心の中で(あ…ね…めっちゃね…おなじ…ね)っていう
Q8 誕生日で友達とあげるものがかぶった!どうする?
二人で揃えましたぁ!!!うわぁめっちゃオソロだよぉ!!!
Q9 知らない人の物を壊しちゃった・・・どうする?
あら…(逃っっ!!
Q10 思わず先生の前で先生の名前呼び捨てで呼んじゃった!どうする?
先生のことじゃなくてぇ…ね、ほらあっちの人のことぉ…ですよ
Q11 テストの成績を聞かれて、その友達より上だったらどうする?
かくす
Q12 今度は逆!自分より下だと思ってた子が上だった!どうする?
かくす
Q13 やりたくもない仕事頼まれたぁ・・・どうする?
なんでこんなことしなきゃいけないんだぁぁああぁって言いまくる
Q14 好きな人に「よく食べるね。」って言われたぁ〜どうする?
うん♪(怒
Q15 目の前に芸能人が!!どうする?
興味が無い人だったら無視。興味がある人だったらガン見♪
Q16 友達に遊びに誘われたけど、金欠!どうする?
いまお金が無いんですけどぉ??
Q17 明日地球は滅亡って真剣に友達に言われた!どうする?
遊ぶ
Q18 残り1個の商品を買おうとしたら、誰かと同時に取ってしまった・・どうする?
そんなに欲しいですか…???
Q19 はいはい。これで終了〜♪
いぇ〜い!!
Q20 お疲れ様☆それでは♪
どぉもです!!

ひさびさに!!

June 07 [Sun], 2009, 8:50
こんにちはぁ めっちゃ久々の更新デス
では何か貰ってきた画像を更新しようかなぁと思います

何か微妙な感じですけどよろしくです
貰う時等はコメして下さい

バトン

May 18 [Mon], 2009, 23:41
いやぁどぉしよっかなぁ
はぁいみなさんに質問ですヘタな絵をみても平気な人ぉ!!!
まぁ平気ならやろうかな的なね
んではどぉぞ
イラストバトン
Q1 見たらやって欲しいなぁ…
ほぉーい
Q2 あなたには好きなキャラクタ―いますか?
いますよぉ
Q3 居る方。どんな所が?
うえ??!!どゆこと??性格と身長と目と髪型と目の色と髪の毛の色とでいわゆる全てです(馬鹿かお前は
Q4 ちなみになんの漫画orアニメ?
BLEACHだぉ
Q5 絵を書くのは好き?
うんすき
Q6 上手い下手に関わらず。
これは即答できるよぉモチへたでぇす。どんまい。
Q7 それでは本題。
いまからぁ??
Q8 一週間以内にあなたの一番気に入っているキャラクタ―を書いてブログにUPして下さい。
えぇ…マジで???!!へただよぉそれにどうやってやるのかなぁ写真撮ればいいのかなぁ?
Q9 あと、自画像もお願いします。
じがぞーねぇ
Q10 頑張って下さい。
うーん一週間は無理かもでも出来たらやるね。

バトン!!!!!!!!

May 18 [Mon], 2009, 23:20
いやぁ自分の好きなことだとよりいっそうバトンって楽しくなりますねぇ
テンションMAXですよぉ
でも英語が分からないという悲しいことがありまして…カタカナで答えまくってます…。
ではいきましょぃ
UVERらびゅ(*'ν`*)バトン
Q1 はじめまして⌒+。
はじめましてぇ
Q2 UVERスキな子ですかぁ??
はぁい!!もちろんです!!!!
Q3 お仲間ですネッッ♪
いえぇぇっぇぇえっぇぇい!!!!(読めねぇよ
Q4 ライブとかいきました??
言ったことは無いです。
Q5 いつからUVERファンなの??
うーんUVERを知ったのは六年のときだけど歌はそれよりもっと前からすきだったよぉ!!
Q6 じゃぁUVERのメンバーにコメントを♪
えぇ????!!こめんと??
Q7 TAKUYA∞
大好きです!!!これからもいい歌出しまくってください!!
Q8 信人
が…頑張ってください……。
Q9 克哉
うん…なんだろ…え??作曲とか頑張ってください??((失礼だなぁオイ!
Q10 彰
あぁ…ヮサワサしつつがんばってください((どういうこと???
Q11 真太郎
UVERはけっこー激しくて大変だけど頑張ってください。
Q12 みんなカッコイイよネ。
うーん???うん?
Q13 じゃぁUVERの歌についてかたっちゃぉ!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
Q14 スキな歌ゎ何ですかー??
それ聞いちゃいますか???今は、〜流れ・空虚・THISWORD〜とかRevolveとかEMPTY96とかD-tecnoLifeとか色々スキです。まだあるけど長くなるからやめとく。
Q15 元気がでる歌ゎ??
うーんカタカナでいいかな??チャンス!とかシャムロックとかかなぁ まぁUVERなら何でもイケル!!
Q16 共感できる歌ゎ??
D-TecnoLifeと〜流れ・空虚・THISWORD〜とルーツとラッシュと何とかworld(英語が読めなかった)などなど結構共感はできる
Q17 カラオケでよく歌うのゎ??
RevolveとYURAYURAとかあの何とかworldとか正直知ってるやつ全部歌いたくなるんだよねぇ
Q18 DVDトヵ持ってる??
持ってないでもほしい アルバムについてたやつなら持ってる!!
Q19 CDゎ何枚もってる??
あんまり…忘れた
Q20 毎日UVERの歌きいてる??
うん、ほぼ毎日聞いてるよぉ
Q21 じゃぁ,お決まりの歌詞あてクイズでしめよぅか!!!
わぁい!!あ、でも知らないのあったらヤダなぁ。
Q22 あぁ 誰もが未来の子供を 犠牲にしようとは 思っちゃいないけど・・・
カタカナでいい??『エナジー』だと思います。
Q23 戻れないことを覚悟して ユラユラゆれる ・・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおう!!!!『YURAYURA』だぁあ!!
Q24 絶望の時代でわかってるんだよ 愛だけじゃ世界は 救えない事も・・・
おぉぉぉおっぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ!!!『ルーツ』!!!!((カタカナでスイマセン
Q25 ホントは遅すぎることはどうでもよかった・・・・
めっちゃカタカナで行きます『ジャストブレイクザリミット』((英語分かんないから読み方間違えてるかも…
Q26 最後に・・・・!!!
さいごにぃぃぃぃっっっっ?????!!!!!
Q27 あなたにとってUVERとゎ!!
うぉぉぉぉぉぉぉい!!!!何だろ??一番最高なグループ??歌手???見たいな感じ(よくわかんねぇ
Q28 ズバリ!!UVERの魅力は??
TAKUYA∞さんの全てとその他の方たちの演奏((って言うのか???
Q29 クイズの答えが聞きたかったらウチのブログに来てください!!
行きます!!
Q30 ありがとうございました⌒+。
ありがとうございましたぁ
http://yaplog.jp/kinoko60/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李莉
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-UVERworld等
    ・音楽-UVERworld等
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像エルメス 財布 楽天
» UVER画像!! (2013年10月23日)
アイコン画像ミネトンカ ムートン
» UVER画像!! (2013年09月25日)
アイコン画像六兵衛
» 画像 (2010年06月09日)
アイコン画像珠華
» UVER画像!! (2009年10月07日)
アイコン画像ぴぃ
» バトン!!!!!!!! (2009年05月19日)
アイコン画像李莉
» 小狼 (2009年05月18日)
アイコン画像ソラ
» 小狼 (2009年05月18日)
アイコン画像ソラ
» 今日の出来事2。 (2009年05月13日)
アイコン画像李莉
» UVER画像!! (2009年05月12日)
アイコン画像ソラ
» バトン (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ