何度も 

July 19 [Sat], 2008, 17:55
青山テルマの「何度も」聞いてると
切なくなる 笑

^ω^ 

July 18 [Fri], 2008, 19:32
今日は...
笑ってくれました///

うれすい

合唱コンクール∀ 

July 04 [Fri], 2008, 20:23
今日合唱コンクールやった(Д)…
結果は... 残念な結果_| ̄|●  悲

頑張ったのにw
悔しかったあ_orz

塚 河○って人ちゃんと声出してたンか!…怒
みんな頑張ってるのに、自分も頑張ろうとか思わんかったんか
あんたが皆を殺してるンやぞ
あんた音楽係りでしょ! 合唱コンクールってのは
音楽係りと文化委員が中心となってやるンやろ!
あんた宿泊のスタンツん時もポンポン忘れたのに
「忘れてもいい」とかふざけんな
やる気あんのか! 勉強とかでやる気なくてやらないのは
困るのはアンタだけやでいいけど
こうゆうクラス対抗のものとか、みんなで団結するやつは
1人でもちゃんとしてないとあかんの!
あんた1人で台無しなることになるんやぞ
一生懸命やってる人の邪魔だけはすんなや!!!!!!


以上  本音でした(´・ω・`)
ほんとむかついたのでorz

めあど 

June 22 [Sun], 2008, 21:21
メアドやけど... どれがいいと思う? 笑

tousou_m07@・・・

e-tousou07@・・・

et_tm07@・・・


どれがいいと思う? って聞いたけど..
個人的に3番目のヤツがいいで 3番目のやつにするわ
変えるかもしれんけど


今日はヾ(^ω^)ノ
逃走めんばーの自分あわせて5人で遊んだ

今日できたもの

01 長谷部   02 岩村

03 福本     04 竹内

05 橋本     06 鈴木

07 高砂     08 野路

めんばーそれぞれの番号ヾ( ^ω^)ノ
もうひとつ

逃走めんばーの決まり

第1条  メンバー同士の悪口を言わない

第2条  逃走中するときは全員集合

第3条  誕生日は祝う

第4条  

第5条  一生友達でいる

第6条  年賀状はかならず送る


4条なんだっけ忘れたー←


おわり

キセキ 

June 15 [Sun], 2008, 15:16
明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない
君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 二人歩いたキセキ
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君にめぐりあえた それって奇跡

2人寄り添って歩いて
永久を形にして いつまでも君の横で
笑っていたくて ありがとうや Ah 愛してるじゃ まだ
足りないけど せめて言わせて幸せですと。



なんていい曲だあ━(´ω`)━ッ!!+゚.
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像ヨシオ
» 何度も (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 何度も (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何度も (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 何度も (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 何度も (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 何度も (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 何度も (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 何度も (2008年09月16日)
アイコン画像お返事
» ^ω^ (2008年07月30日)
アイコン画像ゆい
» ^ω^ (2008年07月30日)
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: たかさご(∀)
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆Yapme!一覧◆
読者になる