懐かしい… 

2006年09月10日(日) 21時31分
昨日からゲームしてます。
PSPの「テイルズオブファンタジア」懐かしすぎる!

フルボイスってメインイベントだけなのか…
確かに街の人まで喋ってたらちょいうざいかも(笑)
なんかちょっと画面がおかしい部分があるんだけど、私のだけかなー?

はじめてPS版でプレイしたのは小学生だよ、何年前だ…あーん数えたくない!
クラースさんがカッコよすぎるよーあー大好きだー。
クラースとアーチェのコンビが好きなの!可愛い!絵描きたい!

とりあえずヴァルハラ戦役に突入しました。

頷くだけだ、 

2006年09月07日(木) 2時21分
どうせイエスとしか言えない世界で生かされてたんだから今更どうこうできないことぐらい分かってるよ。

あれれ… 

2006年09月06日(水) 20時00分
昨日にワンピース新刊買ってきましたー!マッハで読破!
ちょいとコミクスネタなのでネタバレかもしんないっス!


ワンピースって読む時ホントにドキドキするよね、早くロビンを助けてあげて!とか。
アラバスタ編最後のコミクス(23巻かな?)の砲撃止めるとことかビビとお別れのとことか何回読んでもドキドキするし!やっぱ尾田っちは偉大だぁ!

ウソップのあの出方とか最高に良すぎる。あんな遠くまですごいよ!それとウソップの活躍を自分のことみたいに喜んでるサンジさんが好き!
それと、カクー!カクは良いよねーやられ方もカッコいいw

早く続きが読みたいよー…(コミクス派)




あとねネウロ7巻って出てますよね…見つかんないですけど。
本屋5つ位見てるのに、ね…

鯛焼き! 

2006年09月02日(土) 22時46分
2時間しか寝てないのに起こされて家で客待ちしてました。や、やっと寝れたと思ったのに…
でもおみやげが鯛焼きだったので良いです!鯛焼き大好き!
カスタード2匹とあんこ1匹食べました。…食べ過ぎ!

ドミニカ戦! 

2006年09月01日(金) 21時22分
女子バレー勝ちましたね!
フルセットまで持ち込んでの勝利ってホントに嬉しい。
先にドミニカにマッチポイント取られてヤバかったけど逆転!
感動しました!うちのママンなんて試合終了の瞬間泣きましたからね。
安っぽい言葉だけど、感動をありがとう。

体調悪いの。 

2006年09月01日(金) 17時13分
歯が痛いしお腹痛いし、バットコンディションですね。どうしても夜に寝られなくて、朝から昼(ていうか夕方!?)に寝てます。
堕落人生ばんざーい!
そういやTSUTAYAの半額クーポン届いてたから行ってこようかな、

夏休み最後の日? 

2006年08月31日(木) 2時28分
8月31日って何だか条件反射で夏休み最後だって思っちゃうけどまだあと1ヶ月残ってるんですよね、私の場合。
夏休みなのに託けて夜中に起きてて昼まで寝てます。夜の番組っておもしろいよ!
今アキハバラ/@/DEEP見てます。昨日はハチ/クロとSEX/AND/THE/CITY。
YUKIのアルバム欲しいなー!誰か買って私に貸してくんないかなー?(他力本願!)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる