年が明けるの早いね…2月ですけど?← 

February 13 [Wed], 2013, 2:35
あけましておめでとうございますwwwwww\(^O^)/


おいwwww今wwwwww2月なんですけどwwwwwwwwwwwww\(^O^)/



や!ホントお久しぶりです!!今年も元気に乙女ゲームやってまいりますよwww(*`・ω・)ゞ

えー…前回の日記でとりま恋しばをそれなりにやって←
グラハ、あぶ恋やってましたwwwあんまり進んでませんねwwwwすいませんwwww

まぁそれは置いておいて!
先週先々週とイベント行ってきましたよおおおおおお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:。+゜


先々週は華ヤカ祝賀ノ会!
先週はJOF!!

どっちも幸せ時間でしたああああああああ(*´∀`)


特にJOFね!行ったばかりで現実に戻れません\(^O^)/
公演は勿論ですがフォロワーさん達と会うのが凄く楽しかった(*´∀`)

そして大好きなフォロワーさんが実は以前にこのブログにコメ残してるって聞いて戦慄したよねwww
なんだと!!!wwwwしかも勘違いしてたけど5年前だったwwww

そもそも5年以上このブログやってるの私wwwwどうなのそれwwww


ちなみにJOFでは立花さんにやられてきたよ\(^O^)/

10日夜公演の「君は馬鹿なの?チョコじゃなくて、私を欲しいといいなさい」
に完全に撃沈しました\(^O^)/

それはずるいでしょおおおおおおおおもおおおおおおおおおお眼鏡反則でしょおおおおおおおおおおお\(^O^)/


そしてまえぬの茨城弁があざとすぎるwwwwずるいよずるいよ!!そんなん惚れるじゃない!!wwwwww




もうなんていうかとりあえず積みゲーになってる遙か5風花記をやれってお告げが出たよ。
やるよ。やりますよ。ご家老に突撃すればいいんでしょ?←


あまりに立花さんにやられたので今積んでるゲームに立花さん出てないか探したら
風花記とカヌチしかなかった…


カヌチってwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/

噂の地雷ゲーですね!楽しみです!←
頑張ります(´・∀・)ノ"

ワンド2FDよかったあああああ 

December 02 [Sun], 2012, 0:39
お久しぶりデース!!!!!!!!!!生きてます!!!!!!!!
ツイッタの方はゲームやると大体荒ぶるんですけどねー(´・∀・)ノ"

そんな訳で約2ヶ月の放置ップリひでええええええ\(^O^)/

11月は色々ありました…華ヤカのイベント行ったりナンジャ行ったり神南のイベント行ったり…(´ω`)

ゲームの方は白華からディアラバとブラコンをやりましたがどっちも放置した\(^O^)/


ごめんなさい…ディアラバは多分私に会わなくて…ブラコンは…うん。←


そしてそしてワンド2FD!!!フルコンだよおおおおおおおおおおおふおおおおおおおおおお(≧∀≦)


もう色々と凄かった!!スタッフの本気を見たよ!!!(`・ω・´)

とりま追記でネタバレ満載な感想行くよー!!!!
とりあえずネタバレ無しで感想言うなら


ワンド2やった人は何も言わずFDもやればいいと思う←

白華攻略! 

October 06 [Sat], 2012, 20:26
すでに10月とか…!wwwwうえええええええwwwwww

そんな訳で白華攻略したよおおおおおおおおおおおおおお

通常以外。通常悲恋って聞いて怖くてできない。
これ以上涙腺崩壊したら目が腫れてしまう\(^O^)/


って訳で感想行くよー!!


全体的に…

とりあえずどのルート行っても泣ける!!そして個別もボリュームあるし満足です(≧∀≦)
ただし愛キャッチ無いので選択肢が若干解りづらいかも?
それでも本当に満足いたしました…!
糖度は…ちょっと低いかな?でも源狼ほどじゃないけどww
切ない恋が好きな人はオススメです(≧∀≦)


以下追記にてネタバレ個別感想行くよー(≧∀≦)

源狼プレイ日記 

September 19 [Wed], 2012, 3:14
もう…9月下旬ですかあああああああ\(^O^)/


おおおおおお何もやってないwwww\(^O^)/

まぁなんていいますか。

源狼終わらない…(´;ω;`)ブワッ

や、頑張ってるんですけどね?なんでこんなに進まないのか…(-ω-;)
ちなみにあと隠しだけですけど…

ううん…嫌いじゃないんだけど…
やっぱり戦はどのルートも大体同じ展開になるから金太郎飴状態といえばそうなんだよね。
ただ台詞も若干の展開違いもあるから完全金太郎飴とは言いがたいけど。

そして長い。とにかく長いwww
共通ルートもだけど個別も長いww
何度寝落ちしたことか…!!←



萌えはあるけど糖度が限りなく無いwwww

まだ糖度低いって言われてたLGSの方が高いわwww


ところどころ萌えるからそこはいいんですけどね!!
やっぱちょっと物足りないかな!!ww


戦>恋愛って感じなんで。
どっちかっていうとBADが泣けます。

まだ2人しか見てないけど(´・ω・`)

ルートは今の所弁慶が一番好きかなー(*´∀`*)
萌えた!!



ただね…このゲームオススメはしにくいなwww


とりまあと1人やってBAD回収しなきゃな!!終われるかな?www
今週末には白樺が来るからね!!早くしなきゃwww

LGSプレイ感想! 

August 31 [Fri], 2012, 19:28
こんばんわ。

ちょっと先週末から忙しくてLGSの感想うっかり忘れるところでした\(^O^)/
おおおう!一応LGSフルコンしたよ!!(*´∀`*)
エンディングも全部埋めたよ!!www

って訳でネタバレ無しで感想ですが…


もうね!私は全力でオススメするよ(≧∀≦)b
個別に入るまで長いけど個別√に入れば皆違う話なので金太郎飴じゃないです。
EDも2種類あるのでどっちも楽しめます(`∀´)

システム的にはマップ上でセーブロード(クイックも)が出来ないのが難点(´・ω・`)
まぁバックログで戻れるのでいいんですけどね。めんどくさいよねww
あとマップに誰がいるのか解りやすくしてほしかったかな(´・ω・`)

そしてそしてまさかの愛キャッチ無し!!ww

これはホント…慣れって怖いけど無いと辛いね…(ノД`)

うん、システムは残念なんだけどねww
お話は良かった!!そんでキャラも良かった!!(≧∀≦)
絵柄がイマイチ苦手だったけど全然気にすることもなく出来た!むしろ好き!!←



ここらかネタバレ感想行くよー!!(*´∀`*)

うたプリ2ndライブ!! 

August 21 [Tue], 2012, 3:47
こんばんに!こんな時間とか聞いてない\(^O^)/


はい!もう満身創痍です\(^O^)/

それもこれも昨日のうたプリライブのせいです。あざっす!!!!!←
もうむしろお礼をいいたいくらいですね!!疲れてるけど!!ここまで楽しくて疲れることってまずないから!!wwww

そんな訳で19日は横浜に行ってきました。
プリライキタ━(゚∀゚)━!!

11時頃についたのに物販列途切れないwww凄いwwww
日向は暑かったけど日陰に入ると海風が気持ちよかったです(*´∀`*)

ちなみに物販でアニくじ再販があったのでやってきたらうっかりクッション当たってしまいましたお\(^O^)/
これからライブなのにwwww荷物wwwwww



さて!ライブ!!
もうセトリは正直あんまり覚えてないので他の所で見ていただくといいと思います!!投げやりwww


とにかく今回はデュエット、クラス曲等皆で歌う曲が多くて大絶叫ですよね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
うたプリ曲で一番好きなの実はルーレットなんですけど。。。

もう前奏流れた瞬間ぎゃああああああああああああああああ状態ですwwww\(^O^)/

曲の間奏中にあっち向いてほい対決をするマモとてらしーが可愛かったです(*´∀`*)

盛り上がったのはジェットコースターですよね!!
生の掛け合いは凄く可愛かったです(≧∀≦)
肩車〜のところで本当に肩車されてる下野さんwwwかわゆすwwww


シークレットゲストにカミュキタ━(゚∀゚)━!!


映像にセシルと影が出てきてまさかあああああああああああああとか思いましたがまさかでしたwww
愚民発言あざっす!!←


そんで最後にまさかのレインボーキタ━(゚∀゚)━!!

えええええええもう歌っちゃうの!!!期待してない訳ではなかったけど新曲すぎてビックリしたwwwwww大好きな曲だから嬉しかったけどwwww



アンコで2期が4月スタート発表と…

シャッフルユニット発表がありましたね!!
一番期待はなっちゃんとトキヤですね!!多分皆そうなんじゃないかなって思うwww

個人的には藍真斗翔の3人も楽しみなんですけど…

賛否両論みたいですね;;


アンコ最後にマジラブ!!
これ本当に盛り上がりますよねーwwww
コール&レスポンスが楽しすぎるwwww






ここから個人的なお話なんですけどww
今回一人参加の方が多くて私も席の両隣の人とお話させていただけました(*´∀`*)
帰り際には後の方ともお話できたしとても楽しかったです(*´∀`*)

演出で風船が振ってきたんですが…前の方の席の人が後の席の人にも行くようにと風船を投げて頂けた優しさに感動いたしました!!
そして無事に風船ゲットしてきましたwwwちゃっかりwwww

風船はこんな感じでした!!持って帰るのにしぼめたのでちょっと解りにくいかも;;







本当にうたプリ好きな人皆優しくて素敵でした…!!

ライブは楽しかったし、周りの方ともお話出来てとてもとても充実した時間でした…!!

シネライがあれば今度はかならず参加しよう!!(`・ω・´)
前回日程が合わなくて参加できなかったし!!(`・ω・´)

そして是非また次もライブをやって頂きたいです…!!切実に!!



画像はロビーにはってありました!!
ちなみに正面から撮ると全部映りませんでしたよ…!!でかい!!www

LGSプレイなう! 

August 15 [Wed], 2012, 1:43
こんばんに!充実なお盆休みを満喫しております!主にゲーム充してるだけwww\(^O^)/


や、でもカラオケとか行ったし!映画も観たし!なになにリア充っぽくね!?ぽくね!?

…すいません、言ってみただけです。
カラオケとかアニソン、キャラソンしか歌わないし、映画とかナルト観に行ったしwww


結局オタクですサーセンwwwwwwwwww\(^O^)/



そんなわけでやっとLGSきたよおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおお
アムネシアレイターインストールしてやるか!とか思った途端これだよwwww\(^O^)/


早速LGS始めましたすみませんwwww



とりま最初からBADとかwwww何事wwwwww
っていうか!愛キャッチ無くて好感度解らん\(^O^)/

そんでやっとのことでルート入ってもまたBADとかwwww\(^O^)/


攻略できる気がしねええええええええええええ(´;ω;`)ブワッ



といいつつ頑張ったよ…だって太公望好きだもん!頑張ったよ!!!!_| ̄|〇ノシノシノシ

やっと!やっと幸せになれたね楊栴!!!!よかったね!!!!(´;ω;`)ブワッ
でも太公望BADなかなか萌えたよ…あのスチルは泣けるわ。反則だわ。

しかし気を抜いてたら全然スチル埋まってなかったwwww

っていうかEDが2種類もあんのwwwwしかも太公望BADまでスチルあるしwwww


一応スチル回収した!頑張った!!っていうか太公望が大好きすぎた!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでおまけ要素多くない??www嬉しいけどwww勿体無くてまだ見れてないwww


今は姫発攻略中!!

太公望で大分要素を把握したからまだBADになってないよ!!www
癒し系だわ姫発…かわいいけどカッコいい(*゚∀゚)=3ハァハァ


ところで赤精子が大好きすぎるんですが。


馬鹿坊とかwwwジジィとかwwww大好きwwwww

今公式で人気投票やってるじゃないですか!
太公望が今の所一番好きなんですが…


赤精子のせいで凄い迷うwwwww


もう!空気読めない発言とか大好きだよおおおおおお(*゚∀゚)=3ハァハァ

パンダ赤精子も好きだけど通常もカッコよくて好きだよおおおおおお




おや?気がついたら赤精子の話にwww\(^O^)/

自分相当ですねwwww




とりあえず面白いです。
LGS私は好きですね!!オススメです!!
でもなんだか師匠が大変だと噂を聞いたのでなんとも言えないですけどwww
気になるけど攻略するの怖いな…wwwww

オトパ! 

August 09 [Thu], 2012, 1:00
こんばんに!やっぱりちょっと消えてましたサーセンwww

前の日記からオトパまでに無事に十鬼フルコン!(≧∀≦)
結局千鬼丸が一番好きでした!!www

なので予約特典のCDが一番ニヤニヤしながら聞いてたww


さて!4,5日とオトパ全通してきましたよおおおおおおお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:。+゜


凄い楽しかったです!ずっとピギャってましたww
うるさくてサーセンwww\(^O^)/

しかしやはりまだ十鬼の絆の知名度が低いのか…歓声が小さかった(ノД`)

一番楽しかったのはやはり本命の5日昼かな!
作品全部好きだから本当に楽しめた!!(*´∀`*)

CZになんの情報もないのが残念でたまらないけどねっ!!


華ヤカのアニメ映像が見れたし、新作ゲーム発表も聞けたしよかったです(≧∀≦)
ワンドのPVのソロが出たシーンで絶叫してる人いたらそれ私です←

5日夜は十三支を全力で応援してましたwww
タオルとシュシュは標準装備ですwwww

十三支関連は全力でピギャりました。本当にうるさくてすいませんwww


しかし最後の最後でアムネシアに持っていかれたなっ!!

新作ゲームとアニメ化とかwwwwまじかwwwwwwwwww

アニメのルートは是非!ウキョウさんで!!←



本当に楽しかった!!
こういうイベントまた行きたいなー(*´∀`*)


とか思ってたら翌日…



アルカナイベント当たったよwwwwwwwwwΣ(´Д`;)



うええええええええ何コレwwwww最近運よくね????wwwwwww
上半期の運の無さから一変ですねwwwwホントwwwww


とりま次は華ヤカの上映会行きたい(≧∀≦)
チケ取りがむばるわ!!(≧∀≦)


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


そうそう運がいいといえば東京行ったついでにナンジャ寄ってきたんですよ。
勿論黒バスwwww

そんでイグナイトパスやったら一発でミニクッションゲットしたwwwww

もうwwwww当てた後ずっと手震えてたwwwww
自分の運が怖いよwwwwwww

十鬼の絆攻略なう。 

July 27 [Fri], 2012, 0:41
こんばんに。

前の日記でしばらく消えるとかいいつつ消えてませんwww\(^O^)/

とりま十鬼の絆プレイ中です(・∀・)ノ

只今千耶、秦、千歳攻略しまして千岳攻略途中です(・∀・)ノ


ここまでのネタバレなし感想といたしましては…
まぁ…面白いかな?って感じですねー…
すいません、ハマれるキャラいないのですよね!!←

十三支を超えないのもあるけどwww

っていうかどのルートも爺様達が凄くいい人で泣けます。
本気で例の爺様大活躍に泣けます←
メインより脇役の方がいい味出してる気がしないでもないwww

スチルはやはり綺麗ですよね!!mikoさん信者ですサーセンwwww


とりま今攻略中の千岳が最初から主人公の頭撫でるから大好きすぎますwww
頭撫でられるの大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



ところで昨日ですね!なんとですね!!
メルマガのプレゼント応募に当選してしまったらしいのですよ!!www

そんな訳で地雷ゲーと名高いカヌチが当たりました。わほーいヽ(´-`)ノ

や、PS2版発売当初から気になってたんですけどねー
今までなかなか手が出せなくて…(´・ω・`)

っていうかカヌチ知ってる方少ない気がするんですけどww
乙女ゲーマー暦だけは無駄に長いです\(^O^)/
とりまPSP版は白と黒の章という2本立てなんで時間かかるだろうな!!
また積みゲーが増えた訳ですね!解ります!!\(^O^)/


さ、オトパ前には十鬼終わらせよう(`・ω・´)

明日から消えますw 

July 19 [Thu], 2012, 1:49
こんばんに。
最近またリアルで忙しくて?や?色々ありすぎてゲーム触れておりません\(^O^)/
とかいいつつ今月ヒトカラ2回行ってますけどwww
ヒトカラは一度行くとハマりますよねー(*´∀`*)
採点やるようになってからホント楽しいwwww

90点台出せると嬉しいわ(*´∀`*)


とりまゲームの方ですが…アルカナ。。。
リベルトとダンテ以外攻略しましたwwwww

ジョーリィが大変残念な人で大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも最萌はやっぱルカかな!アニメのルカの扱いが大好きすぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ

幽霊船も気になるよおおおおおおお(ノД`)




まぁしかしね!明日!(すでに今日!)


十鬼の絆発売ですねええええええええええええ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:。+゜


凄い楽しみすぎます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:。+゜


明日は仕事終わったら即行でアニメイトに駆け込みますwww
ついでに主題歌CDも買ってくる!!

さらについでにオトパのために服買ってくるwwww

や、ホント、服欲しいよ服(´・ω・`)



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



最近黒バスにハマりまして…

黒バス詳しくない友達に語ったら最近また腐女子化してきた友達なんでずっと
┌(┌^o^)┐ホモォ…
の話になってたwwwwwちょwwwwおまwwwwww

私腐女子じゃないけど黄黒が大好きです←


ちなみにツイッターとかで結構黄瀬クラスタ発言が多いけど木吉クラスタなんで!!www
アニメの出番がとても楽しみです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノシ゜.:。+゜




とりま明日からゲーム充するんで消えますwwww

あ、しかし週末旅行に行くんですよねー(´・ω・`)
久しぶりの家族旅行…なので気軽にゲームできますね!!←

親の前でも平気でゲームしますけど何か?wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はくら
読者になる
三度の飯より乙女ゲームが大好きです。
そして日々金欠と戦っております。(笑)

乙女ゲーマー暦がやたら長いですが正直昔の乙女ゲームは大分忘れてますww

好きな乙女ゲーム

・遙か3
・コルダ3
・緋色の欠片
・ときメモGSシリーズ
・三国恋戦記
・CLOCK ZERO
・猛獣使いと王子様
・ソラユメ
・華ヤカ
・十三支演義


などなど。
基本キャラ萌えすれば大体好きになります←
18禁はあまり好きじゃないので手は出しません。
たまに気になったやつのみww

イベントも今年初参加しましたが凄い楽しかったのでまたあれば行こうかと思っております(`∀´)
多分基本ぼっち参加だと思いますが…何か?←



乙女ゲーの他に若手俳優の舞台も好きです。
っていうかテニミュ←
熱がテニミュに傾くと自然と日記更新率が下がりますww\(^O^)/


あとツイッター初めてみましたw
使い方が全然解りません\(^O^)/
乙女ゲー好きな方はお気軽にフォローしたって下さい(*´∀`*)
twitter
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» うたプリ2ndライブ!! (2014年12月11日)
アイコン画像みやこ
» 今月の携帯代が恐ろしい…ヽ(´-`)ノ (2009年06月21日)
アイコン画像はくら
» 薄桜鬼プレイ日記。ちょっとネタバレ有り (2008年10月16日)
アイコン画像MK
» 薄桜鬼プレイ日記。ちょっとネタバレ有り (2008年10月13日)
アイコン画像はくら
» 氷は年中食べます。笑 (2008年10月02日)
アイコン画像みやこ
» 氷は年中食べます。笑 (2008年10月01日)
アイコン画像はくら
» やる気・・・ゼロ。orz (2008年09月14日)
アイコン画像みやこ
» やる気・・・ゼロ。orz (2008年09月10日)
アイコン画像はくら
» ゲリラ凄い!!笑 (2008年09月08日)
アイコン画像MK
» ゲリラ凄い!!笑 (2008年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE