あけまし!! 

2006年01月03日(火) 14時52分
明けました☆
めっさひさしぶりです!
みーんな元気?ってだれだよ!!!だーよねー(ё□ё)
んんんーーーー・・・・じゃあ最近の感じをかいてみるかなー・・・。
年明けたって言うのにほぼ毎日バイトでかなりウザイ毎日をおくってみてるよねー・・。なーんだかわけわからずハードなーのよねー(εДε;)
年始は店前で「いらっしゃいませー」「どーぞごらんくださーい」って心にも思ってないこといわなあかんねん・・・。笑実際「人がうざーい」としかおもってないから・・・!!リアルに!!

いやーまいった!!正月太り!!!!!!3・・・・キロ・・・・・アハ
やーばいなーもうそろ私成人式!!おでぶに成長☆☆☆
なーんてあるいみ記念の20歳です・・・ステキ

彼氏とは相変わらずあんま会えてませぬ。
私がずーっとしごとだから・・・。
なーんかさー日に日に切なさがこみ上げたりもするけど意外に気持ちはさーめないのよぉ?
最近だちと恋愛ってむずかしいねって若干キモキモな会話をくりひろげてみたのよ。笑
実際信じるとかいうけどあってない間はなーにしてるかわかんないし不安はつのるのよ?
でもさー疲れんジャン?なーんかそれって楽しくないから考えないようにしてるの。
きりがないからさー・・・・。
新年そうそうすいません・・・・はぁはぁ

まーまたちかじか!!!!ことしもよろしく☆☆☆






飲み会 

2005年11月09日(水) 19時58分
月曜日に飲み会があったの・・・私は仕事だから飲み会から参加だったんだけど、いや〜まいった
ある意味うけたけどね
ほら!!バイト先のあの女!男大好き女の敵魔性の女
すげーよ
もうすでに「よっぱらっちゃった〜」・・・・コテン・・・・(男の子の肩に・・・)
は!!!
ないから!
マジにみんなドン引き!!
当たり前だし空気よめよ!
男もそのあとちかずかないの!笑笑
カラオケでの2次会半分男かたまり、女半分かたまり、っまーふつうよね〜。
っっっっが
そのおんなはちがった!!ただ一人あいだにはいちゃったー!!!
爆笑

逆にたのしすぎた!
ある意味尊敬?
今後も中継いたしますのでお楽しみに

あー楽しいな 

2005年10月27日(木) 0時13分
昨日すっごく懐かしい人たちに会ったの!
元高のやつとか、元のバイトの人とか、もーなーんか幸せだ−
みんなかわんないなー〈^□^)
あ!相変わらず彼氏とは会ってないし昨日なんか連絡もとってないや。
でもかなり充実してた一日だったから、かなりひどいけど忘れてた−
うん。しゃーない!!笑
金曜日記念日なんだ−・・・一応・・・・。
3ヶ月ね。
さーあやつは休みを取れるかな?・・・ぷぷぷ絶対無理!!
わかってんだー。なんかわかりきってることをがんばって見るみたいだから、まー口だけ頼むよ−っていってみた。
なんか私って・・・。
彼氏とかなんとかじゃなくて、最近人を大事にしなきゃって思う。いや彼氏もだけどね。
友達も・・・家族も・・・職場の人も・・・。じゃないと私も大事になんかされないよね。っておもうさぁ。
長くつきあってるから何でもわかるとかことばにしなくても気づくとかそれこそありえないっておもうから。自分もっと素直になって考えていっぱい相手のこと想ってまた考えて。
むずかしんだよね。でもね、絶対投げやりにならないようにしないと、いつかじぶんに帰ってくるような気がするんだ−。。。もっともっとしっかりしなきゃ!
もっともっと頑張れる。
まだ頑張れる。
これは、わたしにっとっての暗示みたいなもん。
これでまたどんなに疲れてても頑張れるんだー。もうだめだって思ったら私完璧うごけなくなるから・・・。
いつか一人で自立できるように・・・。

ブログにはまったみたい・・ 

2005年10月25日(火) 0時27分
はぁー今日もよくがんばった。勉学に励んだし、車のメンテナンスもしたし、(今までライトなかったんだーよねー。)まーた服売ったし。
あ!今日はね、同じ学校の仲良しかど−かはわからんけど、笑顔がキュートなのに言葉は毒舌なキラリン君が機嫌がよかったらしく、私に毒舌をはかなかったのよ!なーんか気持ち悪いほど、笑顔だったし!まーだーからどしたって感じなんだけどね・・・(。_。;)
いやーホーンとつくずくおもうけど、いろんなひといるよねー。
なーんでか一人でいるとき必ずウォークマンみにつけてるやつ。そんなに自分の世界はいりたきゃそとにでなきゃいいのに。
鏡という鏡を全部見て、自分チェックするやつ。はやく誰も見てないことにきずこーよ。
萌えジャージを着てるやつ。・・・時代にのれてるとは、残念ながらおもえねーって。
そんなんが客にいたのよ!って・・・・私も暇だね−・・・。
   そうそう!今日めっさ女の子みたいなことしてみた!いや・・・女なんだけどね。
ワタクシカップケーキを作って職場の人にもっていってやったのさ!
うまかったらしいさ!     イヤン   素直によろこんでみた・・・。
イヤー突然だけど、なんかどっか世界にぶっとびテー
イヤイヤ頭はもう十分なほどぶっ飛んでるけどね

人生って疲れるね・・・ 

2005年10月24日(月) 0時51分
なーんかこの歳で言うのもなんだけど、恋に仕事に人間関係に・・・はー疲れたよ。↓↓(。_。)↓↓
彼氏はすぐ近くにいるのに(家が近いってコトね)仕事変えたばかりで、月に2回会えてる程度・・・ありえる!?ないよねー・・・。これで3ヶ月いってもなーんにもうれしかないってな。
わたしにあいたいっておもえないのかも!・・それはそれでキツイって・・・(墓穴
私に振り向いてもらえるようにまずはダイエットから始めようかな?(とかいって今あいすくってんだけどね・・だめジャン。)うまいよ。
テェへヘン最近ストレス食いやっちゃってふとってしまって・・・なんかいいダイエットないかなー・・・。我慢したり、辛いのってどーしても3日坊主でおわらない!?(だーれに問い掛けてるんだか・・・寒
女の子はたーいへんだと思うさー↓一度でいいから男になってみたいよ・・・。して、彼氏を、おんなにして、私の気持ちを少しでもりかいしてもらいたいなーってこれってなかなか頭悪いよね−・・・。だれかこんな私にどうしたらいいかおしえて(>_<)
   一方・・・
職場で、男には女口調女には、男口調・・・いるよね。
この子にきけばいいのかな!?・・あははははは・・・はーこの子見てるとなかなか怒らないで有名なあたいもイライラしちゃうのよねー・・・。
きゃー
おんなってこわーい!!!!!!!!!笑笑
あーなーんか疲れた。みんなお疲れ・・・。

始めてみました☆ 

2005年10月21日(金) 13時13分
友だちに誘われ、先生に誘われ、また別の友達に誘われた私は・・・
                 ブログを始めちゃいました
ずーっと興味はあったんだけど・・きっかけがなかなかなくて、気がつけば
            20歳

一応・・・記念だーよねー
そんなこんなで何を書いたらいいのかまだまだ慣れてないから私の一日的なことを書いてみようかなー
起きて−♪→寝起きめっさ悪!!
勉学に励んで−♪→
服売って−♪→作り笑顔に星5つ☆
ご飯を食べ過ぎて−♪→なんか産まれる!!
胃薬のんでー♪→とりあえず無事。
お父さんの「なーなんかいい儲け話ないカー?あ!なんかかいはつすっか!」なーんていうわけのわかんない話に耳を傾けて−♪→あるわけないって!
ブログかいてルー♪→電車男ってすごいねー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(ё□ё)!!!つまんな
ごーめんなさいぃーこんなでだしで!
これからちょくちょく書いていくから読んでいただけると幸いです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 人生って疲れるね・・・ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる