2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • 昨日、晩御飯食べた後添い乳してたら寝落ちした。 やっぱリビングの隣に座敷がある家にすれば良かったなー。 クイックルワイパーだけで掃除できるのかなり楽だけどさ。 ホムセンの薄い畳やっぱ買うか。そして布団敷いて寝る← Posted at 09:28 AM
  • http://twitter.com/sango1310

2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @hejio: 大森線、三本柳の横手市内から向かうと旭小学校に入るY字路のあたり、突風で小屋が吹き飛び、車が通られない状態でした! 先程、近くで作業中の工事車両が撤去に来てくれたようで、交互通行になってます。 #yokote https://t.co/j5UOQbcFZp Posted at 04:29 PM
  • RT @yokotelevi: 停電中の地域の皆様へ! #yokote 電気こんろや電子レンジ等の電気機器の使用中に停電した際には、通電した際の火災の発生を防止するため、電気が復旧する前にスイッチを切ったり、コンセントを抜いたりしておいてください。 Posted at 04:29 PM
  • RT @TSURUTAC_JP: 真っ赤なところが横手です。 1時間後に横手は真っ赤なところが来ます。 なるべく建物の中にいてください。 #yokote https://t.co/zCnuMxf8kI Posted at 04:28 PM
  • 雨スゲー Posted at 03:25 PM
  • RT @twinavi: 【話題のツイート】TOKIOを見た息子「鉄腕DASHに… https://t.co/6khIf44S1X Posted at 08:50 AM
  • http://twitter.com/sango1310

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98 Posted at 09:51 AM
  • http://twitter.com/sango1310

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月13日のつぶやき

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 一品料理で良い人間なんで既に毎日の献立考えるの面倒(;´Д`) 毎日鳥肉とご飯とみそ汁だけで良いヨ。 義実家で出荷できない弾いたホウレンソウとか貰えるからとりあえず、葉物強制的に一つ出来るから有り難い。湯がいただけのやつだけでも良いし。 Posted at 04:42 PM
  • 育休中で専業主婦の状態とはいえ弁当箱くらいは洗って欲しい。 面倒臭いのは分かるので、弁当箱洗う代わりに更に面倒臭い料理の方をやってもらいたい。 今日はどうだろうなぁ〜? しかし、自分のこの嫌味な言い方治さねば Posted at 04:36 PM
  • 昨日旦那が帰って来て弁当の空を流しに置いて水に付けるまでは良い。 弁当の空を洗わないで筋トレ(マイブーム)始めたのはイラっとしたよね。 え?今することなんだ。流しに何も無い状態だとこれから料理する俺が楽なんだけど〜。とネチネチ言ったら食後の俺の分の食器も洗ってくれたのでご機嫌にw Posted at 04:31 PM
  • RT @kero_2019: うちの妹、産まれたてで母乳も飲まずに寝てばっかりいて弱ってきたから両親が病院連れてって精密検査までしたのに、原因が「まだ自分が産まれてないと思ってる」だったの思い出す https://t.co/OaCmG9Skzx Posted at 04:18 PM
  • 詐欺電話【注意】/ライフ融資総合窓口 https://t.co/y99PANCScp #電話帳ナビ ここから着信あったわ Posted at 04:17 PM
  • http://twitter.com/sango1310

2017年09月12日のつぶやき

September 13 [Wed], 2017, 0:00

2017年09月11日のつぶやき

September 12 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @sasamiflake: 1ヶ月健診の時、ゆらゆら抱っこでの寝かしつけで下ろすタイミングが早すぎて起こしてしまう私に「赤ちゃんは眠りが深くなる時フーッと大きく溜息をつくから、それを聞いたら置いてあげて」と助産師さんがアドバイスをくれて大変助かったのだけど、2歳過ぎた今も… Posted at 06:13 AM
  • http://twitter.com/sango1310

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日、子を遅めの風呂に入れた後授乳してからの寝落ちしてまだ寝てる。ゆっくりTV見ながらネットしてるのが久しぶり過ぎて至福(*''ω''*) Posted at 10:13 PM
  • 【急募】バザールで里親募集 https://t.co/ZwnyTv7YTE Posted at 06:16 PM
  • 明日の為のお吸い物の練習。 料理本には、はんぺんと豆腐と水菜と書いてるが練習の為だけにはんぺんを買うのが嫌だったのでちくわで代用。当日は、別の具入れるし。 旦那には、麩かと思ったと言われました。 味は美味しいと言う程じゃないけどそんなもん。 Posted at 12:43 PM
  • RT @tobisaki00: 育児しててもツイッターする暇はあるんだね、じゃないのよ。置いたら泣いて起きる赤子を抱えながら、片手でできて、いつでも中断できて用意も片付けもいらない、貴重な息抜きがツイッターなのよ。遊びや趣味はまだまだ遠い所で、やり残した家事やら仕事やら、手が空… Posted at 12:36 PM
  • 昨夜地震があったのは気づいたけど、寝てたし眠すぎたし赤子起きないから大丈夫だと判断して寝続けた。 朝言われるまで地震あったの忘れてたレベルだけど。近くで震度5あったんか。。。 Posted at 09:13 AM
  • RT @twinavi: 【話題のツイート】助産師さんが教えてくれた、赤ちゃんをうっかり起こしてしまわない「寝かしつけ」のタイミングは… https://t.co/AzjwzCSzXS Posted at 08:50 AM
  • http://twitter.com/sango1310
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» 2010年07月22日のつぶやき (2010年07月23日)
アイコン画像ホマ
» ホタル (2010年07月12日)
アイコン画像さやか
» ホタル (2010年07月05日)
アイコン画像きゃも
» 遊びに行ってきた (2010年07月04日)
アイコン画像みき
» 遊びに行ってきた (2010年07月03日)
アイコン画像ホマ
» 仲良しv (2010年05月20日)
アイコン画像さやか
» 合コン (2010年05月13日)
アイコン画像さやか
» 仲良しv (2010年05月13日)
アイコン画像ホマ
» 合コン (2010年05月11日)
アイコン画像さやか
» 合コン (2010年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホマとかサンゴとか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる