目次7

November 28 [Wed], 2007, 1:04
※「目次6」もようやく完成しました。よろしくお願いいたします。

目次7

目次1〜6はこちら

「陽炎の辻」終了後「風の果て」にもどっぷりの木曜時代劇。
いまごろになって「風林火山」にもいろいろ。
BS導入にともないますますTV漬けの恐怖が?

しかし本当の恐怖は年も押し詰まってから。二つの大型爆弾が界隈を襲ったのである・・・。


(ド)山本磐音はどんなヒーローか
つかめそうでつかめないヒーロー。磐音@耕史の謎は迫ろうとしてもなかなか迫れない。

(ド)しみこむ・・・「風の果て」
開始直後にどどどどどっぷり。

(ド)「風の果て」自主番宣

(読)「翔太と猫のインサイトの夏休み」
哲学入門書としてユニークかつ内容豊富。

(耕) 山本磐音と市川狂四郎 ―山本磐音はどんなヒーローかA―
市川雷蔵の眠狂四郎に、山本磐音の進む道が見えた・・・・?かもしれない。

(ド)とりとめもなく今月のナビ(「おはようございます」改題)

(ド)「風」が吹きはじめる ―「風の果て」第2回―
「大蔵が原」。福士君はじめ、ヤングメンバーも愛おしい!

(き)研究:男子5人組(+男子9人組)

(耕)あれ…?(マジシャンゼロに登場!)
突然始まった、耕史君お誕生日サプライズ週間。

(耕)HAPPY BIRTHDAY TO KOJI!

(耕)日曜劇場出演再び!(追記あり)
一月からの連ドラでSMAPゴローちゃんと共演決定!!毎日がニュースです!

(ド)F沢エロス全開 ―「風の果て」第3回―

(耕)女子大で講演会・・・!
文化女子大にてたっぷり生耕史君。31歳のバースディイベント参加で満足でした!

(ド) スタイリッシュ!「SP」!!
とにかく初回の衝撃はすごかった!TVの前でバタバタ。

(ド)私の愛した勘助はいずこへ―最近の「風林火山」―
久々の「風林火山」記事なれど、溢れる思いは止まらない。

(ド)井上靖「風林火山」版勘助と比較して・・・

(映)「FLY,DADDY,FLY」と「SP」周辺
いきなり岡田准一と堤真一プチブーム。

(ド)悼む思い ―「風の果て」第4回―
「出世」。ラストの、遠藤憲一市之丞と佐藤浩市隼太の抱擁シーンは、もう、もう、もう・・・・・!

(耕)キキコミ
ネット配信ショートドラマに突然出演。このキャラは・・・?これも耕史君の引き出し。

(ド) 黒勘助への疑問(風林火山45回)
「謀略!桶狭間」。谷原章介義元好きでした。この勘助は謎でした。

(ド)精神分析的カンスケ論
「むかしむかしあるところに、トノとヒメとカンスケがおりましたとさ」・・・・

(ド)燻し銀の三角―「風の果て」第5回―

(ド)フラストレーション・・・「SP」

(ド)神か人か狂者か (風林火山46回)
ここに来てようやく、Gackt謙信が狂った!壊れた!こうでなくっちゃ。

(耕)今日からSweet(追記あり)
9月からの念願かなって、毎週耕史君に会える!

(ド)きしむ友情 ―「風の果て」第6回―
「最強の敵」。まさに一時たりとも目が離せないテンションが第1回から続いている、すごいドラマ。

(き)テレビテレビテレビテレビナビ

(ド)ガンバレ風林火山(「風林火山」第47回)
あと3回。クライマックス直前の「決戦前夜」。しっかりしてくれよお〜!

(ド) 走って、失ったもの ―「風の果て」第7回―

(耕)近所の子犬のような感じ(JAM)
  佐野元春さん。

(耕) コトバ咲く―絆がくれたメッセージ―
   TV東京のミニ番組なれど北大路欣也さんの手紙が素晴らしい。

(映) 師走の街はオダギリ色(+転々)
六本木ヒルズでオダギリさんIXI写真展。

(組) 副長降臨?ロマンチサイト

(読) 「語りえぬもの」からの問いかけ
畏友棚旗降板につき、以後しばらく哲学ネタは寂しげに。

(ド) 愛しき友 ―「風の果て」―最終回―


(耕) 柔道&アド街新宿二丁目&絆

この頃はTV東京ばっかり。

(耕) カレンダー空想など
この頃は若すぎて何も知らなかった・・・?

(ド) 尚、足るを知らず―「風の果て」最終回追録―

(組) 波にさらわれないように・・・
「土方歳三最期の一日」 木曜時代劇枠で2回に分けて再放送。

(ド) 「風林火山」最終回目前

(ド) 「風林火山」最終回感想(甘口篇)
「辛口篇」「妄想篇」と続ける予定だったのですがOHHH!!

(耕) 独身でお金持ちで○○の弁護士レスラー(改題 追記あり)

(組) センチメンタル・リフレイン
いつまでもいつまでも「トシ」と「かっちゃん」の間に居たいとやはり思うのですね。

(ド) ヴァージョンアップ?「SP」#8

(耕) 年末年始の耕史くん

(映)「転々」

(映)「転々」B面
裏感想も出るのは傑作の証拠?

(耕) ス…

(つ) お知らせとお詫びです
打ち続く阿鼻叫喚に記事一本削除。

(ド) 2007年ドラマMYベストテン大波に揺れ動く心鎮めつつ・・・・・2007年最終記事にふさわしく締めてみました。
そして一位はなんと・・・自分でもびっくり。


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きのこ
読者になる
最新コメント
nemo
» ホームドラマ復活??2017年1月期ドラマ序盤戦 (2017年02月03日)
きのこ
» 2016年連続ドラマmyベストテン発表! (2017年01月31日)
nemo
» 2016年連続ドラマmyベストテン発表! (2017年01月24日)
nemo
» なぜ石田治部少輔はこんなにも嫌われるのか (2016年09月15日)
きのこ
» 2016年夏ドラマひと月め (2016年08月06日)
nemo
» 2016年夏ドラマひと月め (2016年08月04日)
きのこ
» 陛下の思いが実りますように (2016年07月24日)
レーズンパン
» 陛下の思いが実りますように (2016年07月22日)
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
旧館
としずきん妄想:「新選組!」再鑑賞日記
月別アーカイブ
ブログポリシー
コメント・リンク・トラックバック大歓迎です。過去記事へのコメントにも喜んで飛んでいきます。スパムに関しては予告なく削除させていただくことがありますのでご了解ください。
お友だちのお店です
サンウィッチハウス チーズアンドオリーブ