赤十字 

March 31 [Thu], 2005, 20:27
救急救命訓練の講習しました。

赤十字の人が講習しに来たんよ。
男の人だったんやけどすっごい目が可愛い人でした
どっかで見たことあるような顔しとった。
でも思い出せない誰かに似てる...

パンスト使って応急手当の実演しよったんよ。
白のパンストでした
「最初は普通の使って講習してましたが、K集(苗字)さんは白が良い!とか同僚に言われまして――笑」

K集?!

Kさんと同じ苗字なんですけど
そうか
Kさんに似とるんじゃ納得
もしかして親戚???
苗字珍しいし


きっと親戚だわ
勝手に親戚と思い込むことにしました(単純)笑
今度会ったら聞いてみよや〜♪

眠いよー 

March 30 [Wed], 2005, 21:29
あぁ
溜息出るわ溜息1回につき幸せも1個減るって言いますよね。
ふぅ〜〜〜〜
メールしよらんもん送ろうと思いつつネタがねぇよ
ていうか〜メール打つのがめんどくさい。
でもね、仕事終わって誰からもメール来てなかったら凹むわけですよ(ワガママ)

返事送り忘れるくせに(ヲイ)

ザ☆ワガママ♪

てか眠いよ??ほんま眠い。元々夜に弱い雁畏ですが、一層弱くなりました
あーぁキング元気にしよんかなぁ。
多分今日はさかなば●けに行ってるんでしょうね。
あ。違うわ。明日か...

じゃあ今メールしようかしら
でも眠いけんめんどうじゃ。。

敏感(笑) 

March 29 [Tue], 2005, 20:31
帰宅途中で(私は原付)車が通る度に反応してしまいます
WISHガン見★
あたしゃストーカーかよでも反応しちゃうもんでしょ??
ねぇそういうもんだよねぇ??
好きな人の車ですよ?見ちゃうでしょ?ナンバー違うかったら舌打ちまでしよるし。
こりゃ重症

桃色の片思い〜
全然ルンルンじゃないけどね。今はほんまいっぱいAなんです。
メールしとらん。
つかメールする気力がないんです。
家ではボォーっとしてます。
でも仕事は好き。腕が筋肉痛です社会人て大変なんですね。

何でキングは週3で飲みに行けるんだろう。ありえんわ。
どんだけ体力あるんでしょう。今の私には無理ですわ。
帰宅して一服して御飯食べて一人飲み
カルア一気で風呂行ってまた一服。

何でしょうかこの生活一人で飲んでも楽しくないYO!
K林と99行こうと計画しよったんですが、私に余裕がございません。
はぁ
金銭的にも余裕がないほんま金欠なんです。
遊びすぎました...

今日はAccordも見たんですよ。
へへへ。(何)ガン見したこれまた重症。。

今TV見てます。

フットボールアワー出てるじゃないですか
久々に見たわ後藤さぁ〜〜ん
後藤さんとキングが似てるって言ったじゃないですか?
似てるんですが、、、、
やっぱキングの方がカッコイイことに気付きました
友達に言ったら「惚れとるけん輝いて見えるだけよ」ときつく言われましたが
でもな、絶対キングの方がカッコ良いんじゃって!!
何ていうかね〜後藤さんをカッコ良くした感じ

久々にキングネタになりました。笑

この日記はもう1個に書けんこと書くつもりで書きハジメマシタ。
でも最近はもう1個にも書いてますね。
意味ねぇべ。

焦り 

March 28 [Mon], 2005, 22:04
生き急いでたのかなぁとか思った。
もう無理に背伸びするんやめよう
無理ってちょっと違うかなー
必死って感じですかね。

ある方のオハナシ聞いて目からウロコみたいな――

焦りすぎてました。
長い目で行こう!!!

さてさて雁畏さんは格好で悩んでますよ。
何着よう。
前はドット、豹好きだったんですが、落ち着こうと思ってピンクとかに手出したり。
けど何かしっくり来ないんですよ。
何着よう(2回目)

童顔なくせに着ても無理がある気がする。
良い雑誌ないですか?
此処で聞くなって感じですが(苦笑)
キューティ、ジッパー系も好きやけどあそこまでコテコテ(?)になれん。
かと言ってノンノ、ミーナ系は物足りん。
←何サマ?

う〜〜〜〜〜〜ん。
ほんま悩む。
ケラはもう卒業したし...

K林みたいにお洒落になりたいなぁ。

おかしい 

March 27 [Sun], 2005, 20:37
衝撃な事聞かされました。
Sちゃんの友達が彼氏の母親に交際反対されてるらしい。
反対理由がおかしい。
おかしいってか、ほんとにそういうんあるん?!ってビックリした。

友達の住んでる場所がかつては部落だった場所。
だから「そんなトコに住んでる子とは別れなさい」

おかしくないですか?
部落って昔あったことだって認識してました。
今の時代にもそのコトで差別する人がいるんですか。
それとも私が今までは知らなかっただけで、そういうのがあるんでしょうか
小中学校で同和問題については習いましたが、自分の身近にほんとに差別してる人がいたなんて。


えぇ―?!ってしか思えなくて、何言ってるの??
間違ってる

そんな考え方、おかしい、その人おかしい。

出会い 

March 26 [Sat], 2005, 22:16
最近、K君とよく電話してます
彼女と別れたそうで病み病みオーラ出まくりなんやけど今日は珍しく声が元気だった。
同窓会行ったんやって〜
新たな出会い?ありそうな感じみたい

私も出会いほしいわ(エッ)

いや、キング好きですがね
多少は落ち着いたんですよ(気持ちがね)

キングの相談しようかと思いよったんよー
男の意見も聞きたいし、けど病みAやのに私まで病む相談するん悪いしねぇ。。
軽くだけ言ってみた。
あんま真剣に言わなかったので真剣に聞いてくれてなかった気が(笑)

実際のトコロよくわからん。。
断られ続けて疲れた
てか今自分が疲れとるけん落ち着いたって感じとるだけかも
新しい環境に早く慣れたいんです。
ほんまは、また懲りずに誘おうかなぁとか思ってましたが自分に余裕がない
体力的にちょっと友達に会うのすらしんどい
おかしいな〜仕事終わってからも今までみたいに友達と遊びに行こうとか思いよったんやけど。
社会人て大変なんですね。
←1日目にして早くも疲労

 

March 25 [Fri], 2005, 18:38
Sちゃんに久しぶりに会って延々恋愛バナシ聞いてもらいました。
Sちゃんの話も聞いてお互い空しいねぇと話してました。
でも楽しかったです
Sちゃんとは付き合い長いんですよ〜
15年...16年目かな?
幼稚園からの付き合いなんで、ほんと長いです。

良くも悪くも全部曝け出してる相手です。
Sちゃんの前で酔って醜態晒してしまったことあるんです(^^;)
あの時はヤバかった...
ありえないほど酔ってました。
喜怒哀楽が激しいA
あんなに酔ったのはあの時だけです。因みにその場にはHちゃんも居ました。
癒しの友人です。
この二人とまた遊びたいのに予定が合わない
そういえば、、、中学の時に友達関係で悩んでてネガティブMAXだったんです。
大泣きしたんです。その時もSちゃんの前でした。
あの時もやばかったなぁ。。

お子様 

March 24 [Thu], 2005, 10:32
久しぶりにいつものメンバーで会いました。
Mちゃんが途中で合流。
皆で話込んでたらNちゃんから提案というか希望?

「また飲み会したい!誘ってv」
まだ返事しとらんのに手帳開いて「土曜は??土曜A」ってはりきってます。
しかも今週の土曜とか言よる急すぎんの?笑
MちゃんがR君に電話するか私がキングにメールするかのどっちかしかないんです。

でもMちゃん曰く「R君に先週電話したんよ、出てくれんかった。」
いつもならかけ直してくれるんやけどそれすらなかったらしい。

「またかけるんは気まずいけん
私がメールするしかなくなりました。

土曜は昼も会社よーって感じの返事が...
もしやこれは私がまた個人的に誘ってると思われてる?!
そりゃそう思うわよなぁ。飲み会って打ち忘れとった←あかんし
いつものメンバーが飲み会せん?って言よんやけどどうですか?って送ったのですが。
土曜はR君達と飲む約束しとるけんあかんとのことです。

そのコトを皆に伝えると――
「はぁ?!R君おるんだろ?!何であかんの??」御立腹
いや、R君達ってことなので――
深く考えないことにしました。
ていうかお誘いメールの送信ボタン押すのが以前より気負いしなくなりました。

もう1個の日記にも書いてますが、
若返ったAってよく言われるんですよ。
「雁畏のプリクラ見て友達が幼くなったって言よったよー」って言われました。
何故?

ほんまわからんし、むしろ私は大人っぽくなりたいって常に考えているわけですよ。

「感情が激しくなったし表情も今までは一定だったのに最近は豊かになったよ。」
Aちゃんにズバリ言われました。

かなりビックリした。意識してなかったんよ。
師匠に相談始めた頃に、
「毎日鏡10回くらい見るようにがけて、表情の練習というか、表情豊かになった方が良い」的なコト言われてました。
最初は気合入れて鏡見るように心がけてましたが、最近はめっきりでした(ヲイ)
それでも表情変わったと言われたので何か嬉しいような不思議な感じがしました。
若く見られるのは複雑ですがね...
制服着て街歩いてやろうかしら(ムリ)笑

私信*
師匠へvコメントありがとうございました(感謝)

考える 

March 23 [Wed], 2005, 20:51
師匠に一通り話した。
う――ん。。自分どうしたいかまだわからん。
けど相談してちょっとスッキリ(´`)師匠は他の子にない意見くれるんですよ〜
後は自分の行動ですね。
よし(気合)1晩考えよう(エッ)いや、とりあえず今は頭の整理したいんよ。
まぁ考えても整理できそうにないけど、少しでもモヤモヤ解消させたいので考えようと思います。

明日いつものメンバーで集まるときに今日みたいに言えたらいいんやけどね。
そしてR君のこともねぇ。

てかこの日記を師匠に暴露したので何か書くん緊張してきたんですけど(笑)
師匠読んでますか?←聞くなよ

理屈じゃない 

March 22 [Tue], 2005, 21:39
昨日あんなにスッキリしたのに。
やっぱそう甘くないんですね...また考えてしまってる。
頭では「やめた」ハズなのに心では「スキ」すぎておかしい。

この感情を殺すのは無理なんだって思った。
ここまできてたんだ。
なら無理に殺すのはやめようって思う。
殺せないから、割り切ったなんて口ではいくらでも言えるのに、無理だった。

キングが好きです

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像$師匠$
» おかしい (2005年03月27日)
アイコン画像師匠(笑
» 考える (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる