・・・流されて・・・。感満載 

April 23 [Sun], 2006, 3:31
えーと。。。わたしはマズイ展開に自分で持って行ってしまった気がする。

嫌いではないけど恋愛感情の「好き」


ではナイ。

あたしはあたしの先を歩いてる人が好きだからね(笑)


・・・・・きっと傷つけてしまう結果が待ってるんだろうなぁ

漠然とそう考えてしまう。

変な「情」がはいったきがする・・・。

半分ノリだったよ。。。悪い癖。

・・・会ったことがないからかもしれないけど。。。。。

うーーーーーんん。

・・・本気気分屋だな、あたし。

イラスト 

April 18 [Tue], 2006, 0:25
一枚目;最近はまってる描き方
何となくで描います

2枚目;久しぶりに水彩色鉛筆使いました
縁側のある日本家屋にニャンコと住みたいなーとかボンヤリ思って描いてみました

夏の19時40分くらいのイメージ

畳にはバンブー敷いて
奥の襖から光が漏れてる感じにしたかったんですけど

伝わるかな…?


三枚目;かっぱ女
そんなつもりで描いたわけではなかったんだけどかっぱか宇宙人みたいになってしまった




プレゼント 

March 25 [Sat], 2006, 11:47
昨日は短大の友達「マイノ」のレギュラーのイベント「syrup」に行ってきた。

マイノには、本当にいろんなモノをもらった。

形のあるモノじゃなくて形のないモノを。

あたしにもの凄い影響を与えてくれた最高の友達

辛くてもポジティブにいつも明るく周りを盛り上げる彼女

あたしの目には彼女は輝いてて、まぶしかった

本当にマイノはあたしに沢山のことをしてくれたのに

あたしはマイノに何かをして上げることは出来なかった。


そんなマイノが昨日、あたしがイベントに行くからと

ちょっとお蔵入り?的になってた曲を歌ってくれた。

カノンを使った曲で、「友達」に向けた歌で授業中にあたしの横で作詞してた曲(笑)

本気で半泣きになった。

思い出すとまた泣きそうになるw

そんで、ずっと会えなくて渡してもらえてなかった誕生日プレゼントももらった。

あたしが「お勧めCD」ってゆうちょっと無茶なリクエストをしてて、それを覚えてくれてた。

それとピノ子の手帳w

でも

あたしにとっての一番のプレゼントはあの曲だった。

マイノ

本当にありがとう。

いつか、この2年間の大きな恩返し?をさせてください。

あー

本当

あたしは いつも 後になって 大切なモノに気づくねんなぁ

ぴぴぴぴんち 

March 17 [Fri], 2006, 23:50
何だこの激しい胃痛は!?

…只今on the トレイン


吐くかも…とおもってトイレの近くにおりたい!

とおもうものの…


トイレどこ!?

そして満員電車なもんで探せない!


ヤバい!かなりやばい!

せめて姫路まで保ってくれよあたいの胃!

ありがとう  さよなら 

March 17 [Fri], 2006, 13:12
ばいはい倉短〜


資格がとれたわけでもなく

専門的なことが身に付いたわけでもなく

超絶田舎だった


でも、薄いようで濃い二年間でした。
あたしにとっては衝撃的なことが一気に来た二年間でした。

いろんな自分の未熟な未完成な穴の大きさを実感させられる二年間でした。

もっと一生懸命になって
もっと頑張ればよかった

もっと素直になって
もっと触れ合えばよかった

ほとんど女子大否、女子高みたいで
すごい身内というか、倉短だけの変な空気で

奇特な環境だったけど

もっと自分の足元見て
あるものに気が付けば

あたしは最後になってこんなに失わずにいたのかもしれません

・・・「もし」
ってゆうのはどうしようもないことで、ただの仮説で
意味のないものだから

あたしがこの学校に来て

考えて
体験して

そしてこれからに進むのには絶対意味があるし

そういう道で

先には必ず繋がっていて

まだ霧が濃くて先は見渡すことは出来ないけれども



それでいいのかもしれないし。


この二年間で
反省したことを

ちゃんと実行に移せるようになろう。

がんばるよ。

ありがとう。


サヨナラ倉短


卒業できて本当によかった

こわかったなぁあのはらはらかん。

ばいはいばいはい

岡山結構好きだよーーー。

 

March 09 [Thu], 2006, 21:52
神奈川県に何年も前から出ている兄に
何年かぶりにメールをした


返答は


「実家でニート」


…一瞬ころし…おほん
頼りにならねー兄貴だ。伊達にAボーイぢゃねーな…


写真はこたつに入るとき枕変わりにしている4番目の姉のプーさんのがま口付きぬいぐるみ


見事なまでの変形ぶり


あい〜 

March 08 [Wed], 2006, 13:32
正直最近の 日記ごっつきもかった。。。
申し訳。

がんっばれ〜まけっんなぁ〜ち〜からっの〜か〜ぎり〜い〜きて〜やれ〜

ピンク映画(これって死語?) 

February 24 [Fri], 2006, 1:20
我が家はWOWOWに加入しています


で、毎月放送予定の冊子が届くわけで



ピンク映画の題名とあらすじと写真も載ってるわけなわけで…



ヤバいよ
爆笑

ピンク映画の題名おもろすぎ


まぁ有名所?(かどうかはしらんけど)エマニエル夫人。シリーズありすぎ
放送しすぎ


で、今月の笑っちゃった題名〜ベスト3!

3位
高校教師 飼育の校舎(ちなみに新高校教師シリーズってのもある…)飼育?飼育って何?笑


2位
おんな必殺!女肌衣堕(にきいた)

当て字かよ!爆笑!フランス映画で有名なニキータを元ネタにしたエロチック時代劇だそうです…ありえねー爆笑


第1位!!

田園ロマン 乳搾り

見た瞬間大爆発!!題名がもぅ物語ってますよね

あらすじは…痴呆で毎朝牝牛を求めてしまう周吉。そんな義父を思い未亡人の嫁が牛の身代わりに…


…いや、もぅネタ以外のなにものでもないよね


あ〜笑った笑った

買っちゃった…('θ') 

February 22 [Wed], 2006, 19:30
いや〜一ヶ月前から気になってた軍隊みたいなブーツとね、
友達について行った店に理想のウェッジソールサンダル発見してさー!デビットカードでおかいあげ〜(~o~)

ブーツが7800円でサンダル8190円なりっ
安い!

だってブーツ新品同様だし(古着屋でかった)

サンダルはモチロン新品で、これとほぼ同じデザインで雑誌で欲しいとおもってたやつ38000円もしてたし!約3万の差よ!…どっちもデカいんだけどね〜?

いやぁ本当に靴しか買ってないや…☆

でも本当に理想のウェッジソールに出会えて良かった!


えーと、部屋が汚いのと足が太いのはご了承くださいませ…

ほら、今片付け最中だから






…言い訳じゃないよ?


(無題) 

February 21 [Tue], 2006, 22:51
不安で


独りで


孤独で



怖くて



泣き出しそうで



潰されそうで



目を閉じたら


真っ暗で


落ちてく
穴に


他人との距離が遠くて


あたしは線で

あたりは白くて


ただ白くて
何もなくて

焦りと
不安と


冷たい視線と






体の中に重しがあって


気が付かない間に血が流れ出る


そんな感じ



あたしはあたしとの付き合いが下手で


あたしは他人との付き合いが本当に下手だ





消えてしまえばいいこんなもの
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる