遊び疲れたぁぁ〜(`Д´●) 

January 07 [Sat], 2006, 23:20

遊び疲れたぁぁ〜
本日お疲れです。。。。かなりあそんじゃいましたっ
受験生にもかかわらず・・・・・






終わった事ゎしょうがない。。。


・・・ということで今日ゎお友達とハチャケました
チャリでお店に行っちゃいました
それが、かなり疲れました


雪降るし。。。

坂道やばいよ・・・えらい
そんなこんなでプリいっぱい撮ったし
服もかなり買ったよ。。。










お金ぴんち!!!!!

今月もガンバリマス



ボウリング行っても今日ゎ絶不調



今年の運勢悪いな、。。。。。




大吉だったはずなのに。。。。



古着好き〜〜☆ 

January 06 [Fri], 2006, 12:36
古着はまり
最近ちょいと古着にはまっちゃってましてぇ〜〜
お年玉も古着にかなりつかっちゃいました





金なくなっちゃいます。。。。。。


ってか、もうすでになくなってたり

がんばってためちゃいます






今日ゎ遊ぶ予定だったんですケド、明日になっちゃったんんで
今日ゎかなり暇で。。。。。明日の服のコーディネートでもしちゃおうかと
この前古着屋で買ったジャケットとスカートきちゃおうかと
思いま〜すスパッツもはいちゃお〜カナ。。。。
タイツとまよいかばんもおニューのリュック
正月ゎおニューが多くなるカラうれしい
明日こそゎプリクラいっぱい撮って来ます
お友達も古着っこなんで、気があいまして楽しい子だから
おもしろ〜いプリ撮っちゃいたいね
明日も古着屋で服買っちゃいそうです
いい服があることを祈りまぁぁ〜〜〜す

NEWS〜〜!! 

January 05 [Thu], 2006, 21:53
NEWSいいね〜〜!!
どうもっ紹介で言ってたとおりで。。。
私ゎ大の山Pファンです最近までゎヤフーでブログやってたんですケド。。。
こっちのブログめっちゃいいですな
気に入りました




あっ今度NEWS新曲出る
らしいですね〜〜めっちゃ楽しみィィ
まだAだと思うケドいっぱいテレビ出ると思うと
うれしい〜〜〜〜あと。。。。。
もう少しで「バチカバ」始まるネテゴとまっすー
2人でドラマとかうれしすぎる。。。。
なんか、うわさでは、修二と彰みたいにCDデビュー
するトカ言ってまして。。。。ほんとそうなればイイなぁ〜〜

初日★ 

January 05 [Thu], 2006, 16:34
初なのよ〜ん★
初めまして今日カラぶろぐ始めちゃいます
自己紹介しますと〜〜★
3の受験生です
ジャニ〜ズめっちゃ好きです
担当ゎ山Pでっす副担ゎ亀です
好きな食べ物ゎオムライス!!
趣味ゎプリ撮ること



こんな感じデスこれからブログがんばります
いろいろやっていくんでみなさん、どうぞ
ごゆっくり見てってさいな



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント★キタ――(`∨‘●)
アイコン画像仁奈
» 遊び疲れたぁぁ〜(`Д´●) (2006年01月09日)
アイコン画像майё
» 遊び疲れたぁぁ〜(`Д´●) (2006年01月09日)
アイコン画像はるヵ
» 遊び疲れたぁぁ〜(`Д´●) (2006年01月09日)
アイコン画像はるヵ
» 遊び疲れたぁぁ〜(`Д´●) (2006年01月08日)
アイコン画像まーこ
» 遊び疲れたぁぁ〜(`Д´●) (2006年01月07日)
アイコン画像りぉ
» 古着好き〜〜☆ (2006年01月07日)
アイコン画像YUU
» 古着好き〜〜☆ (2006年01月07日)
アイコン画像YUU
» 古着好き〜〜☆ (2006年01月07日)
アイコン画像YUU
» 古着好き〜〜☆ (2006年01月07日)
アイコン画像
» 古着好き〜〜☆ (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/kinoko1000/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる