(●´д`●) 

March 31 [Fri], 2006, 23:09
今日は久しぶりに皮膚科行ってみた=(v・_・)v゛

毎度ですが2時間待たされた(´-ω-`)


CUTiE持って行ってて良かったw

久しぶりの注射はめっちゃ痛かった(⊃д`)てか看護婦さん若干失敗したみたいw


その後バイトへ♪
今日は明世ちゃんもブロワン♪
千明が高熱出てるみたぃで心配やぁ(´д`)
早く治ったらいいね(≧〇≦)/!!!



今日で3月終わりやんΣ(・д・;)

もうすぐ学校やぁ!



ヤバい(¥△¥;)


宿題無くてよがったよがった(●´д`●)笑


お買い物♪ 

March 28 [Tue], 2006, 16:15
今日はバイト休みにして着物屋さん巡り行ってきたー♪

欲しい着物がなかったから伊達締めと前板とコーリンベルト買った♪3つでちょうど1000円とか安くてびっくりw


流石問屋街(*´艸`)w




帰りに問屋街でボンジンさん見た(*°∀°*)!
ボンジンさんに似てる人居てるわと思ったらボンジンさんやった(*´艸`)笑




今日は久しぶりにちびまる子ちゃんとサザエさん見よぅと思ってたのに帰ったら7時で終わってたw

残念(@д@)!




ライブ♪ 

March 28 [Tue], 2006, 12:45
今日はライブ前にマロンとトラに逢いにいった(●´∀`●)♪

マロンには久しぶりに逢ってトラには初対面♪
トラちっちゃくてめっちゃ可愛いかった(*´ω`*)v
マロンには忘れられてたみたぃで吠えられた(●´д`●)

でも途中で思い出してくれて仲良くしてくれたからよがったよがった(*´艸`)

この前見た時よりマロン大きくなってた♪



明世ちゃんにホムペのアイコンの貼り方とか教えてもらった♪

ずっとできへんくて悩んでたのにうちの勉強不足やったw

明世ちゃんのおかげで自分で改造出来るよぅになった♪

明世ちゃんありがとぅ(*´∀`*)ノ♪

これからホムペ改造頑張るぞぉーヾ(●´ω`●)ノ



で、難波着いてプリ撮ってROCKETSへ☆

また、兄ゃに3バカトリオって言われたΣ(・д・;)

バカぢゃなぃのにo(>ε<)o!笑


今日のバメリはRIZAさん入って初ライブ♪

シンさんのテンションの高さに笑いすぎたw

RIZAさんの衣装は予想と違ったけどかっこ良かった♪

今日も紅生姜が飛んでたーΣ(・Д・;)


あっ、新曲めっちゃ良かった♪
心さんのギターの音が綺麗で素敵やった(≧w≦人)



Σ(・д・;) 

March 25 [Sat], 2006, 22:15
バイト中に突然外人さんが入って来てびっくりした(゜Д゜;)!!

何かこけしみたいな人形売りに来たらしぃw

面白すぎてテレアポ中に笑ってしまったょw





何かみんな沈んでてめっちゃ心配やなぁ(⊃д`)


色々悩みはあるけどみんな早く元気になってほしぃなぁ(*´ω`*)

誕生日☆ 

March 23 [Thu], 2006, 22:16
今日はうちのママの誕生日♪

おめでとうーヾ(≧∇≦)〃

知らん間に○4才になっててびっくりしたょΣ(・д・)笑


折りたたみ傘が欲しいて言ってたから某百貨店行ったら1万越えててびっくりしたw

流石百貨店(´-ω-`)w

桁は違えどめっちゃ可愛い傘あげた(*´ω`*)
うちも欲しいくらいめっちゃ可愛いねん♪


喜んでくれたからよがったよがった(*´艸`)♪笑

伝統産業の日♪ 

March 21 [Tue], 2006, 21:29
今日は着物で京都行ってきた♪

清水寺行って梅見た♪
縁結びの神社行ってくじ引いたら恋愛運が吉で半分より少しいいやって(´-ω-`)
微妙w


お昼はおばんざい食べた♪
ここのお店雰囲気がめっちゃよかった(*´艸`)

それから着物と和雑貨売ってる所を色々巡った♪
着物着てる店員さんがみんなお洒落でめっちゃ可愛いかった(*´ω`*)v


やっぱアンティーク着物可愛いすぎる(〇>ω<〇)♪
アンティーク着物がめっちゃ欲しくなった(≧∀≦人)




前から着物好きやったけど更に着物にハマってしまった(*´艸`)vvv




誰か着物で一緒に遊んでください(*´人`*)♪笑



今日はいっぱい歩いて疲れたけどめっちゃ楽しかった(≧w≦人)♪



面接? 

March 20 [Mon], 2006, 23:34
今日は学校に進学の為の面接受けに行った(´・ω・`)

校長と理事長が面接するんかと思ってたらT先生でした☆

作文あるって聞いてたけど無くて普通にT先生と喋るだけやったw

何か3回は忙しいですとか見本になる先輩になってくださぃとか色々言われて若干焦った(´・ω・`)



就活とか色々悩み事増えてるけど、とりあえず頑張るしかないなヽ(〇´д`)ノ!!!



お正月ぶりに☆ 

March 18 [Sat], 2006, 23:35
今日は久しぶりにYちゃんと遊んだ♪
実に3ヶ月ぶりw

本当は着物着て京都行く予定やったのに雨で中止なってテンション下がった(´-ω-`)

でもカラオケ行ってテンション上げて(笑)
色々喋って楽しかった(*´艸`)


地元帰ってYちゃん家で着付けの練習した♪練習しといてよかったw

次遊ぶ時は着物で京都♪
楽しみだぁ(*´ω`*)v

卒業式 

March 16 [Thu], 2006, 22:37
今日は卒業式☆来年また卒業式があると思ってたから卒業式って気分にならんかったな(´・ω・`)w



大好きなデザイン画の先生が来年からは違う学校に行く事になったって言われてめっちゃショックやった(´д`)
先生のお店に行けば逢えるけど、先生の課題が好きやったのにな(●´д`●)

担任の先生も今年で定年やってみんなで書いたメッセージカード渡したらめっちゃ喜んでくれてめっちゃ嬉しかった(*´艸`)

最後にこのクラスの担任になれてよかったって言われてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

先輩とか嫌いとか色々言っててどんな先生やろと思ってたけど生徒思いのめっちゃいい先生やった(*´∀`人)
何かうちも色々お世話になったです(〇>ω<〇)
先生には感謝ですvvv


☆千明へ☆
今年の卒業式千明おらんくて寂しかったじょ(⊃д`)
来年は絶対一緒に卒業式出ようね(*´∀`*)ノ

やべぇ(;・д・) 

March 16 [Thu], 2006, 3:10
知らん間にこんな時間||||(;-_-)||||

とりあえず明日の服は仕上がったけど明日の朝は早く起きてファンデーション探さな(●´д`●)笑

今日久しぶりに化粧しようとしたらファンデーションが消えててビックリですょw



とりあえず寝るぅー(〇 ̄д ̄〇)zzZ




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる