携帯変えたよ☆ 

2008年12月25日(木) 14時39分
機種変更です☆
黒い色です。
大事に使います!

なゃか〜 

2008年09月12日(金) 23時35分
実家にいついたにゃんたち

先日 事故で一匹死んじゃった…

テレビでひこにゃん見たら思い出した〜…
ひこにゃんかわいい〓


また 産まれかわっても、うちに来てね〜

こっそりひっそりもっさり 

2008年09月12日(金) 23時12分
一年半ぶりの更新かな〜。。。

金沢旅行記から更新してなかった
ごめんね
タマーにアクセスが!

そんな
あなたのために
更新します♡

今日はひとりごはんでカフェ行った!

なせばなる〜 なさねばならぬ〜 なにごとも

心臓だけでなく
体中に毛が生え
もっさりしてきました!

気にせず、ずんずんすすめ〜!!

帰群馬 

2007年03月14日(水) 21時58分
前橋にもどってきたら、こんなポスターをみかけました。さすがバラの街なんですねぇ〜前橋って…
小さな旅が好きです☆
これからもいろんなところに行ってみたいと思いまーす

世界のパティシエ 

2007年03月14日(水) 17時25分
なんだかあのゆうめいな方のケーキですって
甘酸っぱくておいしい
あとチョコのも食べたらオレンジ風味でした
チョコとオレンジって合わないって思ってたのにそれも絶妙なハーモニー♪でしたよ。

日本海 

2007年03月13日(火) 23時50分
日本海を見つつ、和倉温泉に向かいました。
うーみはひろいーなおーきーなーー

おかしの森 

2007年03月13日(火) 20時57分
スイーツフォレストってとこにてアイス食べてました。
うまいです!

21世紀美術館! 

2007年03月13日(火) 17時25分
天気よいデス☆
晴れてよかったけど、雪景色の金沢も見たかったよな気もします

ぶらり金沢への旅 

2007年03月13日(火) 2時52分
私は今、金沢に向かうバスに乗っています。
一休みでPAにとまりました。24時間営業なんですね。ガソリンスタンド。雪積もってます…
楽しい旅にしてきまーす☆

携帯かえました 

2007年03月08日(木) 21時06分

まっろくて四角いのがこんどのアイボウです。
試しに写メしてみました。ご飯ごちそうになりました〜。仕事頑張ってよかったです。
明日もがんばろー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこ
» 帰群馬 (2007年05月20日)
アイコン画像クロネコ
» 帰群馬 (2007年05月16日)
アイコン画像きのこ
» 21世紀美術館! (2007年03月30日)
アイコン画像こぶた
» 21世紀美術館! (2007年03月14日)
アイコン画像こぶた
» 携帯かえました (2007年03月13日)
アイコン画像きのこ
» 再発見 群馬 (2007年02月16日)
アイコン画像せるぱ
» 再発見 群馬 (2007年02月12日)
アイコン画像きのこ
» 今年もよろしくね (2007年02月06日)
アイコン画像こぶた
» 今年もよろしくね (2007年01月31日)
アイコン画像きのこ
» にっこー (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・アート
読者になる
のんびりしすぎてて、よく乗り遅れます。 いろんなことに☆ 最近のモットーは 一期一会
Yapme!一覧
読者になる