ショップ春物いろいろ追加してます

2008年02月18日(月) 15時03分
まだまだ寒い日が続きますが、実店舗の方に春っぽいアクセサリーを追加しています☆



見えづらいですが、ガラスの指輪も着々と追加しています!




先日お知らせしたランプワークコンテストですが、残念ながら入賞する事はできませんでした
でも、今の自分にできることを全部やりきった感があるので参加できた事だけでもうれしいです☆
また次回も頑張りたいと思います。
投票して下さった方のコメントを拝見して、「ガラスの事はよく分からないけれどいい作品だと思った」と書いてくれた方が何人もいらっしゃってすごく嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

記念に、コンテスト事務局の方に撮って頂いた写真を載せておきます。
なんだかすごくキレイに撮れていて、2割ほど高級感が増しています(笑)


ペンダントヘッドと指輪です。

GTランプワークコンテスト

2008年02月01日(金) 15時56分
ずいぶん久しぶりのブログ更新になりました・・・
最近はずっとボロガラスでのアクセサリー製作の練習をしていました。

先日、GTランプワークコンテストというのに応募しました。

今日からwebで投票が始まっています。
どれもレベルの高い作品ばかりで自分のがとてもちゃっちく見えてしまうのですが、できる限りの気合いでがんばって作ったので良かったら見てやって下さいませ☆

このコンテストでは、投票した作品が入選したら抽選でプレゼントされるらしいので、お好みの作品に投票してみて下さいネ!

ちなみに私が作ったのはno.8です・・・・・・
もしも、もしも私の作品を万が一気に入って下さったら、投票して頂けると飛び上がって喜びます(笑)

こういうコンテストは初めての応募なので、勉強になりました。

GTランプワークコンテストの会場はコチラ↓
http://convention.town.ne.jp/


コンテスト用に撮影された作品はもっともっときれいな画像ですが手元にはコレしか残っていませんでした・・・
実物はもっと色合いが濃い感じです。
金と銀をガラスに吹き付けて色つけするフューミングの技法を使いました。

AKICOのサイトです ハンドメイドのガラスビーズを使ったアクセサリーなどを販売してマス

Groovyplaygirly

2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKICO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ガラスの指輪・ランプワーク
読者になる
GroovyPlaygirly(グルーヴィプレイガーリィ)というハンドメイドアクセサリーを制作しているAKICOと申します。 メインは自分で作ったガラスの指輪やランプワークビーズですがヴィンテージビーズなどを使用したビーズアクセサリーも制作しています。 良かったらリンク集から当店のサイトへお越し下さいませ☆