ガラス制作近況

2007年08月26日(日) 22時59分
まだまだ暑い日が続くとはいえ、朝晩にはもう秋の気配を感じられる時期になりましたね。
ところで、うちのお店は「ランプワークビーズと趣味のアクセサリーのお店」とありますが、近頃全然ランプワークビーズ(ガラスの指輪も)をウェブでも実店舗でもご紹介できずにいます
ちょこちょこ作っているつもりではいるのですが、全然数が増えなくて、特に個展後、ガラスの指輪のアップを楽しみに待っていて下さる方もいらっしゃるのにちっとも追加できず申し訳ありません!

実は今、新しい機材が届くのを待っている最中で、これが届けばたくさん新作が作れるのにー!という感じなのです。
ちょっと思うところがありまして、今まで使っていたガラス(ソフトガラス)ではなく、違う種類のガラス(耐熱ガラス)をメインにこれからは使っていくつもりです。
しばらくは練習を重ねて、年末くらいには新しいガラスを使った作品をアップできたらと考えていますので、気長にお待ち頂ければと思います・・・



これが耐熱ガラスで作った指輪です・・・
画像ではよく分かりませんが、今までのガラスとは透明感が違います☆
これまでのガラスの指輪とは違い、サイズのお直しも出来るようになります。
こちらは講習会で作った練習作品になります。
年末〜来年頭くらいにはもっときちんと作り込んでアップできるようにします

オンラインショップ更新しました

2007年08月08日(水) 22時39分
新作6点アップしました☆
まだまだ暑い日が続きますが、今回は少し秋色のピアスも出しました。
ただいま秋物の制作がとってもはかどっています
もう少し経ったらwebでもご紹介する予定ですのでぜひご覧下さいね




新作アップしました☆

2007年08月03日(金) 13時38分
本日新作7点アップしました☆
どれもおすすめの商品です。
一部ご紹介します




AKICOのサイトです ハンドメイドのガラスビーズを使ったアクセサリーなどを販売してマス

Groovyplaygirly

2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKICO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ガラスの指輪・ランプワーク
読者になる
GroovyPlaygirly(グルーヴィプレイガーリィ)というハンドメイドアクセサリーを制作しているAKICOと申します。 メインは自分で作ったガラスの指輪やランプワークビーズですがヴィンテージビーズなどを使用したビーズアクセサリーも制作しています。 良かったらリンク集から当店のサイトへお越し下さいませ☆