納品しました

2006年06月19日(月) 19時55分
昨日、KANDA百貨店さんにたくさん納品しました。
乙女ネックレス、かんざし、ピアス、ヘアピン、指輪などなど・・・

メタリコ試作品

2006年06月13日(火) 0時31分

フリーメタリコのネックレスというよりはつけ襟チックなチョーカーを作ってみました
首にぴったり沿う感じです。
ボリュームがあるけれどとっても軽いのでつけていて疲れません



こんな風に形をかえることもできます
幅広のレース風!

サイト更新しました

2006年06月07日(水) 20時53分
先ほどサイトを少し更新しました

久しぶりの更新ですがネットショップ再開まではまだまだ道は長そうです・・・

フリーメタリコのページを作っています

「メタリコって何!?」という方のために

とりあえずこちらにチラリと画像を貼っておきます


メタリコを使った指輪です
ボリュームがある割にすごく軽いです!
金属製なので、自分で好きなように形を変えられます
こんなかんじのコサージュやブローチも作る予定です

AKICOのサイトです ハンドメイドのガラスビーズを使ったアクセサリーなどを販売してマス

Groovyplaygirly

2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKICO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ガラスの指輪・ランプワーク
読者になる
GroovyPlaygirly(グルーヴィプレイガーリィ)というハンドメイドアクセサリーを制作しているAKICOと申します。 メインは自分で作ったガラスの指輪やランプワークビーズですがヴィンテージビーズなどを使用したビーズアクセサリーも制作しています。 良かったらリンク集から当店のサイトへお越し下さいませ☆