クリマ出展予定作品 かんざし編

2005年05月26日(木) 20時38分

 こないだ作ったかんざしです

 

 左から赤・ピンク・青の巻き薔薇入りです

 ピンクと青の方にはフリンジもついてます

 

いろいろ更新しました

2005年05月24日(火) 14時00分
 
 昨日から サイトの全面改装を始めていますが

 今日も引き続き 進めています

 前に作ったとんぼ玉とか ちょこっとギャラリーのページに載せてみました

 サイトのトップ画像の指輪は 

 自分の中で かなり気に入ってます

 来月のクリエーターズマーケットに出しますよ!

初かんざし

2005年05月22日(日) 0時09分
 クリマに向けて 涙目になりながら作ってマス

 今日は 初めてかんざしを作りました

 私はこの10年くらいずっとショートヘアで

 縁のないアクセサリーだったので 使いやすいかどうか

 確かめられず ちょっと不安なのですが・・・・

 色合いは 夏らしい感じのものと

 モロ自分好みのものと 2パターン作りました

 追いつめられているとは言え 作るのは楽しい!

 帯留めとか かんざしを作ると

 やっぱりキモノが着たくなります!

 着付け習ってみたいな〜



 かんざしじゃないけれど

 乙女チックな感じを目指して作ったのです

 

 薔薇がスキ!

Souvenirさんへ納品しました

2005年05月20日(金) 23時16分

 本日 Souvenirさんに納品しました(郵便で)

 四葉のクローバーつきてんとう虫ストラップと

 どこでもフック(カエル)と

 RetroDotヘアピン です

 お近くのにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいネ

 ・・・・・って

 また画像撮るの忘れた!!(涙)

私のおシリに火をつけろ!!!

2005年05月17日(火) 17時09分
 今回の夏のクリエーターズマーケット

 出展しないつもりでいましたが

 1か月前にして

 急遽 出展することになりました!

 ブース番号など 詳細が分かり次第

 サイトでお知らせしようと思います



 ・・・・・・・・・・

 今日から当日までの32日間

 アタシ死ぬ気でガンバリマス!!

 バーナーでおシリに火をつけて製作します・・・

 今回は 指輪メインで

 今までとはちょっと雰囲気を変えて出店予定です

 出展されるお友達作家のみなさん 今回もなかよくしてネ!

納品しました

2005年05月04日(水) 22時30分

 本日 常滑市にある KANDA百貨店さんに

 ガラスの指輪と ガラスボタンのヘアピンを納品しました

 新しい委託先さんです

 zakka CHiCさんのアトリエショップです!

 お店周辺はやきもの散歩道などがある観光地で

 のんびりお散歩するのがとっても楽しい場所です

 お近くにお寄りの際は ぜひ訪ねてみて下さいネ
 

 ・・・ああ また画像撮るの忘れた・・・!!

 指輪 レトロな薔薇のモチーフのがとってもおすすめデス

 写真に撮ってなくてお見せできなくてスミマセン

AKICOのサイトです ハンドメイドのガラスビーズを使ったアクセサリーなどを販売してマス

Groovyplaygirly

2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKICO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ガラスの指輪・ランプワーク
読者になる
GroovyPlaygirly(グルーヴィプレイガーリィ)というハンドメイドアクセサリーを制作しているAKICOと申します。 メインは自分で作ったガラスの指輪やランプワークビーズですがヴィンテージビーズなどを使用したビーズアクセサリーも制作しています。 良かったらリンク集から当店のサイトへお越し下さいませ☆