色がイロイロ

2005年01月19日(水) 1時07分

 今日は久しぶりにガラスをいじった

 指輪とキノコを1つずつ作ったけれど

 まだ 除冷中なので 画像はなし!

 あとは ひたすら ひご引きに専念した

 ガラス棒は いろんな色があるけれど

 どんな色があるかひとに説明する時

 色番で説明しても チンプンカンプンなので

 というか 自分が番号で覚えられないので

 自分なりに 名前を付けようと思ったけれど

 なんだか微妙な色合いがたくさんあるので難しくて

 ドツボにはまりそうな予感・・・!

今年の目標みたいなもの

2005年01月06日(木) 12時46分

自作のガラスの指輪

だいぶ数が増えてきたので

樹脂粘土で 指輪ホルダー? を作った


今年は 今までとは違う感じのものとか

新しいものを

作って行けたらいいな

もちろん キノコも作り続けるけれども

そろそろ 新ネタが欲しい頃なのです

そのためには もっともっと練習しなくちゃ!!

こっそりぼちぼち やって行こうと思います

今年もどうぞよろしくです

AKICOのサイトです ハンドメイドのガラスビーズを使ったアクセサリーなどを販売してマス

Groovyplaygirly

2005年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKICO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ガラスの指輪・ランプワーク
読者になる
GroovyPlaygirly(グルーヴィプレイガーリィ)というハンドメイドアクセサリーを制作しているAKICOと申します。 メインは自分で作ったガラスの指輪やランプワークビーズですがヴィンテージビーズなどを使用したビーズアクセサリーも制作しています。 良かったらリンク集から当店のサイトへお越し下さいませ☆