お初日記ッ♪ 

2005年03月29日(火) 16時04分
いやぁ〜ノリで作っちゃいまして・・(笑)
コレから毎日頑張ろうかなっと思っておりまつ
ヨロシクお願いしますねぇ

そもそも何でノリで作ったかと申しますとですねぇ・・・
皆さん、カツン魂&ヤャ魂行かれましたか?(はーい
そのコンサートでぇライクに過ぎなかった・・・北山宏光がぁ・・・
死ぬほど素敵だったんですぅもぅ宇宙一やゎ

そんなこんなで北山担の仲間入りです!!
良かったら、仲良くしてやってください

あっそうそう!!昨日学校の友達の友達(普通科)のライブ行って来たよん
新★円寺のRIZEってトコで
実は最初あんま乗り気じゃなかったんだケド(コラ
めっちゃテンションアゲアゲで行ってきたぁ
そったらぁ、もうヤバァいうまくてぇしびれたァ
ギター最高ッ
友達の友達はベースだったんだケド、コチラさんもめっちゃうまかったよ
顔も可愛い系で中学校カラ付き合ってる彼女がいるらしく、友達が吠えてましたゎ
ギャォ
でも私は今・・・みっくんしか見えてまてんからぁー
ざんねーん

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる