あは 

July 28 [Sat], 2007, 11:43
バイトに一時間早く来てしまいました。
スケジュール帳はよく見るべきですよね。たまに入り時間勘違いしてくるんだよなぁ。
……遅れて迷惑かけるよかイイと自分をなぐさめる。ぐす。

今日は6時までだけど明日はラストまで。……稼がにゃならんとはいえダルいー。
んじゃぼちぼち行ってきます。

久々久々。 

July 27 [Fri], 2007, 0:39
やぷろぐってホント退会するまで消えないんだね。
そりゃそうか。
ってことで幾日振りかわからない日記。
まぁみくしの方で書いてしまっていますしね。
ホントはHP用に借りたもの………だった は ず?だし
更新しなくなるのも当然です。
大体感想onlyだし。
っていうかスキなものすら全然追えていないですから!
やる気のない若者代表です。どうも。
ひきこもりやニートにはなりたくないとは思いつつなれたらある意味幸せだと思ってます。

今さらですが、両親の寝室にあった「バカノカベ」(たぶんお母さんの)を読みました。
基本飽き性ですが一気読みしました。まぁ大分流し読んでるんですけどね。
日本語が難しくて全部消化できてません。結構な消化不良。げふ。
抜粋しますが「だから、若者はとにかく起きていようとする。極端に言えば、ギリギリまで起きていて、ばったり倒れて眠る。そのためどんどん夜更かしになる。朝になると、多少とも仕事があって、仕方がないから行ってこようかという風です。」まさにね。その通りなわけです よ。
寝る時間がなかったり、寝るヒマを勿体ないと思うのは「無意識」の時間を排除してしまっているからだそうですよ。
なんかこう…現象は合っているんだけれどもその問いに対する答えを私は日本語で読みとれない。
多分イマイチマジメに読みとろうとしないっていう な!(…。
色々ヒントは提示されているようなのにあまり変わらない。
見方を、考え方を変えたいなとは思っても他人事の望み。

頭も身体も動かさなすぎて退化してしまったんじゃなかろうか。
世界は矛盾だらけで嘘ばかりで
真実なんてない方がよっぽど楽だって思ってるのかもしれない
周り全てが矛盾でも大多数が矛盾していればそれは事実正統なことになる。
後悔するのは簡単で
それよりも前を見て最善の策を考えなきゃいけないはずなんだけどなぁ。

放置放置。 

July 06 [Fri], 2007, 3:02
やぷろぐスゴイね。
うっかりID消去されてると思ってました。
まだログイン出来たw

つか、なもー!!!!!!
あ、いやさっきまでレポートやらなと思ってたんだけれども。。
だって明日はみっちり6限まであって、たぶんPC室いっぱいっぱいだし席取れたとしてもあんま周りに人多いと落ち着かなくて結局ゲームとかになるし、そんで土日月火、4連チャンでバイト入ってて…orz
提出日水曜正午まで、ね。
この前と同じでそんなってかぜんっぜん?長くないレポだからハードル低いっちゃ低いんだけど精神的問題だよね。
火曜ラストだからまた帰ってきてからちょっと寝てしまって3時〜5時作業とかタダのバカじゃんな。


で、何にもだえてたかという話なんですが。
きしょくのわるいへんたいのお話です。爆
大好きな大好きなれいやーサンがいらっしゃってもーだいすきなんですよね。(既にキモチワルイ
背おっきくて細身でかっこよすです。
いや、見た目イイからおにゃのこコスもばりばりいける方です。
羨ましいなーと。
大体にしてそういう…自分から声かけてなかよくなろうとかなんかね。
周りにいっぱいお友達さんがいらっさるわけで、綺麗な方いっぱいなわけで、
見た目なら諦めもつくんだ。頑張っても整形とかしなきゃ元の顔なんてかわんないんだから。
ただ別にふつうっていうかそゆ人が一緒にいて見ちゃうとやっぱニンゲン中身かなーと更に凹んでみたり。
まぁ昔のいたい自分を思い出してみたり?
なんだかなぁ。
しかも最近はコスイベとかロケが主で生で見られないー!
コミけの時は遠かったのに目が見つけてしまって遠くから眺めてました。(販売ブースだったし
どちらにせよ声掛ける勇気なんざ持ち合わせていなかったけれども。
せめてT/D/Cなら……どっちにしろひとりじゃ行けんな。。
とまぁぐだぐだぐだぐだ。
最近前に増してなにやらテンション上下激しいからもう寝たい。うつ。(レポートは)

やってもうた。 

May 01 [Tue], 2007, 16:42
ぜろさむ6月号買ってきてさいゆうき読み始めて、
なんか違和感…?
って思ったら家に5月号 な い んだけど  !
ちょ、ぇえええええええええ?!
やっちまっただー!
1月毎とかマジそんなん覚えてられんねんて。
しかも28日とか微妙やない?1日とかならまだわかりやすいっちゅーんに。
おあああああああ。
ホント、で、さいゆうきは問題ないねん別にな。
結局単行本出たら買ってまうやろし。
他のが問題やっちゅうねん。
らぶれすあまつきらんどりおーる7ごーすとてついちとかげはてんこうゆうぎ!
ギャグ物はまぁ、そこまで話ひきずる…わけ、でもない…ものの方が多いからエエんやけど。
だぁぁあああああ。
ショックすぎる……………orz
しばらく立ち直れんわー。。

家帰って寝たい 

April 23 [Mon], 2007, 12:52
も、マジものすごいへんな時間からバイト入れられてる。
ちょっと!店長!
暇つぶしも大変です。
よこはま出ちゃうと金使いそうなのでとりあえず学校のぱそこん借りてます。
で、あとでじゃんぷ立ち読んで日雇いのきゅうりょう取ってきます。
今月マジやばい。早く給料日来てください。

思えばわたし、月ごろくまんの給料を惜しみなく使っているようです。
なんつーか…宵越しの金はもたねぇぜ。的な。江戸っ子?
あ、あぽろ食いきっちゃった。

だるーいだるーい。
でぃずにー行きたい。そろそろあとげへの散財をどうにかしたい。

ありえん。 

April 21 [Sat], 2007, 22:57
電車乗り過ごした。
1つだけ…………。
次10分以上後なんですけど!

久々の日記がこんなん。

そうっっっとう。 

March 07 [Wed], 2007, 10:35
書いてなかった………
みくしだけでもよくなってきたなぁ。
まさに独り言ですよ、と。

やらなきゃならないことなんてわんさかあるのに
なんにもやる気起きない
淡々とバイトをこなして
ムダに衝動買いとか高いモン買って

えいごとか喋れるようになりたいから勉強しなきゃなのになぁ
今のけいえい関係の勉強がしっくりこなくても語学系なら別に損することはないのにねぇ







別に何をやってもつまんないってわけじゃないけど
何をやったあともひとりになるとさみしくて
こうみょうさんぞうの言葉がむねにしみた
「なにをやってもつまらないとなると、
       あなたよっぽどつまらない人間なんですねぇ」
って
うこくにね、言った言葉

わたしはあんなに黒くて頭良くないけどネw

ごろがら 

February 22 [Thu], 2007, 11:18
うまく喋れません。
風邪……か……?
喉ヤバい感じだったのに昨日カラオケ行ったから悪化したみたいですね。(馬鹿)
でも昨日ちょうどだむに帝のシーズンが入ったみたいで万歳でした。ヤッタネ!
だむに入ってるミュ曲ほぼ制覇。ふはは。


画像はこの前やっと入ってみたカフェで。
アイスクリームのエスプレッソがけ。……アフォガードで良いじゃない…!わかりにくいからかな。
んまかった。ハマりそう だけど次はアップルパイのアイスクリーム添えにしようと思ってます。
ジュースはちょっと挑戦したパッションフルーツのジュースです。うぅん……やっぱちと微妙……。



がむばって接客してきます。のどがー……

こんな時間 

February 22 [Thu], 2007, 2:28
にもなると自分の頭が回っていないことがまるわかり。
人のブログ読もうとしたけど文字を目で追っても内容がアタマに入ってこない。
うぅーん。そろそろ寝なきゃ駄目だな。
明日はバイトだって言うのに…!

ぁ、らめんとくりあーしました。
ってか全こんぷ!わぁお!ヤッタネ!
案外最後にやったばるどにクラッです。
わたしオヤジ属性はないんだ ぞ……!
うん。しかし買って良かったよこのゲーム。
ねこみみばんざーい!(駄目だこの人)
耳も尻尾もヤバいね!尻尾ヤバいぜ!(…。
そんなこんなで今日はにゃんにゃんにゃんの日です。(※日付
もう駄目だとか言うなつっこむな……。

@げーむとかいうオンライン(?)にハマりそうです。
すでにちょっとだけお金使っちゃった。
………………やっばいなーやばいよなーあー………



寝るか。

見えにくい 

February 19 [Mon], 2007, 14:06
「或る街の群青」を聴いてたらカラスを見てトキメいてしまった瞬間。

思い返すと欲しい映画のdvdがいっぱいであります。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる