報告 

2006年07月06日(木) 21時00分
えっと、ブログを移動します

http://kinorin.blog73.fc2.com/

ぜひ、遊びにきてね

きのこ栽培 

2006年05月02日(火) 9時10分
今日はめっちゃ、天気悪いね〜〜〜

こんな日は絶対に、きのこには良い日でゎ!!!

湿気90% 温度16℃??くらいの環境では

きのこたちは幸せかもね((*´∇`*))ケラケラ

本日の一言 

2006年05月01日(月) 11時34分
一言でもないが・・・・

りんりんはディズニーに行って、ステッチと戯れたいのだぁ〜〜〜〜

                    おわり

鉄板パ−ティー?? 

2006年04月17日(月) 18時42分
 久々だわさぁww

おさぼり大好き、りんちゃんでしゅ((*´∇`*))ケラケラ

今日は、授業があまりない日なので学校の友達とご飯食べに行きました

もちろん??場所は、某お好み焼き&もんじゃ焼き屋でしゅ

いつもの仲良しメンバー5人で行ったのだ!!!

5人で飲み会はしたことあるんだけど

昼間にご飯食べに行ったのははじめてなんだぁ〜〜〜

鉄板かこって、お好み焼きやもんじゃ焼きたべて

めっちゃ、幸せだった!!

また、みんなで行きたいね☆

明日から、また勉強がんばろ〜っと

久々の日記だぢょ 

2006年03月01日(水) 18時08分
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン  みなさまひさしぶりですたいww
久々に登場した!!!!!! きのこちゃんで〜〜すwww
最近な、PCぶっ壊れたんよ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
だけど、調子がよくなったのでオンラインゲームやりまくってたら・・・・
また、ちょっと壊れたウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
そんでな、友達にいいかげん日記かけよって言われて・・・・今書いてる
今日は、熊本におるねんwwもともと関東人なんだけど・・・・
遊びに来てるのよwwwそこの友達めっちゃかわいいし!!優しい♪
そんなわけで、旅行を楽しんでます(*´∀`)ニヤニヤ

タイのカレー食べて口から火 

2006年01月28日(土) 21時16分
みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は昼間から夜までず〜〜っとバイトしてましたぁ〜〜〜(*´艸`)ププ
そしたらねぇ〜、夕方の忙しい時間に3歳くらいの女の子が座り込んで
お菓子のメ○トス食べてたのよ・・・しかも、レジをとおしてない商品をだよ
σ(д・`★)ミィーのレジに来たお客さんが教えてくれて「ちょっとすいません」って
いいながらその子を抱っこしてσ(д・`★)ミィーのレジまで連れきたら大泣きだし
母親がσ(д・`★)ミィーの前の子のレジにいて、気がついて最初に言った言葉が
「うちの子泣いてるし・・・」ってか商品食ってる時点で、すいませんぐらいいいなさい!!
そばにいた、おばあちゃんがごめんねって言っただけで、母親はなにも言わないんだぜ
間違ってるだろ!!子供に注意するのは大切だけど、買っても無い商品を勝手にあけて
食べちゃってるんだぜ〜〜店側にすいませんって言うのが当たり前だろ!!
常識的なことも知らないのかよ ブ~ブ~!"(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

おでこにアザが・・・・ 

2006年01月27日(金) 10時42分
めっちゃ、久々の更新でございます!!最近、PCが壊れてて日記の更新ができなかった
そんなわけで、本日は何を書こうかしら顔文字もないしなぁ〜〜〜
ってか、今学校なのよね〜〜だから、学校に来るまでの間の出来事についてかくよ!!

朝起きたら、なんと!!!!おでこにまぁ〜るくアザができてたのよまぁ、昨日からアザっぽいな〜〜って思ってたんだけどね・・・・こんなにひどいとは思ってもなっかったよそんなわけで、おでこの中央にあるので微妙に髪の毛で隠してますめっちゃひどいことなってるんだで><

そういえば、朝自転車で最寄の駅に向かう途中ってか、駅の近くの踏み切りで軽トラックが遮断機が下りてきちゃってさらに、エンストしたのかわからないけど・・・とまってたのよ・・・。そしたら、踏み切り待ちしていた人たちが車から次々に降りてきて止まってた軽トラックを救出したのです見通しのいい踏切だったし、電車は駅に停まってたから電車の時間もまったく遅れなかったし、事故にもならなかったんだぁ!!それもすごいけど、とっさの判断で救出した人たちもすごいっておもったよ!!!

お正月だっちゃ 

2006年01月03日(火) 22時54分
みなさん 明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
去年はどんな年でしたかぁ??σ(д・`★)ミィーはいろいろと苦労したとしだったじょ(ノд・。) グスン
学業に苦戦したのだぁ〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!今年も、さらに学業に苦戦するよていなのだ・・・
今日は、久々にバイトが休みで友達とお出かけをしたのだぁ!!!
σ(д・`★)ミィーはいつも付き添いって感じでいくんだけど・・・今回はちょっぴり買い物しよ〜〜っておもってたんだww もちろんおめあてのどっかの福袋!!洋服とかはσ(д・`★)ミィーには微妙だから雑貨のたくさん入ってる福袋をかったのだぁ!!!中身は・・・秘密だっちゃ(笑´∀`)ヶラヶラ
けっこう、悩みまくって買ったものだから〜〜後悔はしたくないなぁ〜〜って思ってってさぁ
中身結構良いもの入ってたよ!!だけど、σ(д・`★)ミィーのほしかったきのこ型の時計とか??
きのこグッズは一つも入ってなかった><ちょっぴりショックなのでした。

久々だっちゃww 

2005年12月28日(水) 12時33分
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
PCが動いたので日記を書きに来ました!!!!
年末はいろいろと忙しいからPCやってる暇ないんだよね・・・・(ノд・。) グスン
バイトもハードだし、家の大掃除しなくちゃいけないしね・・・
飲み会も行きまくってるし〜〜o┤*´Д`*├o アァー 友達と遊びたいなぁ〜〜
なんかしれんけど、本日もめっちゃ風が強い
突然話をかえるぞ
こないだ、ドライブにいっちゃのだぁ〜〜夜中の0時に地元の山を目指して
もちろん運転は・・・ドライブ大好きなバイトの先輩だっちゃww
だけど、雪が降ってきたから結局ひきかえしたんだぁ〜〜(ノд・。) グスン
また、つれてってくれるっていったけど・・・今度はいつなのかなぁ???
早く、いきたいなぁ〜〜〜〜〜

飲み会 

2005年12月16日(金) 11時18分
本日、夜9時過ぎから飲み会なのです・・・・><
っていってもバイト先の飲み会なんだけどねwww
いつもの仲良しメンバーと一緒に楽しくおちゃらけて飲みをするという
意味不明な飲み会なのです!!!
今は、学校にいて提出のためのレポートを作成して・・・・印刷して
失敗して・・・・また、印刷しました><
んなわけで、本日は飲みなので更新はこの時間なのだ!!!!
ってかな、メッセにインしてるんだけど・・・・誰もいない〜〜〜〜〜><
ちょっと、用事がある人がいて昼間ならいつもいるからインしてみたんだけど・・・
本日はいないみたいです。

                おわり
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よっしー
» きのこ栽培 (2006年05月14日)
アイコン画像よっしー
» 久々の日記だぢょ (2006年03月05日)
アイコン画像ごん
» タイのカレー食べて口から火 (2006年02月02日)
アイコン画像りん
» おでこにアザが・・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像らび
» おでこにアザが・・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像よっしー
» お正月だっちゃ (2006年01月04日)
アイコン画像よっしー
» 飲み会 (2005年12月17日)
アイコン画像りんりん
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2005年12月10日)
アイコン画像らび
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2005年12月06日)
アイコン画像らび
» U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko-no-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる