まどか 

March 29 [Tue], 2011, 23:02

↑まどか


とらあえず魔法少女まどか☆マギカ・・・ハマりました


おもろいっすよ!!

うんたん 

March 23 [Wed], 2011, 2:58


唯ちゃん。

唐突にかきたくなったので!!



今度はかみちゅ!を描きたい!!

最近再放送で全部観てはまってしまいましてw

日曜に終わってしまったわけですけどみなさんなにかオススメのアニメないですかね!?

テレビで今やってるやつで!!

American 

March 20 [Sun], 2011, 0:39


またまたニノさん。



とりあえず無駄に時間がかかった落書き。





ニノに見えなーィ!!

白の世界 

March 17 [Thu], 2011, 21:20
色塗りめんどかったの



pixivもおねがい!!

イラスト更新 

March 16 [Wed], 2011, 5:27
ヒマでいろいろ描き始めたんでまた載せます!!


てかヤプログ画像クリックすると大きく見れるようになったんだねー

知らなかったZE☆



一枚目は生足パンプス!!www

落書きに色塗ってみた



二枚目は何年か前の線画が出てきましてね、とりあえず塗ってみた!!

多分シモンのつもりで描いたと思われ・・・



三枚目はニノ。

Perfumeのねぇのジャケ写ののっちの足が素敵すぎるのでニノに同じ格好させてみた!!

気になる方はググってくんさい。



じゃあまた近いうちに〜・・・


とかいうと大体更新しなくなるからとりあえずまたいつか!!!!!

ブラスタ 

March 10 [Thu], 2011, 16:32


お久しぶりー!!


イラストもかなり久しぶりに描いたんでうpします!!

あけまして安室ちゃん 

January 03 [Mon], 2011, 11:25
あけましておめでとうございます!!
 
 
 
年々時間が過ぎるのが早くなる・・・
 
ってことで今年の年賀状!!
 
今回は絵描く暇がなくて写真を編集してパパッと作ってしまいました(´∀`)
 
 
真ん中はうさ耳安室ちゃん!!
 
 
どうしても安室ちゃんが使いたかった!!
 
したらばちょうどいい写真持ってたことに気が付いて使ってしまいました
 
 
うさちゃん達はYahoo!で検索してこれまた編集しつピンクつけました。
 
 
それなりに気に入ってます\(^O^)/

あずにゃん 

November 17 [Wed], 2010, 23:06
昨日描いたあずにゃん!!

安室ちゃん 

November 14 [Sun], 2010, 21:08
昨日は待ちに待った安室ちゃんのLiveに行って来た!!
 
 
ホントにヤバイのなんの\(^O^)/
 
 
5月にも行ったんだけど今回の方が断然よかった
 
 
安室ちゃんのパフォーマンスも会場の盛り上がり的にもね!!
 
 
前回は2階席だったけど今回は1階席の13列目だっからかなり近かった!!
 
 
最後らへんでばーんって出てくるテープもゲットできてかなり充実したな〜
 
 
今回は1人で行ったんだけど1人の方がノリノリにのれるわ
 
 
ROCK Uはやばすぎる。
 
 
会場が1つになった感じ!!
 
マジで飛び跳ねた!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

November 09 [Tue], 2010, 21:48
{}こうやって普通に更新するのはいつぶりでしょうか・・・。


ツイッターばかりやっていて絵とか全然描いてませんでした。


今日は久しぶりにイラスト描いたのでよかったらお付き合いください。






両方ともニノさん。

荒川アンダーザブリッジのニノさんです。


なんだか説明するのがめんどくさいのでまた改めて・・・。


じゃあまた




イズコプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF,テイルズ,ドラクエetc・・・
    ・マンガ-荒川アンダーザブリッジ、聖お兄さん、BLOOD+、HOLiCetc・・・
読者になる
絵たくさん描いてます。

pixivやってます!!来てね!!


みんな書き込んだり見てくれるとうれしいです。



音楽は、安室奈美恵、木村カエラ etc...

yapme!にもなってくれると喜びますw

あとなにかあればメルフォでやコメントにお願いします


よろしくです=^・ω・^=
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ太
» まどか (2011年04月02日)
アイコン画像さっこ
» まどか (2011年03月30日)
アイコン画像イズコ
» うんたん (2011年03月23日)
アイコン画像イズコ
» うんたん (2011年03月23日)
アイコン画像さっこ
» うんたん (2011年03月23日)
アイコン画像mi-ko
» うんたん (2011年03月23日)
アイコン画像イズコ
» American (2011年03月23日)
アイコン画像さっこ
» American (2011年03月22日)
アイコン画像夢艶
» イラスト4連チャン!! (2011年03月22日)
アイコン画像イズコ
» American (2011年03月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる