しあわせっ! 

2008年01月22日(火) 20時11分
昨日と一昨日で雪が降ったよ
もちろん雪だるまつくりましたっ
でも登校が大変!!
本間遅刻するかと思った〜


最近ちょっと気になる人とめーるしてるんです
ここ最近ずっとしてる気がする、、、
迷惑じゃないかな〜って思ったりするんだよね
でもちゃんと返してくれてるし
なんか優しいので嬉しい限りですっ
でもでも
向こうはうちの顔知らないから会ってもわかんないんだよね
でもそのお陰で嬉しい事言ってくれました
早く顔分かってもらいたいんだけど、
うちがぶさいくだから、、、
あんまり知られたくないけどでもやっぱり知ってほしいよね
ゆーてそんなうまい具合にはいかんけどなあ、、、
その人の好きな人にはなれんのんだったら
せめて良い友達でおりたいんよね


でもぶっちゃけ今回も友達どまりな気がするんよなあ
めーるもかわいくないし
てか男みたいなんだよね〜
向こうの方がめーるかわいいから
それと、本当に自分の顔に自信がない
きもいけんなあ
男はみんなかわいい子が好きじゃん
すげーかわいい!!
みたいな感じじゃないけん自信が持てないんだよなあ
ま、そゆうこと

すきなひと 

2007年11月15日(木) 20時35分
認めたくないけどっ
ちょっとやきもち
なんだそれー!!ってかんじだっ
やっぱりほかの子と話をしてるところをみるとちょっと辛い
前の席ではたくさんしゃべってたのに、、、
気持ち悪いなー自分
あたしが今あなたの後ろの席だったら
たくさん話しかけてくれたのかな
もっとあなたのこと知れてたかな
ほんとはもって仲良くなりたくて
一緒にたくさん笑っていたかったの
けどきっともう話できないから


心配してるよ
気になってるよ
気づいてよ、、、
でも気づかないで、、、
あたしがいつも笑わせていたいの
あなたにいつも笑わせてもらいたいの
ほかの子と仲良くなんかしないで
あたしのこと少しは意識してよ
もっと顔がかわいくて
おとなしくて女の子らしくて
性格よくて
頭良くてスポーツできて
ノリよくて空気読めて
そんな子だったら好きになってくれてた?
あなたの理想に少しは近かった?


自分の気持ちに嘘ついてたの
認めたくなかったの
けど今日気づいちゃったんだもん
あなたが女の子と話してるのを見て
楽しそうに笑ってるのを見て
胸がぎゅうって苦しくなって
なんだよってイライラして
あそこに居るのがあたしだったら
すぐ後ろの席だったら
そんなことばっかりで
努力なんて何もしてないくせに
好きになってもらおうなんてむしがよすぎるよね


でもはなしかけらんないの
怖いの
今あたしのながでフラッシュバックしてるの
昔あったことが今いっきにあたしに向かってて
すごく怖くてすごく苦しくて
こんな悩みは誰にも言えない
男性恐怖症になりかけたことなんて
いったて誰も信じてくれないと思うから
自分の恥をわざわざ晒したくない
このことあなたに言ったらなんてゆうかな?
可愛い子ぶるなっていらっとすんのか?
嘘だろって笑うの?
あたしを指差してみんなで笑うの?


ほんとは
嫌われるのが怖い
悪口を言われてることが怖い
1人の夜が怖い
誰か傍に居て欲しい
あたしを優しく包み込んでほしい
そんなこと言わないの
ほんとの気持ちみんな隠すの
ほんとのあたしは
弱くて暗くてつまんなくてうそつき
うそのあたしは
明るくて皆を笑わせれていつも笑ってる


好きだよ
こんなこと聞いたらあなたはなんて言うの?
きっと引くよね
ごめんなさい
あたしみたいなのがあなたを好きになって
本当にごめんなさい
もう好きだとか思わないよ
見ないよしゃべんない
席がもし近くなっても絶対しゃべんない
目も合わさないよ
さよなら
大嫌いって言えるようになるまであともう少しだから、、、

悪口ッ! 

2007年09月11日(火) 23時05分
なんかむかつくッ(3)
最近なんか絡み方がすげえうざい!!
いいよね〜とか言ってくるけど
はっきり言って本当にうっとおしい
羨ましいと思うならそうなれるように努力すりゃいいじゃん!!
しかも男の子と話すの無理とか
無理って思ってたら何も出来ねえっての
てかそんな感じしねえよ?
部活の事で不満を言われても何て返していいのかわかんないし
聞いてるとだんだんイライラしてきてほんとにストレス溜まるんだけど!!
したくないならしたくないってはっきりすればいいのに
同情して欲しいならいくらでもしてやるわッ!!
でもそれがむかつくんでしょー?!?!
大変だねーとかしょうがないよとかしか言えないもん!!

それに!!
好きな子のことだってあんたに気を使ってしまうんだって!!
でも別に好きじゃないって言ってるから好きじゃないんだろうけど
あたしが好きな子の話をすると嫌そうな顔してるのに気づいてた?
そうゆうのになんか腹立つの

やっぱり合わんよ
悩みを打ち明けても結局は中途半端だし
あんたの一番大好きな子にそのことを言ってそうで
あたしは嫌なんだって
だから最初からあんたにだけは本当の事話したくないって思ってたんだ、、、

何考えてるのか言ってよ
不満があるなら言ってよ
黙ってて気づいて欲しそうにしててもわかんない
あたしは超能力なんて使えないよ?
人の心見透かす能力ないよ?
今日言おうとしてたこと何?
途中で止められると気になるよね?
だから中途半端なんだって
たいしてお互いの事知りもしないくせに
深く話しすぎちゃったよね
きっとこの先もあたしとあんたの関係は
これ以上じゃないし
これ以下にだってなれるよ

だから言いたくなかったんだ!!
もう絶対話さない
誰にも話さない!!
誰の事も聞きたくない!!
何が不満なんよ!!
思ってても口に出しちゃいけない時ってあるでしょう?!
それなのにあんたは平気でいってたよね?
何それ?そうゆうところも嫌い
そんな風にゆうなやって言いたくなった
あの時はさすがにキレそうになった
修学旅行のときのことだって忘れてないんだから
しっかり気持ちキープ出来た途端に
楽しくない
ふざけんなよ?
だったらあたしじゃない他の誰かといればいいじゃん!!
そーやってあんたがあたしの気分を悪くさせたけん
あのときの写真も最悪になったんじゃろ?
確かにあん時は悪かったなーて思う
でも、一番空気読めてなかったのあんただから
ふざけんなばーか!!





あーすっきりした!!
人のこと言えるほどあたしはえらくないけど
今日は一気に爆発させてみーた!!
あたしチキンだからはっきり言えねーの
でも今日は流石にキレそうだったぞ!!

とまあこんな1日、、、

!!復活宣言!! 

2007年08月25日(土) 15時55分
長い間、放置すいません´`;
てなわけで、、、復活


高2もあと半年になりました!!笑
ブログかく時間とかないかもだけど
しっかり更新していきまーす!!


7月に泊まりにきた子とめっちゃ語った^ω^
なんでも話せる友達が出来たんだー
あのは一生保護っておきまーす!


月曜からはもう2学期、、、
気持ちを切り替えて頑張ろー!!
文化祭の準備とかで大変だー
でも今がすっごく楽しんだ
んじゃ!
今日はこれで終了
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きのっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる