ちLl―す♪ 

2006年04月01日(土) 19時09分
リんリん♪+゚

東京着Llたァ?

がんばれよォ―(`・ω・´)ノ


あんまリ旅立ち風味な言葉とか
さよなら風味な言葉とか
なんか違うと思うから(・ω・)

こんな言葉しか言わなLl,
LlってらっしゃLlの
ひとことも言わなLl,
こんなあたしを許してね('∀`)

見知らぬ土地にひとリぼっちは
寂しLlかもしんなLlケド
東京くらLlすぐ行けるからね!!

なんかあったらよんでね♪+゚

LlつよばれてもLlLlように
1ホイッスル分のお金は
Llつも用意しとくわ(◎'ω`人'ω`◎)

お互Llがんばろうね★ミ

卒 業 

2006年03月02日(木) 19時47分
卒業しちゃった(゜ω゜ )ノ
つーか卒業とかありえん(・∀・)
いつのまに?!?

マヂど・早ぇ―

はぁぁ…‥о

卒業式泣きそうになったけど,答辞読む人が
生徒会とかのうちらには関係ないことずっと喋ってるから
感情移入がまったくできなかった
もっとみんなに関係あること言えよ

生徒会とか…数人しか関わってねぇ―し…

でもなんか涙がありあまってたのか
家に帰って『白い巨塔』最終回でひとりで大泣きしてまんた⊂ニ(゜ω゜ )ニニ⊃
アホス―( ^ω^)

でも卒業できたо
やーよかった

おはよ 

2006年02月12日(日) 14時04分
ホムペ何度かいったぞぃ
すばらしいね
A型魂発揮ってゆーか、コツコツ黙々作業得意じゃん?(少なくともわたくしにはそうみえる)
なんか、すごいよ君の夢が何かは知らないけれど、カナ●ィみたいに一躍有名になっちゃったり、人気になっちゃったり、職にできるかもね
イラストレィタァやデザイナァ等には興味ないの??
立ち上げる気になったらいつでも言ってね
超協力するから

何気ない気持ちで始めたのか、真剣に始めたのかゎ勿論推測の域ですが、
合ってると思うおばちゃん大絶賛しちゃぅわ
長く続いて、もっともっと繁栄するといぃね数少ないお友達に宣伝させてもらいますい〜ぃ???
てかてか、マジ自信持って紹介できるわ〜
あれら全部マウスで書いてるの??
ペン手に入れたら本領発揮??!
全部可愛くて好きだけど、やっぱり絵が描いてあるのが好きだな〜
って、熱弁したり(藁)

あと一週間で第一の受験です
2次志望だし、もしも受かっても行く気があまり、、ほとんどないところなので、気楽にやってきます。。。(といっても、絶対緊張する。しかも東京だし

卒業後は、寮?一人?自宅?(これ以前も聞いたっけ?)
浪人したら、4月からもよろしくね
見事に花開いたら、名古屋を案内するぞぃ

うーぁ。。本格的に狂ってきた〜頭が。。
受かりたいな〜。


おっと、絶賛、歓声、ぼやきに続いて悲しいお知らせです・・


携帯くんが働かなくなってしまいました。。
ややこしいはなしですが、既に二校分、願書や宿泊願いや受験届や諸々の書類を出してあり、それらの緊急連絡先は悲しくもMy携帯。
番号を変えるわけにはいきません。。と、いうことで、ドコモのまま、番号そのままってやつになっちまいました〜〜ごめん

おぉ悲しい。。いっぱいかいてしまったけれど、文字数大丈夫かな。とりあえず、今回はこれで

ひさしぶりっこー 

2006年02月05日(日) 16時39分

ホムペ作っちゃった
ぃひひひひひひひひひひひひひひひひひワラワラw
暇なとき来てみてネ(●´艸`)*゜。

【☆.。:*Sщёet Йдivё.。:*☆】
http://id13.fm-p.jp/33/nyaao/
にゃぁоにゃぁоぶLlぶLl言ってマスо

てか最近パソおかしLlо変換がоо
言って…って打とうとするとイッてとかでるし。。。。。爆

びっくり!!!ワラ 

2006年02月02日(木) 1時43分
http://www.youtube.com//player.swf?video_id=EGwEQldOmZ4&l=166


おもろぃоооо
実写ポケモン
それだけооワラ

ぁо2月学校なぃから暇だょーぅ…ワラ
ほんのり近況報告でしたоワラワラワラワラワラ…

反動 

2006年01月25日(水) 19時15分
おもたーい鞄を持ち上げようとして、
何とかちょこっと持ち上がったと思ったら、
鞄の持つ所が切れてしまって、
後ろにひっくり返っちゃったり、

断食ダイエットをして2キロ落として、
翌日食事をとったら5キロ増えたり、、

そう、それが反動ね。


奇しくも惜しくも受験生。
バイトを辞めたり、遊ぶのを減らしたり、煙草をやめたり、勉強したり、、、
そんな中、センター試験という鬱陶しいものが一つ、とりあえず、終わりました。

現在、今までの真面目ッ子に対する反動が来ています。

みきや君に比べればとってもかわいいものですが、
最近はぉ家に帰らず、お友達の家を転々としていました。
豪華なご飯を出してくれるお家、
こっそり小部屋に入れてくれるお家、
寒いお家、
犬がいるお家等など、、、楽しかったです。
でも、眠いです。

そして、ノイローゼとは違いますが、
今日は、無意識に、
笑いながらプリントをことごとく切り刻んで教室にばら撒いていました。
その前はひたすら紙が真っ黒になるまで「蜃気楼」と、ボールペンで書き続けていました。
なんでしょうね。
元から変な子と言われていて慣れていましたが、
此処一週間はとんでもない速さで変な子と罵られています。

おへへへへ〜(藁

こんばんま! 

2006年01月23日(月) 22時17分
久しぶりです!
こんばんわ。
センター試験から無事、生還して参りました。
結果は、自分としては結構いいかな?って思ってるんだけど、
大学的にはヤバイそうです

今週の土曜日に、また大きなテストがあり、二月のはじめにもテスト、
そして二月の後半には入試。そして間も無く結果が出たと思うと
三月には卒業式があり、
その後またまた間も無く、再び第一志望校への入試です

とりまえず、ノイローゼにゎなっておりません^^

ノイローゼといえば、今日、バスのなかで面白い女子高生を見かけました。

長いので追記へどうぞ〜ん♪

★画嬢★ 

2006年01月15日(日) 17時53分
プレゼンツ
キモカワ(:.o゜з゜o:.).:∵プッオバサン泣いちゃぅ
テヤッテヤテヤ!!!…(笑)
…なぁ〜んだぁоооо(○´Д)ノzバナウンコ

ちゃぉ 

2006年01月15日(日) 17時01分
近況報告でもしよぅかしら
金曜日,席替えがぁりましたоおそらくゎ人生で最後の席替ぇになるでしょぅ。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+ 窓際の後ろからB番目,前からD番目ですなんとも冬にゎベストな場所寒ぃ教室ので窓際といぅのゎ唯一の日当たりポカポカpoint★見事によぃ場所をゲットした私оひとつココで気づいたコトが‥ァレ??周りに友だちぃなくねぇー(@゚д゚@)
そんなこんなで高校生活最後の席替えで1週間孤独でぬくぬく過ごすことになりました(○´Д)ノzまぁ…ぃっか一人ぼっちとゎ言ったもののみんな@年同じクラスで過ごしたひとだし(´∀`)σ)Д`)ノ

ぁоぁと,とんでもなぃコトになりましたо
幹弥に[出頭命令]が出てるそぅですоつまりゎ…最悪の事態ですつぃに捕まったら最後。ブタ箱行きですо行方不明なので出頭しろと言おぅにも言えませんだけど彼ゎ出頭命令が出てぃることを知っているそぅо(けいすけ情報)
まさに馬鹿息子ですありえません((怒`Д´)ノ彼のお母さんゎ飽きれてぃますоなんだかホントにかゎぃそぅでなりません……

一方,たわしこと,けいすけクン。
彼ゎ幹弥とそれとなくつるみつつ,彼なりに正しい道を歩いて行こぅとしてぃるのだと思いますоまぁ‥窃チャがバレて裁判所に行ったとぃぅのゎぃけませんがけいすけゎ今,元のせーめー電気(工場)にもう一度ぉ願ぃして,再度そこに勤めてぃるそぅですоまだバィトですが…一度最悪のやめ方をしたところにもう一度勤めるとぃぅことゎ少なからずの勇気と,やる気,彼なりの決意がぁったのだと思いますо……たぶんооヮラ 是非彼にゎギリギリでも道を外さずに生きていってほしぃです(´・ω・`)

長くなりましたが…まだAぁる近況報告ооとりぁぇづ今日ゎココで終わりたぃと思います♪〃お付き合ぃいただきぁりがとぅござぃました(´艸`)*゜。
それでゎまたоバイ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* チャ

久し〜ぃ(*≧з≦) ⌒☆ 

2006年01月14日(土) 23時23分
PC治った☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
久しぶりにブログ書いてみまぷでもしばらく書ぃてなぃから見てくんなぃカモ(:.o゜з゜o:.).:∵ブッ ぁとでメルしとこでもなんでかPCでのメルだけできんのです送受信ができんのです(●`)3´)まぢ意味なぃ

まぁそれゎ置いといて…ハテサテооо髪の毛ちょっとすきたぃー……ぁとパーマメントかけたぃー(´∀`人)。:*☆美容院行きたぃねんоゥンоそれだけなんだけど‥(っ´∀`)っ

…りんりんに会ってから少し経ちましたоいかがお過ごしでしょう受験ノイローゼの症状ゎ出てきましたかヮラ がんばってくださぃワタクシにゎ…なにもしてぁげられるコトがぁりません(σ`Å´σ)ゴメンネ
でも応援しとるけんガンバって

ぁоそれとワタクシPanasonicのSDカードで聴けるヤツ買ぃますてか買ってもらいますd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:* でも使ぃ方ゎかりませんоヤバイですまぁなんとかなるでしょぉ…

ぁоJUSCOのライトオンに内股気味でァハハって笑ぅかゎぃぃ男の子がぃますо
でも彼氏にゎしたくなぃです(・´з`・)だけどぉもろぃです
最近年下スキかもです★
ちょっと前までゎありぇなかったんですがо元カレのせいかしら( ´艸`)ムププ
それでゎーまたо


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うひ☆
» おはよ (2006年02月15日)
アイコン画像てんきゅー
» おはよ (2006年02月14日)
アイコン画像まLlりーぬ
» おはよ (2006年02月14日)
アイコン画像せりぬるぬれをはべらかしにりしこぶんきらい
» おはよ (2006年02月12日)
アイコン画像まぁぁタソ♪
» びっくり!!!ワラ (2006年02月02日)
アイコン画像まっさんもっさん
» こんばんま! (2006年01月26日)
アイコン画像マイコング
» 反動 (2006年01月26日)
アイコン画像せりなーにゃ!!
» ★画嬢★ (2006年01月23日)
アイコン画像せなりくん
» ちゃぉ (2006年01月23日)
アイコン画像せろり〜ぬ
» 久し〜ぃ(*≧з≦) ⌒☆ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる