ドーナツ大好き 

September 01 [Sat], 2007, 0:59
噂のドーナツ、ついに食べました

(遅い??)


いつ行っても1、2時間待ち…

高島屋方面への橋の上まで行列してるの見ると
とても並ぶ気にはなれなかったけど、
覚悟を決めて新宿へ向かいました


すると、意外にも20分待ち

しかも1つ150円程度。

店内もすいてる。


割と簡単に手に入ってしまいました


なんだかありがたみが無い気がするけど、
気になるお味のほうは
期待を裏切らなおいしさ。



ほわほわしててやさしい食感。



おちろんおみやげもね





有楽町にもできるそうです。


サマーランド行きました。 

August 18 [Sat], 2007, 1:18
今年の夏は水着が大活躍中

ただし、5年くらい前に買った年季の入った水着。

水着の宣伝とかしつつも
自分は買いませんでした。

今年の人気No.1はマリンテイストで
No.2はリボンのついたお嬢様系と言いつつも
自分は昔買った赤い水玉のを着てました。


ビキニだと出し過ぎだし
タンキニだと隠し過ぎ。

私が求めてるのはその中間なんだけど
なかなか無いものなんですね。

5年前に出会った赤の水玉の水着は
そんな私のニーズを満たしてくれました。

スライダーとかでうっかりお尻の部分が
破けたりしないようにしなくては



でも来年こそは新しいの買いたいな


まぼろしのプリン 

May 28 [Mon], 2007, 22:03
最近仕事の夢ばっかり見ます。

追い詰められてるんでしょうか?


でも、職場はいつも和やかな雰囲気

最近うちの部署で話題なのが
ひよこのお昼ねプリン」。

店の北海道物産展で限定販売されたプリン。

整理券が配られるほどの人気っぷり。


「出勤前に並ぼうかなー」とか

「お一人様5個までだから、誰かが代表で並んでも
 全員分は買えないねー」とか話しつつ、

密かに誰かが買ってきてくれることを期待していました。


そしてプリン販売最終日の昨日、

休憩時間に売場を見に行ったけど
やはり「完売」。

結局食べられず…


「実際、他のプリンと変わらないよねー」と、
お互い慰め合っていたら

「実は食べました。」という裏切り者が登場

いいなーいいなーいいなー


勝ち組だよね。。

ぼくらはみんな生きている 

April 22 [Sun], 2007, 23:47
庭から「ジーー」って音が響いてます。

部屋の中まで聞こえます。

母曰く、「ミミズの鳴き声」だとか。


…えっ

ミミズって鳴くの

あの体のどこから声が出るの


私は知らなかったけど、

「ミミズが鳴く」とは一般的によく言われることらしい。

でも、よくよく調べてみたら、

実際はミミズではなく、

土の中にいる「ケラ」が鳴いているようです。

「ミミズだ〜って オケラだ〜って」のケラです。

オケラって虫だったんだ

それすら知りませんでした。


それにいてもネットに載ってるミミズとかケラの写真がリアルすぎる


一足お先に 

April 20 [Fri], 2007, 23:07
箱根でGW気分を味わってきました

強羅駅の目の前に、去年できたばかりの宿。

全部屋に露天風呂がついてるんです



それ以外にも大浴場や貸切風呂もあって、
観光しなくても宿にいるだけで楽しめます

胸をはっておすすめできる宿を発見した気分

春休みが終わったばかりの
ど平日だったので、
かなりリーズナブルな価格でした


リフレッシュしたし、GWはがんばって働くぞー

と、思っていたら、
GWも若干お休みいただけることになりました


牛久大仏が私を呼んでいる


もうすぐ1年! 

March 10 [Sat], 2007, 22:37
最近「誕生日大全」を推してる本屋さんが多いみたい

366日分のページがあって、
自分の誕生日のページをめくると
本人の性格や恋愛運、運命の誕生日の人などがわかっちゃう
占いの本。

2年前、ちょうど就活してた頃
渋谷のカフェ寄った時にこの本がおいてあったから読んだんだけど、
その時は「ふ〜ん。」としか思わなかった。

でもこないだ改めて読んでみたら
「適職」のところにまさに今の私の職業が…

私、この仕事向いてるのかなぁ〜?って
考えちゃうこともあったけど、

占いなんて信じていいものか分からないけど、

ちょっと運命感じた


もうすぐ先輩になるのか…

まだ分からないことばっかりだー


12回目の春 

February 21 [Wed], 2007, 1:16
まだまだ寒いけど、春は確実に近づいてます。

だって鼻水でるもん。

目がかゆいもん。

花粉症にかかってから、12回目の春が来ました。

暖かくなるのは嬉しいけど、
毎年この時期は憂鬱です


こないだ鼻スプレーに初挑戦してたんです

恐る恐るやってみたんだけど、
スプレーの液が鼻に入った瞬間
思わずふがーっ!っと叫んでしまいました。

これじゃ会社で使えない。

トイレでこっそり使うこともできない。
叫んじゃうから…。


早く夏になっちゃえばいいのに。

消えたお菓子たち 

January 19 [Fri], 2007, 3:44
カントリーマームが食べたい!

ホームパイが食べたい!

LOOKが食べたい!



もう食べられないのかな…

切るか切らないか 

January 08 [Mon], 2007, 1:13
気付けば背中の真ん中らへんまで伸びてた。

ここまで伸びるともったいなくて切れなくなる。

けどもう美容院予約しちゃったし
どきどき


最近気になるのが抜け毛。

そういう時期なんだよ、ってよく聞くけど…

髪の毛多くてボリューム出ちゃうのが悩みだったからちょうど良いけど…


食生活のみだれとか、睡眠不足とか
色んな要素が抜け毛につながってそうでコワイ

あけましておめでとうございますっ! 

January 01 [Mon], 2007, 23:13
ロンブーの番組見ながら年越ししました。
すごくあっけない内容で煮え切らない感じ。

まだ初詣にも行ってません。

明日は8:30出勤です。


きゃー


落ち着いたらちゃんと初詣に行って
おみくじひかなきゃ


今年もよろしくお願いしますっ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きのこ
» ドーナツ大好き (2007年09月08日)
アイコン画像おまき
» ドーナツ大好き (2007年09月08日)
アイコン画像きのこ
» サマーランド行きました。 (2007年09月01日)
アイコン画像甘夏
» サマーランド行きました。 (2007年08月29日)
アイコン画像きのこ
» サマーランド行きました。 (2007年08月22日)
アイコン画像ちーなーみ
» サマーランド行きました。 (2007年08月21日)
アイコン画像おまき
» サマーランド行きました。 (2007年08月19日)
アイコン画像しかま
» まぼろしのプリン (2007年06月30日)
アイコン画像しかまにあっくすII
» まぼろしのプリン (2007年06月03日)
アイコン画像きのこ
» まぼろしのプリン (2007年06月03日)
http://yaplog.jp/kinoko-house/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる