密会28 

2008年03月29日(土) 21時33分
こんばんは。
最近買ったばかりの私の相棒(PC)が調子悪くてムカつくぐらいインターネットが途中で切れます。
おかげで毎日ちゃんと日記を書いているにも関わらず、更新ができなくて何日が経ったか…。

さて、昨日はいなこさん・みりさん・まりさん・しーさん・きの子でカラオケ&お夕食でした!
相も変わらず、いなこさんはティキラビでみりさんはロクティエでした。
お二人ともテンションがめちゃ高くなってカラオケのルームが異常なテンションで盛り上がってました。
途中しーさんにうさみみを装着させられウザいことになったきの子。

・ティキコスのまりさんにストリップされたゆるい顔のラビ人形。
・みりさんの超美声に鳥肌。
・声が裏返るきの子。
・いなこさんのホーンまじいい
・しーさんの涼宮ハルヒにテンションハイ!
・今のOPを女五人でシャウティング

その後イタリアンを食べに行く五人組。
初めてカリフラワーを食べれました。
でも残念ながらお腹いっぱいで完食できませんでした。
そして私の残りをペロリと食べてしまったみりさん。
あなた様の胃はどうなっておりますのん?
結局明らかに量が多いであろう食事を完食して帰った五人。

私は次の日大阪へ帰るためまりさんちにお泊りしたのにさっさと寝る子供。
そして、今に至る。

……。
家の仕事します。

一人暮らし 

2008年03月25日(火) 23時53分
初の一人暮らしアンド夕飯です。

一度今日のブログを愛をこめて書いたのにもかかわらず、通信不良で消えやがりました。
何この子。私に何か恨みでもあるんか…?
買ったばかりから不具合起こり過ぎなんですけど!!
でも…が、ま、ん。

初の夕飯は若鶏のカレー風味焼きでした。
美味しいけど恐ろしいことに我が家はコンロの火加減ができないため、生焼けなんもありました。
おかげで少々腹が痛いです。
次はもっと慎重に料理をします。




よくね? 

2008年03月21日(金) 20時15分

今晩は。
昨日、無事大阪に引っ越しが完了いたしました。
そこで最初に食べたのがおうどんでした。そこで出会った魅惑のキャラクター。
このフォルムに思いっきり引かれたきの子でした。
ちなみにこの子の下に書かれている「豚」はおやじ殿が頼んだ豚の角煮です。
屈辱的な言葉を書かれ、ハタ迷惑な猫さんでした。


その後、五年ぶりに連絡を取り合った友人たちの変貌ぶりに笑いが止まりませんでした。
あはっは!本人含む。

さて、明日はいったん実家に帰って地元イベの準備に追われます。

……うぇーーー。(疲)

いってきます! 

2008年03月20日(木) 0時09分
あと約五時間後に家を出ます。
ようようこの時がが来てしまいました。。

期待と不安が半々ですな…。
一人暮らしで親元を離れて少しは親に認めてもらえるような大人になれたらなと思います。


とにかく…、出発です

ロックが…。 

2008年03月19日(水) 0時17分
最近気になりつつある00のロック兄さんを初描きしてみましたが、あまりにもイタイ人になってしまいましたので掲載は断念することにしました。
うん、例えるなら「僕イケメンっ」ってやる某芸人のような表情してます。懺悔します。うざいです。(好きな人がいたらすみません…)未だに最近の漫才に笑いを見いだせない時代遅れで…。

さて、話が脱線しましたがいよいよ明日が引っ越しの日です。はい。
引っ越しは用意が出来とるんで問題ないのですが、事実上今日でイベントへの出品物を仕上げなきゃならんのです。(今更ラミカのデザインを一新することにしたドリーマー)
モノクロでちょっとクールなデザインにすることにしました。色塗らんで済むし。
うー!気に入ってもらえるかなぁ…??

今日は珍しく眠いです。。
ここ最近寝れなくて困っていたのですが…いやいや良かった、ではおやすみなさぁい

ケーキバイキング 

2008年03月18日(火) 0時15分

行ってきましたが、たまたま中学校の卒業式と日が重なり待ち時間が惜しいため断念しやした。
でも、そのあとに友人のお勧めカフェで美味しいフルーツタルトを頂きました
頼んだ瞬間同じものを選ぼうとしていた友人に睨まれるきの子です。
くはは!世の中は早い者勝ちだよKやん!!(なんてこと本人の前で言ったら殴られそうなんで心のなかで抑えておこう)
まぁ、結局はそのまま同じものを選びましたが
セットで紅茶も頼みましたが美味
やはりケーキにはアールグレイです。
美味しかったのですが、何気に仲間内で一番高かった;;しまった!

その後はまったりとお話をしながら15分ほど離れた商店街へ。
……と言いたかったのですが、二人が歩くのが速過ぎて私はもはや小走り状態に。
最後のほうは友人に引っ張られる始末でした(えへー)
このA型なくせに超マイペースな行動をどうにかしたいものです。
しゃべってるペースと歩くペースが明らかにマッチしてない二人。そのスキルくれ!!
それでもいつも気になっていたインテリア家具ショップに寄れたので…も…もういいや(なげやり)

商店街では、それぞれの買い物を済ませました。友人は母上へのプレゼントで私は買い忘れていた所望のごみ箱を購入!あとは我が新居に友達が来た時用のマグカップを購入!
お泊り楽しみだなぁ
おそらく最初の訪問者はしーさんかしら?
めちゃ狭いキッチンだけどお料理を振舞わねば!化学実験にならなきゃいいけど…。(おい)


うー!
着々と日にちが近くなってきた!
か、覚悟!!(意味不明)

相棒 

2008年03月16日(日) 22時55分

この子と共に大阪へと旅立ちます。
中には何が入っているのかと確かめてみると、漫画A冊・PS2・CD・服・タオル。
アレ…?まともなものがないのは何故?
つか朝の六時半出発って!早いって!冷え性ナメンナ
起きれるか心配。最後の手段としては、寝ないのがいいのかな。
父上と母上は後から車でのんびりと来るそうです。なんじゃそりゃ!!
くそ!大家さんちでぬくぬくにあったまってやる!お蜜柑食べて待ってやる!

さてさてふーむ。
明日は高校トリオ(という名の何かと腐れ縁な三人)でケーキバイキングです
いいですねぇ、やっぱり疲れた時は甘いものですょ!
最近甘いものが苦手になってきた手前、値段分食べれるか不安ですが。(だめじゃん)
まぁ、三人三様でバラバラになりますので最後、楽しめたらなと思います!

そして、街までいったついでに駅地下で可愛いピアスを買おうという思惑。

染めた 

2008年03月15日(土) 11時12分
髪を染めました。アッシュ系の明るい茶色。
今までで一番明るく染めたせいか、母には似合わないといわれ、父には怒られ、兄には弟はいなかったはずだとからかわれて散々でした(泣)

昨日、やっと地元イベにて無料配布するポスカが完成しました
ついについにの初CG塗り!しかもペンタブアプリケーションがぶっ壊れやがって仕方なくマウスのみで頑張ってみました・・・。マウスだけでもやればできるんだ

あと夜中までかかってしまいましたが、ペーパーも完成…。
あれ?もう四時?私寝付くまでに一時間はかかるんですけどーー!!
ナニコレ私過労死するんじゃないの?

そして、地獄のような現実。一番大切なラミカができてない(OДO;;)
売りもんなのにー!新商品それしかないのにー!
ままままじやぶぁい!徹夜!!
引っ越しが近いってのに!

引っ越し 

2008年03月12日(水) 20時21分
えふん、えふん。どうもこんばんは、きの子です。

卒業式も終り、早二週間弱が過ぎようとしています。
私は嬉しいことに進学が叶いました
バリバリ絵を描くぞぅ

さて、それに伴って私の家が中四国から飛んで関西になります。
おばんになります。頑張って値切ろう…。あの気迫に勝てるかしらん?
超★辺境!バリ★辺境!周りなんもNOTHING!
そんな場所でもさもさ絵を勉強してきます
そんでもって引っ越し…。荷物が纏まんなくてとっても苦戦中。
しかもこんなクソ忙しい時に兄貴が帰ってきてさらにてんてこまい
「何しに来やがった。」(黒)
「物凄く邪魔しにきた☆」

くるなぁぁあぁあ!

ほんまにこれで間に合うのだろうか…?
来週なのに引っ越し。
と取りあえずがんばります!

はぁあ、イベントもあるのに…。

おはよーごじゃいます 

2008年02月17日(日) 5時03分
おはよーございます。
珍しく朝に日記を書いておりますきの子でございます。

つか乙女痛やねーん!寝る前になるってどゆことー!?
おかげで布団で寝れません。
おこたでぬくまりながらウトウトしてます…。あぁ…夜が明ける…。

あ、只今何気に父の実家におりますん。
用があって来ましたが…まぁ、色々あった旅路でしたー。
スピード違反で捕まり、警官が苦手な私がパーカーの帽子を目深に被ってたら、不審に思われジロジロ見られるし…。
高速道路では降りる場所間違えるし…。
そのせいでフェリー乗り場に着いたのが出航一分前だったり…。
焦ってる父がなかなか新鮮でした。いや、私もかなり焦ってたけど…。
皆さん駆け込み乗車は危険ですよ。
フェリーでは父が眠ってる横でひたすら海を眺めていました。なんかいいね!

大分県についたら、優しい祖父母と愉快な伯父に囲まれレッツすき焼きタイムイ
うめPお話しをしながら、ビールが飲めない私はシャンメリで我慢しましたが…ごめん婆ちゃん一人でビール瓶一本はキツかった。でも久しぶりに帰って楽しかったです~今日帰ってしまいますが…その前にキャラが濃い我が従姉妹に会おう。奴は元気にしているだろうか?


さぁ…、眠いな…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko-ennui
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 密会28 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 密会28 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 密会28 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 密会28 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 密会28 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 密会28 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 密会28 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 密会28 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 密会28 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 密会28 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる