(無題)

October 13 [Fri], 2017, 8:19
人生予期できないことばかり。私は裏切らない、ずっと一緒にいてあげる、なんて約束を、守りたかったのは相手のためじゃなく、自分が守れる人でありたかっただけ。破ってしまえばこんなに心が軽くなるのか。相手を傷つけることや自分が傷つくことを恐れて、うやむやにしたことはたくさんある。たしかに幸せもあったけど、見て見ぬ振りをしたことや傷つかないように蓋をしてきたことが多い。申し訳ないとは思うけど、だからもう一度とは思わない。自分に正直に生きることは、きっと悪いことじゃない。

(無題)

July 02 [Sat], 2016, 10:42
色々言ったけど結局、1番は変わらないんだと思う。今も色々思うけど、結果、ありがとうしかないんだよな。色々ごめん。

(無題)

December 14 [Mon], 2015, 3:04
都会を走る猫に 名前はいらない
公園で群れる鳩に パンを投げる 投げる 投げる
池のコイは太い コウモリが飛んで行く もうすぐ帰れるさって思う もうすぐ家まで


世界が歌っている
世界が歌っている
もうすぐ帰れるさって思う もうすぐ家まで

(無題)

October 23 [Fri], 2015, 22:25
じんせいやめたい
おもうようにいかない
まいにち酒飲んでふわふわなにもかんがえたくない
アル依存に片足突っ込んでるみたいに酒が飲みたくてそわそわするときがある
そとにでたくない
あさもよるもひるもしらない
いぞんしてしまうから
はじめからやめておけばよかったのか
かんがえるのつかれた
元から何もなかったものとして他人になれたららくなのに
それがだめなら消してくださいわたしを

(無題)

October 06 [Tue], 2015, 0:15
普通に幸せにはなれないようで


好きになった人とはうまくいかないようで


思い通りにはなかなかいかないもんだ


人の子大事にできる自信ない


どうにかなるかとは今回は言えない

(無題)

October 03 [Sat], 2015, 1:03
君は生きてんの?
あの時私が殺したの?
君は心を許してくれたけど
私は君と居る覚悟は無かった
消息が分からなくなった
生きてんだろうな
でも
他にいけてんの
例えば今も独りで孤独だとしたら
私が悪かったのかもしれない
でも君と居る事は静かで努力が必要で退屈だった
その個性を好きな人が現れるといいと思う。弱さも、障害も、情熱も、全てを
君は優しい気持ちしかないから

酔拳

October 03 [Sat], 2015, 0:42
みんなに認められて祝福される結婚って幸せなのかな


みんなにやめとけって言われる結婚ってやっぱりそれだけの理由があるんだろうな


祝福されるにこしたことはないけど果たしてそれで私は幸せなのかな


若い者どおしで、大企業に勤めてて、お金に困らなくて、初婚で、そんな条件が祝福されるんだとしたらツマラナイやつしかいなかった。他にもっといい人絶対いるって、て言われるけど、そんな保証どこにあるのかな。誰と居て楽しいかなんて自分にしかわからないよな。


だからと言って、今の人がすごくいいとは全く思わないしむしろみんなが心配してくれるのはよく分かるというか、人に心配かけるような人と一緒にいる自分ってもはや終わってんなって思ってる。


自分への希望も期待も何にもなくて、毎日早く死にたいと思ってて、そんな自分といて幸せになれる人がいるんだったら、それでいいかなって思って


今は多分そんなに思い詰めてもないから、周りが見えるようになって、周りが羨ましくなって、自分にいろんな期待を抱くようになったりなんかして、このままでいいのかななんて思うけど


自分の価値なんて保ってるのがバカバカしくなってとっくの前に捨てたんだ。ゴミみたいになろうと思ったんだ。自分で自分の価値を下げてきたんだ。それだけの価値しかない人間なんだから、周りからそんなやつやめとけって言われるようなやつをなんとなく幸せにできれば自分の命の意味も生まれるってもんだ


生きていなくたって良かったんだから
早く死ねばよかったんだ
あの時死ねばよかったんだ


そうだった


今更人生終わる勇気なんてないけど


あの時死ねば今信頼できる嫌われたくない大好きな人たちとも出会わずに済んだのに


でももし今死ぬんだとしたら
残りの命をあげたい
死にたくない人が死ぬべきじゃない
生きて幸せになるべきなんだ
まだ若いのにこれからなのに癌なんてなんで

(無題)

October 02 [Fri], 2015, 1:27
おんがくはかわらない


においもいろも


しんぞうがえぐれそうなかんかくも

(無題)

October 01 [Thu], 2015, 20:04
人生これでいいのか


戻れるなら戻りたい過去をかかえたまま


それでも先に進むしかないから


これでいいんだと言い聞かせてる


年をとればとるほど


自分の思いに素直になっていると思う


好きなものは好きだし楽しい時は楽しい


馬鹿みたいに単純でいれたら


もっと幸せだったのか


はたまた今の方が幸せなのか


幸せってなんだ?


金か、ブランドか、地位か、名誉か


その全てがなくても幸せになれるのか


病気になって死ぬのは怖いのに


消えたいと思う


元から無かった方が良かったんだろう

ブルームーンとISS

August 01 [Sat], 2015, 0:37

眠すぎてずっとウトウトしてたのに
一瞬寝かかったのを無理無理起きてやる事やったら眠いんだけど今度は寝付けなくなった。しんどい( ´Д`)=3
ねかせろ明日も仕事だぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろごまきのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きた
» (無題) (2012年05月12日)
アイコン画像racco340013
» (無題) (2012年04月03日)
アイコン画像racco340013
» (無題) (2012年02月03日)
アイコン画像
» あーあ (2011年12月30日)
アイコン画像
» (無題) (2011年12月05日)
アイコン画像
» (無題) (2011年12月01日)
アイコン画像
» (無題) (2011年10月28日)
アイコン画像きたば
» 満腹という幸せ (2011年10月10日)
アイコン画像
» おやすみ。 (2011年09月27日)
アイコン画像きたば
» おやすみ。 (2011年09月27日)
Yapme!一覧