気持ちへこむ2 

2005年06月08日(水) 2時35分
動物占いって何年か前に流行りましたよねー。
あたしは本まで買って楽しんでました。(え)
まぁその本も流行りの終わりとともにリサイクルされてしまいましたが(要は捨てたってコトざんす)

そんでもって久々に動物占いなんぞやってみました!(ネットってなんて便利なのかしら)

ちなみにあたしの動物はチーターです。(聞いてない)
嵐くんと相性を占ってみたところ。
本命の潤くんとの相性度は30
一番マシだったのがニノ・相葉ちゃんと50で
大ちゃんとは20
翔くんにいたっては0(チーン)

すごいよね、ある意味。こんなに相性が悪いとは思ってませんでした、えぇ。
あたしと相性が合う人って果たしているんでしょうか?
なんだか不安になってきました。(ズ−ン)

キンキ新曲ですって!(何) 

2005年06月07日(火) 14時28分
昨日ニッキを書こうとして開いたら7777を踏んだ。気持ち凹みました。
まぁいっかーっと気を取り直してヤプログにログインしようとしたら混んでるせいかちーっともつながらんから、日記を書くのやめました。(ぇ
そんでもってさっきチラッとこのサイトを開いたら7800踏んじゃいました。
まぁいいんですけど。キリバンとかなんもないしさっ。
それにしても回るの早い、気がする。何もないところなのに来てくださっているのね。

と、いいますか、最近このサイトどうなのよ?(何)
ちっとんべー放置プレイのしすぎですよね。
このままじゃかずなりんのお話も更新できるかやばいところになってきたゼ。(おいおい)

昨日のスマスマが楽しすぎてどんなもんヤきくの忘れちゃったしー!(しんじゃえ

これ・・すごい 

2005年06月04日(土) 13時34分
まごまごの1分前に目を覚ましました
危ない、危ない、見逃すところだったぜ
ニノと相葉ちゃんコンビ、マジいいですね
相葉ちゃんの天然っぷりはホントかわいいし、ニノのつっこむ時の声がめちゃめちゃ好きだわー。
コイツ芋落としたよ!とかかわいいっ

相葉ちゃんの昼から下ネタはウケました(笑)
ああいう普通の男っぷりがまた面白いなーっ。

嵐のリーダーとつきあってます 

2005年06月03日(金) 1時21分
D嵐の感想、というか萌えた&笑ったところ。

・天才と紙一重の「今日逆転で決めますよ」
・リーダー松本そろって言えてないよ〜でも潤くんかっこいい
・ここが婚約会見の場になるとはね。
・ババ子さん・・久しぶり!
・時をかける少女。これ申し訳ないけど笑ってしまった・・
・「兼業でいい?」かけもちする気があるんですかっ笑
・メイクした相葉ちゃんちょっとかわいいんだけど・・!もうちょっとアップで見たかったなー
・イタリアの大砲きたーっ!笑

・あの最後にやった決めポーズ、翔ちゃんかわいすぎっあれこそ萌えだよ。

・板金塗装って。笑


面接良かったですね。楽しかった。まぁ実際の就職面接はあんなに楽しんで受け答えできないと思うけどでも花ちゃん結構緊張してましたねー。

来週も楽しみ

あわわわ 

2005年05月31日(火) 2時36分
最近全然日記書いてなかったですね
(数日前に書いたのもあったけど酔って文章がめちゃめちゃだったので翌日即削除)

久々過ぎて何を書いたらいーのかわかりまへん

えぇっと火曜はサークルの飲み会で、水木金はバイトが終わって友達が来て喋ったり飲んだりして、土曜は・・いつの間にか一日が終わってて(ぇ)日曜はOBの人たちと飲んでー
・・・って自分飲んでばっかりジャン!
でもビールおいしいのよー(オッサンか?)


そうそうそう、そういえば「初花凛々」買いました
Coccoの唄声マジいい、歌詞もいい。
DVDもね良かった。服もかわいかったし、くるりのみんなともなかよさげでいーの
DVDの最後笑っちゃったよー。


わー潤くんの舞台終わったんですよねー。
ほんっとお疲れ様でした。休む間もなくアルバムのレコーディングやらコンサートやらで忙しい日が続くと思いますが、体調を崩さないように頑張ってください。
髪を切った潤くん大好きよ

な、な、 

2005年05月25日(水) 0時44分
7000ヒット!!突破じゃないですかー
たくさんの方々が来てくだってるみたいでとても嬉しいです
ありがとうございます

しかし最近日記だけしか更新してないのに(しかもプライベートな話ばっかだし・・)なんだか申し訳ないです・・
拍手を送ってくださる方もいるのに・・

言い訳になりますが・・最近眠くて仕方ないのです
そんで結構飲んだりしてるから書く時間も考える余裕もなくてですね・・
で、最近視力が落ちてきまして
ほんと視力低下に参ってます

なので、これからは更新が前よりものんびりになると思います
ほんっとーにスミマセン

ルンルン気分 

2005年05月23日(月) 19時47分
土曜は池袋のパルコに行ってアジアンなスカートとピアスを購入。
日曜はサンダルとベルトを購入。
今日はマルイに行って一目ぼれしたかわいくてきれいなタンクとデザインがかわいいピンクのキャミを購入。
スイマーでアクセを購入。

すんごい幸せだすそんでもってすんごい満足

マジストレス解消にもなるし、かわいい服を見てるだけでも癒される

財布の中身は減る一方ですがそれでもいいのだ

むむむ・・ 

2005年05月23日(月) 3時39分
昨日は友達とご飯を食べて、駅前のドラッグストアやダイエーみたいなデパートの地下に行ってお酒と焼き鳥と鳥唐買って家で飲んでました。

そんで「ミンナのテレビ」を観て、友達にいろいろと批判を言われながら「潤くんマジかっこいい〜」といい続けるあたし。(結構酔いがまわってた)

アイス食べたいねーなんて言い始めてコンビニまでチャリで行き、いろいろ食べ物を買い込みました。(アイスと焼きうどんと300円くらいの食べ物)

で食べてお腹いっぱいになってきたところで眠くなってきていつの間にか寝てたら友達は帰ってました

楽しかったなー。
では今日はサークルの試合なんで行って参ります。

笑っちゃうわ 

2005年05月21日(土) 0時52分
今日お客さんに「ツジさんの人形劇に出てくるお人形さんみたいだね」と言われた。
でもツジさんて誰なんでしょか
喜んでいいのかわからずにこにこ笑ってましたが・・
変な人形だったらヤだな。しかし人に変な人形に似てるねと言う人はいないと思うから、いい人形?なんだと喜ぶことにしときます。


バイト帰りに「セプテンバー9.11」というDVDを借りに行ったら、バイト先に財布を忘れて結局借りられなかった・・
しかもそれ以外に他のDVDも借りようとしてビデオ屋さんで10分くらい迷ってたのに・・マジ恥ずかしかったわ
笑っちゃうわ、バカ過ぎて

リーダー今日のパンツは何色? 

2005年05月20日(金) 0時24分
今日TがMと一緒に店に来たらしい。
Tは生活費を稼がなきゃならないから週1でもいいから入らせてくれ、と店長に頼んだそう。
つーかあんた辞めるって言ったジャン
今更来ても人足りてるっての。
戻ってくるのは嬉しいけど・・なんだかなぁー

あぁそれにしても例の血管が浮き出ちゃってる男の子の、マジいいんですけど

童顔なのにタバコ吸ってるし、目がくりくりでかわいいし、相変わらず腕と手はいい感じだし、もう見てるだけで満足

しかしそろそろ"コイツ俺のコト観察しすぎじゃね?"と変な目で見られる日も近いでしょう・・
(てかもう見られてたりしてね)

そういやこの間「エデンの東」を一緒に観に行ったPにどっかにいい人いないんかなーって言ったら「探してるうちは見つからないよ」と言われてしまった

うーん、合ってるようなそんなこともないような。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoko-days830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる