ワニあぶり!(何 

2007年10月01日(月) 17時20分
(●´∀`)ノコンチャ  最近書く事ないなw

では面白画像を見せてあげましょう






へいおまち〜ぃ(ンァ

ではではw


ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

一足早いハロウィンパーティ!w 

2007年09月29日(土) 20時18分
(●´∀`)ノコンチャ

ハロウィンが近づいてきましたねぇ〜

でもでもでもでも?w

猫耳区では、一足早いハロウィンパーティをやったよんw

その楽しそうな写真が、こちら↓



こんな感じw

画質悪くてスマソ ;

では この辺で・・

サブ☆ 

2007年09月24日(月) 9時52分
(●´∀`)ノコンチャ 最近更新してないなorz

ごめん こんなうちを許して

まぁ、それはおいといて、

うちのサブを発表しまぁぁぁ〜すっ!

それは・・この人です!



ウフ(何

かわいいでしょ〜猫耳でしょ〜☆

なんか亜音華の方が気に入ってるうちはどうすればいいんだろう(ぇ

ぁ、ちなみにウグイスに住んでるよぉ(ほーりんと同じ)

猫耳区に住んでます b
え?猫耳区ってどこ?

ふふ・・内緒w(ぁ

では、このへんでw(長

ほーりんの家&庭 

2007年08月27日(月) 15時09分
やほぃ
今日も暑いね☆

とゆーわけで、ほーりんちゃん(ちゃん!?
の家へ、とつげきしてきました^^

きの「はい、ほーりんさんの家にいますがなにか」

・・・。
まぁいいや、そちらの映像を移してくださーい




きの「はいはい。めんどくせ・・

なんかいった?♪

きの「・・・・いえ」

さっさとうつせやゴルァ!!

きの「はいはい」



おおー

きの「つぎは、ほーりんさんの家をうつします」

いえーい!いやーっほほほーぅ!(うるせー

きの「どうぞ。」



(写真ぶれててゴメン・・・)

今度はお友達ととってみましたよ♪
会ったらよろしくね☆

っとゆーわけで、バイバ(ry

きの「さようなら♪」

二回れんぞくー 

2007年08月26日(日) 21時50分
また書いちゃうよー
暇なので〜♪
ってことて、バルビ日記、はじめちゃいまーす(ぉぃ
たまにしか更新しない時があるから、その時はお許しをーorz

ってことで、自己紹介♪

名前:ほーりん(たまには違う名前もいいかと)

村:ウグイス村

家:オリーブ区 1208-1098です

友達になってほしいなぁ
そんなほーりんのお願い☆(キモッ

見かけたら、きのだ!っていってもらうと、嬉しいなぁ(アソ
じゃぁ、よろしくね♪

























ムリヤリでごめんorziii

うああああああああ(何 

2007年08月26日(日) 21時41分
こんばんはー きのでーす
最近バルビレッジというのを始めちゃいましてね。
サボり気味だょ・・


えと、どうぶつの森ですけども、やめます(またかょ
すいませんでしたー

バルビレッジの日記初めよっかな・・
まぁ、そーゆーことで。
バイビ-

暑いよー 

2007年08月10日(金) 19時43分
ハロー
大阪は34度ぐらいで暑ぅぅぅい!orz
溶けるって・・・(え

あー クレしんおもしろーい(あそ
そういえばこのブログに、初の足跡が来てましたー
美香☆さんありがとー

これからもよろしくねー

じゃ、バイバーイ☆

プレゼント 

2007年08月08日(水) 21時50分
わーい!!(いきなり何

つ・・・ついに・・・DS Liteをゲットしたぞー!!(あっそ
えっと、白でーす!!(見える?

あうー やっぱ明るいなぁぁー
ちょっと比べてみたよー

うわお!!やっぱり明るい!!(あそ

大きさも違うなー
うん。
買ってよかったと思うよー(え







じゃぁ、長くなったけど
バイビー

誕生日 

2007年08月08日(水) 9時09分
わーい!
誕生日だぁ♪

そして、どうぶつの森で、一番好きなメープルがケーキをくれに来てくれました!!

わーい!うれしー
DSの起動音もいつもとは違うし、なんだか楽しくなっちゃいます。

で、昨日。
ララミーが遊びにきてくれました。
☆☆☆☆☆に例えると、☆3つでした。
やっぱベッドとかそれえなきゃいけないかなぁー
まあ、☆3つだけでもうれしいし、ララミーありがとぉー

みんなもどんどん祝ってねぇ〜



じゃっ

ごめんなさい!! 

2007年08月07日(火) 19時47分
ごめん!!やっぱりニンテンドッグス日記やめる!!

ごめんね!!ごめんね!!ほんっっっとーにごめんね!
期待させちゃって・・・
うちって、バカだよねぇ・・・
あ、そのかわりに、どうぶつの森の日記書くね!
その方が書きやすいし
そういえば明日・・・うちの誕生日だぁ わーいわーい
あれにこれに・・・
まちきれないぃぃぃ!!


まぁ、生暖かい目で見守ってやって・・・

じゃーねー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ワニあぶり!(何 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ワニあぶり!(何 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ワニあぶり!(何 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ワニあぶり!(何 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ワニあぶり!(何 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ワニあぶり!(何 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ワニあぶり!(何 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ワニあぶり!(何 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ワニあぶり!(何 (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» ワニあぶり!(何 (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokinokino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いつものんびりとした感じのきのです(アソ みなさん( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
Yapme!一覧
読者になる