こんちぁ 

June 16 [Mon], 2008, 20:01
どーも 最近バルビに関係ない記事ばかりですいません

まぁ、そんなことはおいといt(殴

うーあーえーっとーw

暇です。(あっそ


・・・ 明後日からプールかililorzlili

まぁいいけどさ。24m泳げるかな・・・



へぇー 泳げないんだぁ

う、うるさい!ってか誰だ!

なーいしょー 小6なのにクロールもでき・・・ぐはぁっ


うん、皆は気にしないでNE!

てかほんとに誰だ!?


ふふ、皆は覚えてるかな?前のブログの管理人(?)だよ!

ぬぁ!? ま、まさか・・・ きの!

せーかーい!すごいねー

き、きのおおおお!(同一人物が何を言う

てか、勝手に盛り上がってごめんw


であであー

作曲してみた(ぇ 

June 14 [Sat], 2008, 19:45
どうも。まだ風邪が治ってない亜音華ですw

今日は、なんかふと作った歌詞?をかきますw

できるかな・・・・(ぉぃ


タイトルはわからんよ!w


走り出す空に  ふと瞳がかがやくの

なんでだろうね? 私はいいけれど・・・


悲しみを映し出す 瞳があるのなら

さぁ泣いてごらん? ほら空が晴れたでしょ



今もふと思い出す あなたの顔がでてくるの

今も笑顔で 笑っているのかなぁ


君の夢は どんなのだろう

きっと輝いて かっこいいだろうな


夢がまた夢を乗せて 今日も私は走り出す

君の笑顔が 見たくてしょうがないの・・・。

なんだか変な気持ち 君をみてるととびだすの

きっとまだ知らない 自分がいるんだろう


まだ知らないあなたが向こうで待ってるならば

いつかいくねあなたを むかえに・・・




そ し て   の こ と を     え に 行 く か ら ね 。






END。  まぁ。見たままのとおり、恋をしてる女の子?の話

ちょっといきすぎかもしれませんが(笑

次はホラー系つくろっかな ぇ

じゃ、またぬw



いつか君の こと  迎えに行くからね。


鼻・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 10:56
おは・・じゅる よ・・・じゅる


てぃっしゅてぃっしゅ!

あ。すいません。昨日も今日も鼻水で、せっかくの学校をお休みしてしまいましたorz
んー。

あ、そういえば!

最近メロメロパークというゲーム?をはじめました。よかったら遊びにきてねーw



はい、宣伝終了

とゆことで。はい。またねー

あばばばばばばばっばばb 

June 04 [Wed], 2008, 17:09
はいまた意味のないタイトル♪

・・・・ いう事ないつ! すいまめーん(寒



誰か写真・・・

あ、そういえば。

最近釣りで魚が釣れないorz


釣れたとしても、マジッマボールやゴミばっかし

・・・なんだよおおおおお マジボ(マジックボール)取れても最近ダイヤモンドミックスしかねえええじゃああああん!

あ?バルビは金目当てか?あ?(黙

ふぅ。すっきり(待

・・・ 

May 28 [Wed], 2008, 19:51
はい、最近ブログ更新してない亜音華です^^(黙

んー・・・ネタがないorzliii

写真・・・とりたいのに・・・こっちのパソコンではできないんだよね


ごめんね・・・ほんっっっっとにごめんねえええええええええ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜音華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ええぇっと、今バルビレッジにハマっちゃってます;w

みなさん( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
新しいこめんと。コメントありがとねーん
アイコン画像亜音華
» こんちぁ (2008年06月19日)
アイコン画像くうたん(うず)
» こんちぁ (2008年06月18日)
アイコン画像☆ゆ☆う☆な☆
» 鼻・・・ (2008年06月07日)
アイコン画像亜音華
» あばばばばばばばっばばb (2008年06月06日)
アイコン画像なお
» あばばばばばばばっばばb (2008年06月04日)
アイコン画像美蘭
» ○母の日○ (2008年05月31日)
アイコン画像◇まゆ◇
» 黒亜音華vs白亜音華 (2008年05月06日)
アイコン画像亜音華
» うわーん (2008年04月25日)
アイコン画像くうたん
» うわーん (2008年04月25日)
アイコン画像ちるっち
» おともだちに (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる