ひとこと 

2008年03月04日(火) 0時20分
お久しぶりです。


なんとなく久々に思い出してしまって、思い出したからには更新しないとと思い、更新。

あー、思い出しちゃった、やんなきゃ、っていう共有サーバのフォルダ整理とおんなじ。

やー、仕事って人格まで変えるわー。
こわいこわい

と、こわいので、今夜はここまで。
おやすみなさい

引き上げてみたり。 

2007年04月30日(月) 23時16分
さっきまで見てたテレビに中川翔子が出ていて、
ギザカワユス とか ギザ変貌 とか言っていました。

いいですね、ギザ。日本語って美しい。いやマジで。



で、まあ、せっかく女王だし、久々に見てみようと思って
みて見たんですよ、ブログ。
しょたこん しょこたんブログ。

つらつらみてると、途中に"yaplog!"とか書いてあって、
で、おもいだしました。
そういや、おれ、ヤプログにアカウントもってたや。

あー、ってことは、学生時代に作ってたナイーヴなホムペとかも
含めて、つらつら与太話が書いてあるサイト(含むmixi日記)を
3つ?4つ?くらいはもってるってことですね。


ということで、ひとまず、更新がんばる気になったりしてみます。
いえー

おしさしぶり 

2005年02月06日(日) 23時24分
半年ぶりですが、みなさんお元気ですか?
私はお仕事がつらくて大変ですよ。
大変大変です。

そんな私が久々にここを見てみると、なんと
総アクセス数が60とからしいのですね。
ほんと、なんでやねん、って。
自分が放置プレイしているうちに迷い込んできた人が
いるってことでしょうか。
電脳空間の隙間が好きな人がいるってことでしょうね。
いや、私も飲み会とかでは端っこの席が好きなので、
気持ちはわかりますよ。

ともあれ、私はようやく先週くらいにネット環境に復帰したのです。
これからは少しは更新することでしょう。
そんなに書くこともないんですけどね。

ジャズ研にて 

2004年08月07日(土) 15時05分
ジャズ研の合宿にお邪魔した。っていうか乱入した。

人々は、日中はゴロゴロしたりタバコを吸ったり「課長島耕作」を読んだりしてすごす。
無為に流れる時間。そう、いつもの合宿のように。

そんな中私は海へ行き、押し寄せる波に揉まれてひっくり返ったり鼻汁出したり、
ギャルっぽい女の水着姿をジロジロ無遠慮に眺めたり。
そしてゴロゴロしたりタバコ吸ったり、昼間っからビール飲んだり。
夜中はテナーマッドネスを吹いたり、スペインを無理やり演ってみたり。

そう、いつもの合宿のように。

ところで 

2004年08月05日(木) 23時12分
このブログのキャラクターのヤプースくんが割と好きな私。

三日坊主してました 

2004年08月05日(木) 23時01分
っていうか三日坊主でさえないですね。
一日のみの放置プレイ。いやん。

ところで、asahi.comのUSA地域版が最近アツいんですよ。
2ちゃんのニュー速板を明らかに意識した感じのネタを提供してくれます。
例えば・・・

ニューヨーク・ブルックリンのスーパーマーケット内で、2歳の男児が猿に噛まれたと、3日付の『New York Post』が報じた。

 男児は買い物に来ていた男性が連れていた猿に何度も手を出し腕を1カ所噛まれた。飼い主の男性は車椅子に乗っており、猿は料理を作ったり、髪を梳かすなど身の回りの世話をしているという。

 男児は軽傷を負い病院に運ばれた。

http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=6441


なんてのが平気で載ってます。っていうか猿って料理できるんですか。

朝日新聞だからって甞めちゃダメだってことですね。

ところで 

2004年07月12日(月) 16時10分
友人や自分自身が数年前に書いていた日記などを読み返してみると、
なんだか体がムズムズしませんか?私はムズムズします。
先ほどからムズムズしっぱなしです。

お初 

2004年07月12日(月) 15時50分
ということで、はじめました。ブログ。
なんか冷やし中華始めたみたいでワクワクしますね。

とりあえず、三日坊主にならないように。
がんばります。

そうそう、この駄文の上に大きな空白がありますね?
そこをマウスでカチカチしてみてください。
すげーっすよ、ホント。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokhronika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる