22日レス煉さま 

2008年02月23日(土) 15時28分
張り替えありがとうございます!連絡できずすいませんでした(>_<)
大して変わってませんがとりあえず改装終了です♪
真田夢はもっとキッチリ構成を考えてから再挑戦したいと思います。愛はあるんですが暴走しがちなのが悩みです…笑。
これからもどうぞよろしくお願いします。

テニス 

2008年02月18日(月) 21時29分
まだ最終回じゃなかったみたい?友達曰く。
残念ながら未だテスト中で確かめに本屋へいく余裕無しです。

そういえばチョコランキングって今年もするのかな?跡部さまがダントツ一位の年に、一人で何百とチョコを送った人がいると聞いた時は恐るべき愛を感じたなぁ…笑。
去年は…跡部一位の真田二位でしたっけ?あやふやだ。

個人的にはダビデにチョコあげたいです。

あ、もちろんこんなサイトしてるくらいですから真田と柳にもあげたいんですけどね。むしろ二人にはチョコより羊羹とか和菓子とかあげたい♪

で、なぜダビデかと言うと
・ダビデの苦手な事が女の子から物をもらう事だから
・みゅでダビデ役のアイル君が好きだから

です(o`∀´o)b

特に二つ目を詳しく言うと、DL4で客席に降りちゃったバネさんを一生懸命呼ぶアイル君が可愛いからです♪笑
分かってくれる人いるかしら??

立海はもちろんですが六角もかなり好きなんです。


ってことが言いたかったん紀ノ川でした(o^-^o)

16日拍手レス 

2008年02月17日(日) 2時56分
うおおぉぉ拍手コメありがとうございます!!!こんな亀更新サイトに!!!
嬉しいです!!(*´∇`*)

早速お返事させていただきます!


・17:30頃の方
赤也可愛いですか?!よかったー(o^-^o)
私の中の赤也はあんな感じでアホの子…じゃなくて!素直な子です♪笑。まだあんまり書いたことのないキャラでしたので心配でしたが、喜んでもらえて嬉しいです!


20:10頃の方
うちのサイトの柳が格好良いだなんてありがとうございます!
柳と真田は好きなキャラだけあって、自分の趣味に偏り過ぎてない?…ってかコレ本当に柳?と考えながら毎回書いてるので、良いと思ってくださって幸せです!



コメなしの方も、拍手どうもありがとうございます!
元気の源です(*´∇`*)

なんだかんだ 

2008年02月16日(土) 15時33分
チョコを誰かにあげたりはしませんでしたが、後輩や友人からチョコを貰ったりはしました♪
ありがとう。

まあ大半は彼氏に作ったもの残りをお裾分け、って感じなんですが(それでも十分嬉しい)

中にはわざわざ私あてに用意してくれたものもあるので、今から素敵なお返し考えないと…

何にしようかなー♪



立海のみんなはお返しとかするのかな。
量が量だししないかな。

というか真田はチョコとか食べるのかな

似合わないな。

柳生はきっとお返しにハンカチとかくれそう。百貨店で買ったやつ。


…なんて妄想。




そういえば、来週でテニス最終回という噂を聞きました。

マ ジ で !?


いやはやとうとう来たか…。


ゲームとかみゅとか人気みたいだし、「高校編」とかやってくれたらいいのに。


なんてことを考えたけど

これ以上年を取ると真田や手塚の年齢詐称疑惑が更に濃くなりそうなので、考えるの止めます。


でも何より気になるのは、

3年引退後の各校の様子…。

堀尾やカツオ、カチローや壇君が急激に成長して身長180になったり、無我とかなっちゃうのでしょーか。
身長180のリョーマや金ちゃんが活躍??




ある意味めちゃくちゃ見たいと思うのは私だけでしょうか…笑。

恋する日 

2008年02月15日(金) 17時18分
テスト一段落つきました。

週明けたらまたあるけど、頑張るぞ。




私一応乙女(笑)なんですが、


バレンタインデー何もしてない。


ま、いっか。

でもサイトで何もしないのは悲しいから、

拍手だけ更新しました。

ホントは短編書きたかったんだけどなー

赤也が切ない短編。

暇が出来たら必ず。



あとサイトも移転したいです。メール投稿できる所に。


ブログも引越ししたいです。日記本文を一気に一覧できて、クリックしなきゃ画像見れない所に。


そんなこと言ってる私は

サイト管理人歴2ヶ月。



…。



もうちょっと下調べしてから始めるべきだった…笑。

自分好みの機能あるかとかね。


んー未熟者ですねん、私。



落書き画像は初の氷帝 長太郎くん。
…み、見えてる…かな…。

だってバレンタインデーは彼の誕生日だから。
知ったのは今日でしたが…。
しかもそれを教えてくれた人が「泣いてる長太郎可愛い」とか言うもんだから

誕生日なのに泣いてます。


ま、いいよね?

ギリギリ 

2008年02月14日(木) 12時30分
崖っぷちギリギリだったんですが

どうやら崖から落ちたみたい



今日のテスト、全然でした…


自業自得なんですけど

それでも頑張ったつもりだったんですが


そうそうすぐには結果は出ないですね



まぁまだ結果は出てないし、まだテストもあるので


次いってみよー(´・ω・`)


ってな感じで行きたいと思います。


なんかおもんない日記ですいません

ちょっと吐き出させていただきました。





…。


夢サイトの日記とは誰も思うまい…笑

カウントダウン 

2008年02月13日(水) 22時46分
さーテストまであと9時間だ。


頑張ろう。





 頑 張 ろ う 。










だぁあぁあ眠いぃいぃぃ。

必死で書いた 

2008年02月13日(水) 17時42分
明日もテストがあります。
今日そのテストの先生に質問にいきました。

か な り 早口で説明されましたが、なんとか理解しようと必死にノートに書いてました。


15分の説明を終えた先生は言いました。


「まぁここは明日のテストには出しませんけどね」





うおおぉぉぁぁぁ畜生ぉぉぉぉぉ!!!!




ご飯食べたら勉強します。

きれいな笑顔 

2008年02月13日(水) 11時54分
朝ちゃんと起きたのにたいして勉強せず昼になってた…。

なぜだ?
勉強しても見につかないのよー。


見ってなんだよ。



身だろうが。


打ってて全然気付かなかったよー。



あほー。




落書きは前に書いてた笑う柳みたいなやつ。
柳はきっと綺麗に笑うと思います。営業スマイルも上手でしょう。


これからはぽつぽつ前に書いた落書き載せていきます。色々あららな物もあるかも??


広い心でお願いしますm(__)m

かわいい笑顔 

2008年02月12日(火) 16時00分
真田が笑うときっと可愛いはず。


だってみゅのかねさきさん可愛いもん。



なんて思いながら書いたらよくわからんくなった。




いやほんとお目汚しもはなはだしいです…orz

苦手な真田を書いてみたくて、

近くにあったメモ(近鉄百貨店でもらった)に書いてみたら

真田と言い張れないものができた…笑




真田くんは難しいんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokawatamaki
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» ヤバい (2008年02月19日)
アイコン画像紀ノ川たまき
» 恋する日 (2008年02月16日)
アイコン画像
» 恋する日 (2008年02月16日)
アイコン画像紀ノ川たまき
» ギリギリ (2008年02月15日)
アイコン画像
» ギリギリ (2008年02月15日)
アイコン画像紀ノ川たまき
» 桑原くん (2008年02月12日)
アイコン画像
» 桑原くん (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる